200607301326000.jpg

結局、昨日の飲みから帰ってきてから寝てないから眠い



まあ、何をやっていたかと言うと・・・


朝から無性にQMA欲にかられたので8クレ

朝は空いてていいよ、ラッキーw


んでから、渋谷にsavage geniusのライブへ

何てゆーか、超普通のライブハウスでビックリした!!

内容は良かったんだけど・・・いかんせん短かった

軽くショック

あと、Vo.の子が関西弁でショックだった

やっぱ、女の子は関西弁じゃない方がいいんじゃあないかな??

超個人的嗜好だけどw


んで、その帰りに山手線が止まってて足止めくらう・・・

人身事故??

うざー

暇だったから大槻ケンヂとパール兄弟のサエキけんぞうの対談ずっと読んでたw

やばい、踊る赤ちゃん人間欲しくなってきたwww

そうこうやってると電車も復活し千葉に帰還

うーん、やっぱり千葉は東京から遠いわん><



はー何だかんだ言ってまだ家族勉強してません・・・

くそー、単位の落ちる瞬間が一歩また一歩と近づいて来るのを感じるぜw(汗
200607300624000.jpg

あー昨日は、かざ飲みでした


まぁ、4年が多かったこともあり話題は自然と就活のお話に・・・

何てゆーか・・・

みなさん頑張ってほしいですね、ニーートにならないようにw

なんか、あんまニーート多いと俺まで不安になってくるからwww



てかね、前もこんなこと言ってたような気がするけどまたお酒弱くなったかも(;´д` )

最近、飲んでなかったからかな~??

年のせいとかだったらかなり嫌です><



でもね、帰ってきた時結構眠かったからすぐお布団入ったのに全然眠れなかったの

そして、もうすぐ7時

このパターンは日曜日をまるまる寝て潰すパターンだ( ̄ω ̄;)

あれー家族のおべんきょうはー??ww

オワタ\(^o^)/

いや、終わらせない!!

今日の俺は一味違うぜ!!

・・・たぶん・・ねw
200607281816000.jpg

今日は1、2コマがテストでした

起きたら11時でした

まぁ、よくあるよねw

でも、家族は真面目にやるつもりだから頑張っておっきしないと!!

あー、2度あることは3度あるって言うし怖いは((((;゜Д゜)))
200607260255000.jpg

ぎゃふん

うちに、爆弾が投下されますた

こないだぼんちにあったのとは比べ物にならない破壊力!!

僕はどうすればいいんでしょう??

僕はどこへ向かっているんでしょう??((((;゜Д゜)))

・・・・・・・・・・・・・こんばんは、ダメです

なんてゆーか、今日は朝からだめんずがうちにいました

ちなみに、昨夜もちょろっといましたw

まぁ、そっから寝て、学校にコピー行って

ぼんのバイト先行って

戦国BASARA2が欲しくてしょうがなくなった1日でした

ん??

どんな1日だよw



とりあえず俺のツボはかわいいどうぶつですwwwww
200607232206000.jpg

ベッドの下をガサゴソやってたらSPEEDのCDが出てきた

??????

こんなのここに置いてたっけ??

てか、実家から持ってきたっけな??

ま、いーや、俺のベッドの下は摩訶不思議www

こんにちは、らめです

今日はねぇ、2コマからテストだったんだけど・・・・・・

起きたら12時半・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・(;゚д゚)・・・・・・

寝過ごした!!(;゚ Д゚)

はいはい、もうね、結構真面目に勉強してた授業だったからかなり凹んだよ

オワタオワタ\(^o^)/

んで、研究法は研究法で今日俺司会だったから慌てた慌てた!!

調査概説もテストでなんか疲れた1日でした

はー明日も概説テストだ・・・

まだ、のーべんだから今からおべんきょしまふ

いい加減やったらラッキー行こっとw





あーパイレーツオブカリビアンDMC見たいわー

切に
200607241931000.jpg

あーふつーの一日

ゆっくり起きて

家族受けて

英語受けて

交通受けて

ゲーセン行って

梵とベスに会って

・・・そんなふつーな一日

あー今日で英語終わったよ、良かった良かった

さてと、調査概説のおべんきょしよーっと
2006.07.24 病める薔薇
200607230147000.jpg

もぉ、何であんなこと言われなくちゃなんないのかな??

