さっき久しぶりにバイト先でEyes On Meを聞いた

たぶん8がFFの中で1番好きです

ま、俺がやったFFなんてしれてるけど・・・

おはようございます、ボサこうです

昨日は東京ツアーの疲れがとれず昼過ぎまでゴロゴロゴロゴロ・・・

ほんと疲れてたんだなー

とりあえず、わざわざ電車代払ってアキバに行く気はあんまり起きないけど、中野は何度も行きたくなる、そんな感じ

雰囲気が良い町だった

あーゆーとこに住みたい

そうそう、時間割作ったんだけどさ・・・

ふるこまって難しいねw

とる授業ない!!

ま、そんなわけでいつも通りに落ち着いたw

ま、何とかなるだろう
2006.09.27 ネズミの世界
200609271211000.jpg

昨日はディズニー行ってきた

天気は生憎の雨・・・

夜のショー無くて残念・・・

でもでも、そのせいかアトラクション結構空いてたのはよかったw

パレードの歌詞は斬新!!

晩飯が美味かった

いかリングがたまらん!

西友のより美味かった

あー絵うまくなりたい・・・





久しぶりに24時間以上フルで活動したから疲れたよ

でも、めっちゃ楽しかった☆

また行きたい、晴れてる日に!
2006.09.23 DISCHARGE
200609201038000.jpg

今日久しぶりに郵便受けを見たら、エロぃチラシが入ってたw

わ~お!

どーも、ボサこうです

最近、バイト先のパートのおばちゃんがいやに親切

今日も朝ごはんもらった

こんなところで好感度上げてどーすんだぁぁあ; ̄ロ ̄)

もっと他のところでがんばりたい










てか、今日の赤ずきんすんげぇぇえ良かった(;´Д`)
200609201321000.jpg

いぬかみっ!が劇場版になるなんて誰が予想しただろうか、いや、誰も予想だにしなかったに違いない!!

おはようございます、ボサこうです

はい、そんなわけで那須まで行ってきた

何てゆーか迷惑かけた皆さんごめんなさい、とりあえず先に謝っておきます

行ったその日からいきなり久しぶりに記憶かっ飛ばすとはw

聞いた話だとリバースしながら「酔ってるんじゃない、新種の病気だ」とか言ってたとか・・・

しかもライダーがどーのこーの言ってたらしいじゃんw

キャストオフする方かサーヴァントの方か知らんけど我ながらアホだなー^^;

そして極めつけは朝起きたら上半身裸で遊馬さんの布団に入ってたことですねww

男の布団にそんな格好で潜り込むなんて何やってんだ、俺・・・

過ちは無かったと信じてますwww

てゆーかね、そんな状態で那須ハイ行ったもんだから死ねた・・・

アトラクション1こ乗り終わる度にトイレに駆け込んでたw

あそこ無駄に気持ち悪くさせるアトラクション多すぎだよー

1アトラクション1トイレ!!

死ぬかと思たよ・・・

いやー、でも最初はマヂでドタキャンしてほっちゃんお誕生日飲み行こうかと考えてたけど、行ってよかった!

楽しかった!!

普通にフットサルとか良かったし!!!



参加されたみなさん本当にお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました

まさか、俺が酔ったせいで2万も旅館に取られるとは思わなかったし・・・

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m



ちなみに、写真は那須ハイのよくわからんアトラクション

入ってないからおもしろいのかどーか知らんけど・・・

とりあえずパンチラ!パンチラ!
2006.09.19 だめ人間賛歌
200609190545000.jpg

バイト明けです

基本、俺はバイト終わったらアルコールを摂取するのです、ちゃっちゃと寝るためにね

効果があるのかどうかは怪しいけど、グッスミンよりは効くと信じてます

で、今日は何となくZIMAを買ってきたのですが・・・

不覚、栓抜きがうちにはない!!

買いに行くのはあまりにもめんどくさいので手で開けようとしたものの・・・

それが大きな過ちでした・・・

どぴゅっ!

めっちゃ出ました、ナニが

血が、血がどぴゅって溢れ出てとまらないでしゅ~

ホント、出血多量で死ぬかと思った

やれやれだぜ

まぁね、ナニが言いたいかというと、やっべ合宿が楽しみになってきたってことです

やっぱ当日になるとワクワクしてくる

ワクワクしたいと願いながら過ごしてきたからなw

あーでも、眠い

ここで寝たら・・・まぁ、それはそれでおもしろいw

とりあえず、那須ってのが何県なのか今から調べます

待ってろよ、那須!

