200608301401000.jpg

帰ってきました、千葉に

いやー実家帰りは行きしから前途多難色を醸し出してたわりにはかなり楽しかったよんw

ノープランで帰ったのに結局毎日遊べたし!

もっと長く帰っとけばよかったよー

もっと遊びたかったー

なかなか怒涛の毎日だったから去年みたく千葉に帰りたい!とか別に思わなかったしねw

うん、千葉には千葉の良さがあるけど神戸には神戸の良さがあるよね

2年目にしてやっと気付きまんた

あー楽しかったー

そうそう、帰りの神戸空港でさー

何か金属身に着けてたらひっかかる門あんじゃん?

そこでさーかなり可愛いそこの門番みたいな人にね、いきなり「ベルトはずしてください!」とか言われたのw

辱められるかと思った!

ドキドキした!!w

ってか、行きもおんなじベルトしてたのに言われなかったし門くぐっても音鳴らなかったょー??

よぉ分からん



あー帰ってきてから気付いたんだけど今日かざの打ち上げだったんだね

久しぶりに顔出そうかなー

びみょーかなー

迷う!!

・・・・・・・・たぶん、行きますw










P.S.アリプロとか好きな人たちへ

知ってるかもだけど、「妖精帝國」ってユニットがとても良いよ

昔のは分かんないけど、とりあえず最近のシングルはたまらん!!
2006.08.24 あ!
羽田と成田まちがえた!
200608212213000.jpg

もう片付けは諦めました、ボサこうです

今日は昼から妹迎えに行くついでにアキバよってきました

てか、3日連続でアキバ行ってんだけど・・・

すげー!!

今までたぶん2、3回しか行ったことないのにこの3日で一気に倍!!

きめぇ・・・

で、ちゅるや売り切れなのを知って愕然としながらずっと大型ディスプレイで甲子園見てた

早実勝ったね!!

個人的には姫路と智弁一応応援してたから、ちょいと嬉しいw

いやーでも熱い試合だったね!!

見入っちゃったよ、あきばでw

てか、ひぐらしデイブレイク買おうと思ったけど、パソに接続できるコントーラー無いから断念・・・

やりたいな、デイブレ・・・

あー、もう眠いので今日は寝る!!

そうそう、サムライチャンプルーのゲームはそこそこだったから・・・ジョジョにも期待できるかな??
200608201937000.jpg

今日は神奈川県まで出張してきましたー

川崎☆

川崎って初めて来たけど、ちょっといいw

なんてゆーかね、大久保と幕張を足して2で割った感じ!

大久保とかローカルすぎだけど^^;

そして、今日は久しぶりに電車にいっぱい乗ったー

電車好きv

初めて乗る電車っていいよねw

うーん、しかし今日も疲れた…

最近運動してないからかな?

今日みたいに素晴らしく運動するともぅダメ><

今日はいいこともあったし、早く寝ますw

いい夢、見ろよな!!








あ、また家片付けれなかった…

あぼーん!!
200608191352000.jpg

今日は後楽園の方まで行ってきましたー

とは言っても別にジャイアンツを応援に行ったわけではなく、後楽園遊園地へボウケンジャーと握手しに行ったわけでもなく、競馬で一山当てに行ったわけでもありません

某TBSのイベントに行ってたのw

これがねー…

長かった!!

どーせ2、3時間で終わるもんだと思ってたら…

7時間も拘束された!!

ながすぎ…(x.x;)

お目当てのKanonだけ見て帰ろうかとも思ったけど、プログラム見たら最後なんだもん…

ないわー(;´Д⊂)

いや、でもね、行ってよかった!

アリプロの新曲聞けたもんw

サビがちょーかっけーの!!

よすぎ!!

そして何つってもKanon!!

まさか1話まるまる見れるとは思わなんだ(゜д゜)

もぅね、たまらん!

久しぶりにやりたくなった!!

たぶん夏休み中にやりますw

ま、デジキャラット好きな人にはたぶん素晴らしいイベントだったんじゃないかな??