とてつもなく心外

腹が立つわ、悲しいわで、心はドロドロ

疑われるって事が俺は大嫌いです

久しぶりに全力でぶん殴ってやりたいけど、そのモヤモヤは実体が無いもんだからどうしようもない

言葉と言葉のやりとりじゃ、実際相手がどこまで信用してくれてるのか分かんないよね

ホントに信じてくれたのかな??

どーやったら信じてもらえるのかな??

誠心誠意なんて簡単に言うけど、それってどーやったら見せれるの??

・・・・・分かんないよ・・・・・・

あー泣きそう

久しぶりに心がダウン

あーないわー

最近結構病まずに生きてきてたんだけどな・・・

テスト期間中にこれはないわー

ただでさえ憂鬱なのに追い討ちもいいとこだよ

モヤモヤモヤモヤ

あーやだ

勉強も手につかないよ





こーゆー時、優しい言葉が欲しいよね

まぁ、それがどこまで信用できる言葉なのか分かんないけどね

生きていくって色々難しいね

人間は大変だ

そう思わない??
2006.07.22 Romantic Flight
200607211300000.jpg

PPPH!!

こんばんはボサこうです

何か書こうとしたけど何書くつもりだったのか忘れましたw

う~ん…

まあ、とりあえず今日は社学な人々とおべんきょしてきました

かなり長い時間!!

うん、でもあんまり進まなかったけど^^;

まー、どんとまいんどw

とりあえずサイゼはパスタってことねw

うん

・・・・・・・・・・

うびゃー、レポートやらなきゃ、勉強しなきゃ!!!

やだなー

この土日がピークっぽいなー

やだなー

遊びたいなー

とりあえず明日はQMAやりまくる方向で生きていこうかなw

あーれぽーとー
2006.07.21 Take a chance
200607211837000.jpg

昨日11時には寝たのに今日1コマ出れないって軽くへこむよね

こんばんは、頭の中はピンク!らめ人間です

さっき謎のにょろにょろしたみみずみたいなのが玄関にいたの

みみずではない動きでかなりデンジャラスだった

頑張って外に追い出したけどかなり怖かったyo!!

虫とか苦手、都会人だから


そうそう、今日千葉に行ったんだけど、その帰り道に迷った

ちょっと違う道を通ってしまった俺が悪いんだけど・・・

気付けば稲毛海岸でした

フシギだね・・・

うん、フシギだ・・・
200607201721000.jpg

ちょー、今日なんで雨降らへんわけー??

さ い あ く

これやったら洗濯できたやん!!!

うわーん><

かなりショック!!
2006.07.19 雨…
200607190643000.jpg

雨の日が好き!とかかっこいいことを言う人もいますが、俺は雨が大嫌いです

うざすぎ

今週いっぱい雨とかないわー…

雨の日は学校行く気が80㌫ほど削がれます…

ま、そーゆーわけで今週俺が学校にいなくてもそれは俺のせいではありません

雨のせいですよー、悪しからず





しかし、今日は2限に出なくてはいけません

ちなみに、今バイト明け

今寝たら確実に寝過ごします…

やばひよ

とりあえず、8時になったらラッキー行って寝ないよう頑張ろうと思います

俺、えらいな!!

でも、だめだなw
200606272306000.jpg

ただいま23時ちょうどくらい

やっとおうちに帰ってきました

ねみーーーーーーーー!!!!!!!!!!

いつも言ってる眠さとはレベルが違うよ、これは・・・・・

昨日の朝起きてから今までNO睡眠とかマヂないわ~

ここまできついのは久しぶり・・・・

まぁ、とりあえず昨日の夕方から今日の昼にかけてはダメな集まりに出席してました

あえて詳しくは触れるつもりも無いけど・・・

なかなか楽しかったw

乙! >梵、R-1、ベス、しゃも

まぢお前ら最高だよwwwwwwwwwww










俺はその後D.C.S.S.サマーフェスティバルへ

何気にやまなこイベント初参加

悶絶したwww
200607151805000.jpg


あーマヂねむいわ・・・

今日は超休日的一日を過ごしまんたよー



バイトから帰ってきたのが4時

休日だからゆっくり寝ようと思い「ぐっすみん」なるドリンク剤を飲んで就寝

ところがどっこい、ぐっすり眠れるどころか3時間で起床

こーゆー時にかぎって二度寝もできず・・・

ぐっすみん・・・(;´Д⊂)

しょーがないから勉強

ちーきの筆記の対策を頑張る

う~ん、ちーきはなんとかなりそうな気がしないでもない

ま、レポート35点だけどwwwww

そして赤づきん見る

ぐっすり寝なくてよかった、今日これあんの完全にど忘れしてた・・・

見逃すとこだったよ!!