俺がホントのダメ人間とは何たるかを教えてやるぜ!!w
200609180145000.jpg

ここんとこ人と会うのは暗くなってからw

こんばんは、ボサこうです

昼夜逆転が甚だしすぎてやばいよ!

ここまであからさまなのは前代未聞w

てかね、今気付いたんだけど明後日(日付的にはもぅ明日)から合宿なんだね

うぼあぁーー

全然先だと思ってたw

どーせ火曜朝までバイトだから今から用意したりしなきゃじゃん!!

うぼあぁー

めんどいぃぃ

でも、行きたい那須

あーてか今年もほっちゃんお誕生日飲みとかぶるのな

しょっく
200609140614000.jpg

サザンアイズ40巻まとめて売ったら400円にしかなりませんでした

あぁ、無情・・・

どーも、ボサこうです

さてさて昨日の話になりますが、やっとこさ「時をかける少女」見てきました

「水曜1000円だよ!」とかいう甘いコトバにのせられて付いてったけど、よく考えたら渋谷まで結構お金かかるんだよね!

ま、働いてるからいいけどw

んで、映画・・・

すんげぇ良かった!

やっぱ、話の作り方がまぢうまいわ

ゲド戦記とはえらい違いwww

見ててもっかい高校通いたくなった

できれば共学で(´;ω;`)

いやーわざわざ遠くまで見に行ったかいあったよ!

満足!!

そいで、帰りにひぐらしぶーん買ってきた

写真はとらの特典・・・

ばるーん鉈・・・?w

話には聞いてたけどまだ付いてくるとは・・・

正直・・・いらねーよ、これwww
11単位!!

ね?一桁じゃなかったよ?(笑
200609031909000.jpg

このちゅーはい香りはバナナだけど全然バナナの味しねーの

ちょっとがっかりじゃない??

どーもボサこうです

一昨日のバイト中の話なんだけどさ、かなり暇だったの

んでさ、ちょうど「親指さがし」と「リアル鬼ごっこ」の漫画版があったからちょうどいいやと思って読んでみたの

どっちも映画化だしさ読んでみたいとは思ってたんだけど・・・

にゃ~

微妙だったー

漫画版だからかもだけどさ・・・

「親指さがし」ってホラーだったんだね

いや、指探すって言ったら乙一の「マリアの指」が頭にあってさ・・・

ホラーだとは・・・

でも話の根本にあるものが非現実的すぎてあんま怖くなかったんだけど^^;

それって、どーなの・・・

ちなみに絵は好みだったw

ただ「リアル鬼ごっこ」の絵が好きくなかったわー

しかもさ、この話しょぼすぎじゃね?

ん?これっておもしろいの??

小説だともっといいのかもしんないけど、とりあえず漫画の方は・・・

てか、山田悠介の本読んだことなかったからいつか読もうと思ってたのにいきなり出鼻を挫かれた感じ・・・

ま、小説の方は面白いと信じていつか読もっと♪

ちなみに、映画版「リアル鬼ごっこ」の主題歌KOTOKOらしいよw

・・・何故に??

なーぞー

あの人の曲は両極端だからなー

映画館で電波ソングでもぶちかましてくれたら神w

ま、ないわな










あ、そうそう今日梵とアキバに行ってきました

もう眠いので割愛します

余力があれば明日何か書くかもw

とにかく、あそこは詳しい人連れてかないとホントどこ行っていいか分かんないわ















昨日の赤ずきん途中寝落ちしちゃった・・・

orz
2006.09.01 SPECIAL THANKS
200608251705000.jpg

一昨日はサークルの打ち上げに行きました、結局

ビールかけなんぞをやりました

正直、最初は色々めんどそうなのであまり乗り気じゃなかったんだけど・・・・

やってみると楽しいね♪

結構すぐ終わっちゃったけど、なかなかw

ま、打ち上げから参加が俺だけでたいそう申し訳なかったし、肩身が狭かったけどw

全く巡演中関わらなかったのに、打ち上げだけ行ってすいませんm(__)m

んで、昨日は色んなとこを転々としながらグダグダしてました

ノープラン

だが、それがいい!!

そのせいで、今日は久しぶりに昼過ぎまでぐっすり☆

お腹空いたけど作るのが激しくめんどくさい

メイド雇いたい

家もちらかりまくりんぐで混沌とし過ぎてるし・・・

め い ど !!
















12月23日

パシフィコ横浜・国立大ホール

最優先事項ですw