デジキャラットの新展開はマヂびっくりもんだよwww

で、終わった後飲みに誘われたけど丁重にお断わりん

だって、明日は明日で始発で横浜だもんw

あーん、おうち片付ける時間がないよー><
200608181642000.jpg

わーい、遂にELTのアルバム買ったよーんv

ちょろっとお久しぶりの更新~、こんばんはボサこうです

別に書くことが無かったわけじゃなくて・・・

ここに書くのにふさわしいことが無かっただけw





なんかここ3日位、ずっとせいくんがうちにいました

まぁ、俺が先週末パッションを受けて色々やりたくなったんで、あーだこーだとうちで話してただけなんだけどね

やっぱ自分から動かなきゃ何も始まらないよねー

ビバ、ハルヒイズムwww








あー月曜妹がうちに来るよー

うざー

2泊ぐらいするらしい

うっざー








あ、そーだ

誰か赤マルジャンプ買ってー

荒木先生の描いた太蔵が見てーよぉー!!!
200608152058000.jpg

8月に入ってから浪費しすぎー(@@;)

もともと浪費しまくるタイプだけど、これはやばい!!

とゆーことで、自炊を決意!!

とりあえず、朝は食パン焼いた

えらい!!

昼は寝てたので食わず、夜はカレー

ま、いつも通り具は肉だけなんだけど・・・これがやばいことなった

なんかめっちゃ焦げた

はわわ~

正直、肉入れないほうがよかったかも・・・

もし次カレーを作ることがあったら、そのカレーに具は存在しないでしょう





あーそうそう、昨日で今月のバイト終わったw

働かなくていいのは嬉しいけど・・・お金ほしーなー

お金降ってこないかなー
200608131502000.jpg

はいはい、つーわけで行ってきましたよ、3日目

今回のメンバーはりょーたとせーじさん

はい、どっちも俺なんかより経験者ですねw

てかねー、去年も行ったはずなのに3日目なめてた・・・

ほら去年はさー、1日目行ってないから、ふーん3日目ってこんなもんかと思ったけど、1日目行ってから3日目行くと人の量の違いが歴然!!

1日目ではわわ~とか言ってたらこりゃ死にます

うん、でも開場までは意外と暇じゃなかったけどね

一緒に行った2人がゆかり系だったから話に花が咲いたwww

でもね、開場しても俺らまだビッグサイトの外だったのが悔しすぎた・・・

はふ~ん、1日目はあんなに余裕だったのにね・・・

んで、まぁ、入ったらとりあえず3人で人海戦術!!

思ってたより成果があってよかった

でも、正直なところもっと人数欲しいわ・・・

1人あたりの分担がきつい

しかも俺、3人にお使い頼まれてたからね、もぅ、はわわ~状態ですよw

しかし、今回は買った本にはずれが無いという素晴らしい結果に!

ま、欲しいものが全部買えたわけじゃないけどね・・・

そして、金曜に結構おろしたはずのお金があと500円切っちゃったなんてのはよくあることだよねw

あーでもね、去り際ちょっとくるものがあった

なんつーか、普段なかなか会えない人たちと会える約束された3日間が終わっちゃってあぼーんみたいなねw

ま、とにかく今年は個人的にはなかなか楽しかったんですよ





でもね、帰りに悲惨な事件が・・・

東京駅でせーじさんの紙袋の底が抜けたwwwwwwwww

床に散らばる教育上良くない本www

超きょどるせーじさん、めがっさ他人のふりしようとするりょーた、そして爆笑する俺wwwwww

この団体きめぇwww

もうね、斗貴子さんが「どーじんをぶちまけろ!!」とか言って攻撃してきたとしか思えない爆笑シチュエーションでしたwww

さいこーwwwwwwwwww





はいはい、そんなわけで帰ってきましたよ

不思議なことに1日目みたいなやばい疲労感はありません、てか、1日目何であんな疲れたんだろ??

そして、俺がおうちに帰るまで降らなかった雨に感謝w

いやー、疲れたけど楽しかった

参加された皆さんお疲れ様でしたー

冬は・・・・・・

だめんず次第でw





あ、あと次会った時俺が日焼けしててもつっこまないでね

凹むから

いや、まじで





それと、俺にお使い頼んだ人、早く取りに来てね

あんまり来ない用なら俺が無断で使用しますwww
200608111213000.jpg

ふぅあ~

ビッグサイトは巨大ロボに変形すると信じて疑いません

ごきげんよう、ボサこうです

ご存知の方も多いと思いますが、昨日は有明のお祭りに行って参りました、R-1とw

いやー、行きしなからなかなか想定外の事態に襲われまんた

同じ電車に乗ってるはずなのに稲毛から東京まで車内で出会えない奇跡

まぢ、ありえない

本気で閉鎖空間の存在を考えたwwwww

着いたら着いたで、並ぶ列を間違える

去年と入場したとこが違ったの~

今年から変わったのかな??

