2012.07.27 Eversince
どーもー、お久しぶりです。

今回、秋にゆかりんのツアーがありますね。
10年近くかな?ぶりに、初めてどの公演にも行きません。
Sugar Time Trip 以来!!

俺もちょっと大人になって、貯金を考える様になったんだと思って下さい^^;

でも、ゆかりちゃん祭りはまた参加しようと思ってるからね!!

そーゆー感じ!!

ばーいー!!
何だか寂しいねぇ
学生の時はこんな事全然思わなかったのに・・・

サラリーマンってこんなつまんないもんかね
こないだまで建設現場で働いてたけど、そっちの方がよっぽどおもしろかった
慣れの問題っちゃあ慣れの問題なんだろうけど、俺には堅い空気はあってないよ
そんなこと、自分で言うのもなんだけどさw
現場には、現場の辛さがあるよ??
朝は早いし帰りは遅い、土曜は休みじゃない
でも、楽しむ気持ちを職人含め皆が持ってた気がするんだよねー

働くってホント大変だ
政治と宗教と金がどんどん絡みついてくる・・・
大人って汚い

最近の癒しは、何でもいいからお酒を飲んでる時だな~
そーいや、もぅ随分前の話になるけど、サークルの追いコンじゃかなりウザかったみたいで、マジごめんなさい
深く反省しました・・・
もう下ネタだけを持ちギャグにするのはやめます!!

いやー、それでも常に俺らしく生きたいよね
むしろ、俺のアホなんか全然屁の河童な連中と遊びいっす^^

あーGLAYの「Apologize 」いい曲だね
俺は、色んな人に色んなことを謝りたくてしょうがないんだ、今
特に俺が酔ってる時のことはねw
最近、昔みたいに楽しく、でもやりすぎずに飲めないのは、仕事で色々溜まってんのかな・・・

色々書いたけど、一度きりの人生、自分の好きな様に生きてみようかなって思ったってことw
2009.11.21 喰らいあう
付き合いの飲みって難しいよなぁ~
楽しい時もあるし、楽しくない時もある
6割方、楽しくないんだけどねww
誰とも上手くやっていきたいから、誘われたら絶対断らないけど、
めんどくさいこと嫌いな俺の性格と矛盾してる時点でもぉダメやな

学生の時みたいに、気使わずにアホみたいに飲んでたい
人に迷惑かけたとしても!!
いや、迷惑はダメだwww

とりあえず、最近、自分の時間があんま取れなくて、う~んて感じです
土日祝のお休みをいただけてるだけ、まだ変な会社よりはマシなんでしょうか
4時半起き、12時前帰宅、毎日タダ酒付きって、素敵??

昨日は映画サービスデーだったから、SAW6見ようと思ってたのにパーでんがな
コンタクトつけようとしたら失くしました・・・
サイアクです><

そんなわけで、これから1週間くらいメガネっ子です
別にメガネで過ごすのイヤじゃないんだけど、メガネじゃ全然モノが見えないのですよ・・・
あんなぶ厚いメガネかけてんのに、自分の目の悪さに情けなくなります
目悪いの遺伝だと思うし、しょうがないんだけど^^;

あ、ちなみにメガネっ娘はあんま好きじゃないです^^

今日は起きれないのとコンタクト失くしたコンボで授業全く出れなくて凹みんですよ
エロ動画でも見て元気出すしかないwww

しかし、家で失くしたんだから絶対どっかにあると思うんだけどな~
何時間も探したのに、見つからない不思議・・・
サークルの巡演やら、アニメロサマーライブが終わり、もう9月ですね
9月に入ってからというもの腐ったような生活を送ってます
どーも、ボサこうです

何やかんや色々と上手くいってることもあるんですが、いかんせん9月になってからイライラ続きです
人から見たら間違いなくすんげーしょうもないことで悩んでウジウジしてるんですが、自分の不甲斐なさに凹みまくり

ウガーってなって久しぶりにモノを投げました
壊れました
当たり前だけど

親切してくれて、心配してくれる人がいるのに、やたら強く当たったりウジウジしまくったり・・・
自分勝手すぎる・・・
最悪です><

あぁ、一人で家にいると鬱々とした気分が募りますね
もうダメダメだ・・・

もうすぐ合宿なのに、どーなることやらw
完全に九月病だ、これwww