じゅーし~www

そして朝飯食いながらチャンネル回してたら中学生日記やってた

しかも、ちょっと前話題になった例の回!!

あの野球部のタクト君がコーチに××されるやつwww

すんげーーーーーーー!!!!!!!!

NHKはネ申かと思たよwww

びば、びーえる

それからは買い貯めた漫画を読みまくりんぐw

.hackが熱いね!!

いいわ~、ゲーム買おう

んで、カタログ買いに行くついでにゲーセン行ったら・・・

いたwwww

ぼんがいたwww

うけたw

さすが、だめんずだわ~www

どーせ、明日もやるのにねw

ま、そんな一日


あー眠い・・・

ぐはぁ
200606272240000.jpg

あーいつもこんなかんじ

後から後悔するのが怖いの

周りの目が怖いの

楽天家なのに慎重派

まさにそれ



今、テレビで相撲やってる

おばあちゃん家が懐かしい

おばあちゃん家の空気が好き



漢検受けたくなった

次受けるなら準1か・・・

無駄に受験料高いよね

あーでも、今はもぅ漢検なんて受かる気がしないは



今4時・・・

眠い、でも寝ない

なんとなく

あ、でも1コマは出るよ
200606231932000.jpg

昨日は真面目に授業に全部出ました

今日も出る予定でした

ムリでした

やっぱ人文やる気出ないょ~

ま、レポートもう終わってるからいいけどね(⌒∇⌒)b

びば、ぐーーーぐる

んで、ゲーセン行きましたとさ

いつものあのへんとw

でも今日は悲惨な結果に・・・

ぎゃふん(_ _;)

明日こそはアイマスに手出しそうな気がします

あーバイトまで寝よ

めんどくさいな、ばいと
200606272225000.jpg

今日は昨日レジュメ作りながら寝落ちしたっぽくて7時には目が覚める

レジュメも完成して優秀とか思ってたら睡魔に襲われる

1時間くらい寝ようと思い寝る

起きる

時計見る

俺の予想では12時前

しかし現実は…

6時前…( ゚д゚)ポカーン

どんなけ寝てんだよ、学校終わってんよ!!

かなり凹んだ

英語の単位が俺からどんどん離れていくのを感じます

きゃっ><
2006.07.09 だめんず
200607092057000.jpg

あー土日はだめりんぐ

土曜は前の日記にも書いたけど6時にバイトから帰宅

眠眠打破はなかなか効くね

おかげでかなり家はきれーに!!

すばらしい

その後はまぁゆっくりあかずきん

どーわめーきゅー

んで、マグナカルタ売ってその資金でQMA!!

それからぼんち

そしてRん家

ここでやはり力尽きて寝る

それからぼーりんぐ

1ゲーム目はぼんろぼろだったけど2ゲーム目はそこそこ

ひゃはー

しかし、いんらんなぼーりんぐだったよぅ

えろす!!!

その後ムー大へ

またQMAwww

対戦した

だめな対戦すぎてワロタwww

さすがだめんず

んでその後ぼんちでベスの投下してった本をだめんず3人で読む

漫画読みながら忍び笑いする俺らきめぇwwww

その後はJOJO、マーヴルVSカプコン、カプエス2、スマブラを延々と朝までやる

ずっとBGMは「ハレ晴レユカイ」!!!

きめぇ

そしてぼんちで寝る

起きたら5時( ゚д゚)ポカーン

寝すぎ・・・

だがまた寝る

7時・・・

さすがに帰る

何かこの土日はずっとぼんちにいた気がするwww

夏休みのやうだw

んで、帰りにゲームを買う

ゲーム買ったのなんてめっちゃ久しぶり!!!

さっそくやろう☆

そうそう、帰ったらエアコンつけっぱでかなりショック

昨日の朝から今までつけっぱだったなんて・・・・・

で ん き だ い orz



あー今週、研究法報告者なのに何もしてなーい

やだー><
2006.07.08 想いを奏でて
200607040401000.jpg

たなこんがなくなった・・・

これはサークルとして大丈夫なのか??