去年1日目行ってないからよぉ分からん

てゆーか、最初見たとき東の入場列が関係無い団体に見えたんだってw

ここで、タイムロス…

んで、入場したらちゅるやの列がすんげーーーーの

そ う て い が い 

しかも、なんとちゅるやが印刷所のミスで委託になってたの!!

それに気付いたのが順番がやっとサークルスペースに近づいた時…

ちゃんと見とけばよかった…

あぁ、タイムロス

正直ね、1日目は企業メインで攻めた方が頭良かったかなと今更ながら思た

つーか、男の子は普通そうだよね

はぅあ~

だが、後悔はしていない!!

んで、ぶらぶらした後はコス広場の裏手の通路にある喫煙所で涼みながらずっとレイヤー見てたwww

通るレイヤーに一喜一憂する俺らきめぇwww

てかね、一般参加の女はひどいのばっかだったけどレイヤーは案外かわいい娘いるね

かわいい娘はマヂでかわいかったよ!!

野村哲也デザのFFキャラ、KHキャラが個人的にはすげぇよかった

やっぱウィッグがすげーは

・・・・・・と、まあ色々やってかんなり疲れましたとさ

とりあえず、これ→(2分54秒付近 女の声で「氏ねばいいのに」www



その後はヤスがうちに来まんた

来たとき、完全に寝落ちててなかなか気付けなかったけどwwww

ごめん

んで、飲んだ

正直、激眠で申し訳なかった

向こうも同じとこ行ってたし、その前の原稿なんかで疲れてるかと思ったけどタフだったwww

いやー、久しぶりだったけど相変わらず面白かったw

27のコミトレ行くことになりまんた





てゆーか、2日目行ってる奴ら俺にメールしすぎwwww

開場まで暇なんだなと思って笑ったwwww





よし、明日も、強く生きよう

明日が山!!

っしゃ!!





あ、サークルのこわし手伝いに行こうと思ってたのに忘れてたw
2006.08.11 しくしく
鈴置さまが亡くなったそうで・・・

……………(´;ω;`)ブワッ

ありえん・・・

天津飯、齋藤、花京院・・・・・

大好きなキャラばかり…

あ、天さんはびみょw

うん、でもね・・・・・・・・・・・・・・・

・゜・(ノД`)・゜・。

ご冥福をお祈りします



これで確実にるろ剣のゲーム購入確定しまんた
2006.08.10 わくわく
200608100359000.jpg

あー明日うちにメルブラ来るよ

わくわく

あーELTのアルバム欲しー

金曜買お

わくわく





今テレビつけたら男ばっか出てくるドラマやってる!?

…と思ったらこれあれじゃんww

ふーんwwwww





てかね、日曜雨はマヂありえん

まさに神の領域へ…ってやつねw

・・・・・このネタ誰か分かんのかな^^;

あー1日目終わった後のアンディーとの飲みが楽しみ♪





はわわ~今日はこのまま徹夜かなー

やらなきゃいけないこといっぱいある><

はわわ~
200608082351000.jpg

千葉と静岡が平行な棒状になってることを知った

か ん げ き

九州に九つ県が無いことを知ったときなみの感激!!

そして、鹿児島には日本の宇宙基地があるらしい

かっこいい








キムチもつ鍋はうまかった








第一回行科全国(仮)統一模試がんばろうw

あ、TOEICも頑張るよ^^;
200608071613000.jpg

はい、見てきましたよゲド戦記

ホントはパイレーツオブカリビアンが見たかったのに、バカが前作見てないとか言い出すからゲド戦記になっちゃったよ!!

ま、怖いもの見たさで少しは興味あったけどさ・・・

あ、でもね、思ってたほど駄作じゃなかったと思うよ

お話はハウルより好きー

ヒロインのツンデレっぷりが神がかってたしwww

で、良くないなと思ったとこ

一番目に付いたのが作画

線が太い上に少なすぎる

ひどい

ハウルとか作画が神がかってたけどこれは作画がびみょー

あ、背景は悪くなかったよ

あとね、超展開すぎてよくわかんないとこあったのがねー・・・

急にヒロインが主人公に心開いたのがなんでか分かんない

結局、テルーって何者なの??