・・・・・・・・・

かざぐるまオワタ\(^o^)/


後期の英語、抽選外・・・

ないわー

単位オワタ\(^o^)/


いまさらQMAにはまる

あー俺アイマスとかも手出したらやばい子なんだろーなー

人生オワタ\(^o^)/





あーめがっさ眠いけど今日は眠眠打破の力でこのまま起きて家片付ける!

赤ずきん見る!!

その後は・・・噂の爆弾でも見に行ってくるかwwwwww
200607060423000.jpg

これが末期ならおらまだ末期じゃないべ??www

おはようございます、ボサこうです

ごぎゃすw

うん、でも、正直これはありえんわー

だって、学校行ったからには学科の誰かに会わんとちょう寂しいもん

てか、最近夏になってきたからかな、誰かと遊びたくてしょうがない!!

一人でいると無性に寂しくなってくる( ´・ω・`)。。

去年の夏はいっぱい遊んだからな~

もしや今年の夏も貪欲に遊べと体が言っているのか!?

もちろん遊びまくってやるお(^ω^)

あーでもTOEIC勉強しないと・・・

4年で卒業するためとは言え・・・

め ん ど く さ い
2006.07.05 ひゅるりら
200607052015000.jpg

昔は出来たんだけど・・・

最近、2時間くらい寝るというのができません

確実に無意識のうちに目覚まし消して二度寝に入ります

まー今日もそんな感じでしたとさ

いやーそろそろテストの話されたりとか、課題の詳細言われたりとかするだろうから授業出なきゃなんだけどね・・・

ま、今日の5限はでて良かったかな

前回は何の本読んでいいか分かんなくて焦ったから^^;

結局、「刀狩り」読んでないけどさ



そいや、デスノ最終巻やっと読んだお

前から言ってるけど月かわいそー

魅上があほなばっかりにね( ´・ω・`)。。



あー最近、めっちゃぶっ飛んだ日記とか欝日記とか書いてないね

うふふ
2006.07.04 on the lonely rail
200607032035000.jpg

後期、部長権限で「人形劇サークルかざぐるま」から「人形劇サークルSOS団」に名前を変えてやろうと考えていました

おはようございます、らめ人間です

でも、どーやらおんなじような事を考えているような人がいるようなのでこりゃダメだ~

千葉大にSOS団ふたつもあったらきもいべ??www

......やー

.........やー

............やー

あーごめん、特に書くこと無いけど更新したかったの

あー今日もバイトだ、めんどくさい.........

あー、めがっさ眠いにょろ......

おやすみ

でも今日はがんばって久しぶりに2限出るよw
2006.07.03 にゃあ
200607021552000.jpg

TOEICを受けないと卒業がやばいことを昨日知りました

あーTOEICとかまぢめんどくせー......

こんにちは、ボサこうです

この土日はなかなか激しかったので日記ぽくw

(土曜)
午前3時バイトから帰宅

寝れないからずっと起きてる

10時になってなぜかディズニーに誘われる

ディズニー行くもかなり眠し

んで、俺は途中で抜け文化部結成へ

お酒飲むつもりで行かなかったからまぁそこそこ

二次会のカラオケで久しぶりに朝までカラオケ!!

カラオケで夜を明かすのはホント久しぶり♪

たのしかったー☆

帰って寝る

(日曜)
12時起床

ミスドの全商品を貪り喰う会に参加

俺はドーナツ7個食って、ケンタのチキン2ピース食うと満腹

あほなことしてるな......

だがそこがいい!!

その後はそのままぼんちでずっとグータラ

まぢぐーたら

スマブラが上手くならないのは仕様です

明け方はホルホース

男の世界は奥が深い!!!

さすがリンゴォ・ロードアゲイン!!!!





...そして、今日月曜......

日曜徹夜したら月曜学校行く気無くすという真実......

スポーツ・英語カードは頑張った(  ̄д ̄;)b
200607010902000.jpg

(ノ∀`*)

あー最近巨人弱いなぁ

にわか巨人ファンとしてはかなりう~んて感じ↓↓

今年は結構出だしが良かっただけにね~

つーか、最近また仁志とか清水とか出なくなってね??

もっと、使えばいーのに!!

あと、サードのあの外人!

あれ良くないよ~

ヘタクソだよ~

そいや、アリアス入るんだって??

どーなのかねー、亞里亞swwwww

くすん



うぇー、今日飲みだけど徹夜で行くことになりそ

(ノ∀`*)あひゃ