何か細部がすっきりしないわぁ

てかね、主人公がひぐらしの主人公とちょーかぶる

どー見ても前原圭一です、本当にありがとうございます

ヒロインがいきなり鉈持って来んじゃないかと思たwwww

「アレン君、鉈持ってきたよ~」

まあ、悪くはなかったけど、同じお金使えば京アニの方がいいもん作れると俺は思うよw





映画見た後は、一人でぶらぶらCD漁ってきた

ユメクイ、PVに惹かれて買っちゃったw
200608060945000.jpg

あー昨日は江戸川の花火大会に行ってきました

てか、しゃもの日記で初めてあれが江戸川の花火大会だということを知りましたww

もうね、2度寝3度寝を繰り返して、場所取りには行けず、集合にも遅れるかと思ったw

いやー睡眠欲には勝てねーわ

で、花火はね・・・凄く良かった

場所が良かったのもあるのかな、凄い綺麗だった!!

うにゃーよかった!!

最後まで見れなかったのは残念だったけど、しょうがないよね、人大杉!

ま、あんな人ごみに負けてらんないけどね!!

だって来週は・・・げふんげふんwww

あーその後はシャワー浴びにいったん帰って、土曜の予定調和w

ビデオに撮ってた赤ずきん視聴

じゅ~し~www

んでから、飲んだ

結構長く飲んだけどそんな酔わなかったー

あー記憶飛ばしたい、久しぶりにw

あーでもね、ちょっぴり切なくなった・・・

あばぁああぁぁぁぁあああーーーーーーー

ま、その後はお決まりの盆地でギルティこーす

うばーもっとギルティうまくなりたぁーい><

あ、でも今日は寝ずにおうちに帰ってきたの

えらい!!

あー世間では甲子園らしいけど、ぼくはBGMにマイメロwww

あーメルはじまったよ

ナナシかっこいいよナナシ

あー外、夏祭りの隊列が歩いてる

うっせー

寝れねー

もう、10時じゃん

今日もまた夕方起きかなーw
2006.08.04 にょろ~ん
韓国と靖国を読み間違えました・・・

これは問題だぁ!

こんばんは、ボサこうです

あー最近、予定通りひきこもってます

夏休み最初はひきこもって溜まった積読を消化しようという目論見だったのよ!

ところがどっこい・・・これがうまくいかないw

ひとつのことになかなか集中できない性質なので、小説とか長く読んでらんない><

TOEICの勉強もするつもりだったけど、まだ参考書もないw

ま、きっとなんとかなるからいいけどねー










そうそう、こないだバイトでね・・・

今、ミッフィーのキャンペーンやってんの

そいでレジんとこにミッフィーの皿が置いてあんの

んでさ、親子連れが来てさ

子供がさ「これ何?」みたいなこと言ってきたの俺らに

俺もHかげくんも困るわけ

そしたらね、そのお父さんがね「可愛い動物さん達だねー、きっと今夜○○ちゃんと夢の中で一緒に遊んでくれるよ」とか言ったの

(゜Д゜)

まぢ、吹きそうになったwwwwwwww

まだあのネタひきずってるからさーwww

もうちょー頑張って耐えたよw

なにあれ、孔明の罠!?

マヂ死にそうだったw

まぁ、だめんずねたでスマソm(__)m
200608012230000.jpg

ひゃっほい、梅雨も明け夏休み到来!!

そんなわけで昨日からは夏休みの幕開けにふさわしい激しい生活をしましたよん

簡単に順を追って書いとくと

家族受けて、交通切って帰るw

そのままQMA12クレ

ゲーセンに梵来る

うちでギルティギア

ゆーえむいー飲み・・・楽しかったw

ボーリング・・・もちょっとうまくなりたいわん(ノ_<。)

オールカラオケ・・・睡魔の波に襲われた

朝ギルティ

お姉チャンバラ・・・くそ

盆地で力尽きる

起きたら5時頃でしたとさ

よく考えたら今日朝からやりたいことあったのに忘れてた!!

テヘッw


いやーでもやっぱ夏休みはいいわー

普段からおんなじような生活は送ってるけど気兼ねがないからいい!!

ああ、遊びたい><
