2006.10.20 結局

今週、火曜しか学校行けなかったし

恐るべし・・・

バイト中、めっちゃいっぱい買い物するうえにすんげーうぜー客に逆ギレして喧嘩になった










・・・という夢を見たw

もーねー、すげーリアルでビビった

なんか普通にありそうだしさー^^;

いつもだったら夢見ながら“あー夢見てるなー”と思うのに、今回は全然夢だって気付かなかったもん!

しかも夢の中でもしっかり夢おちがついてたというね・・・(苦笑)





そんなわけで今日は3時間しか寝れなかった

4コマしか無い日に6時半起きっていうねw

意味ねーよ!!
2006.10.17 とーけー
火曜日は1~4コマというなかなかハードなスケジュールなのですよ

で、1コマの統計学初めて出たんだけどさ・・・

( ゚д゚)ポカーン

何をやっとるのか理解不能・・・

∑とかもぅ分からへんよw

てか、あんなに数字が羅列してる黒板見たのちょー久しぶりだよ

高校以来じゃね??

大学入ってからの授業で頭使ったことなんて皆無だからなー^^;

今日の4コマと比べたらえらい差だよ?w

だって4コマだべってるだけだもんwww

あーとにかく統計はめっちゃ勉強するか切るかのどっちかだなー

にぱー☆
バイト明けなかなか寝つけなくて2時間くらいしか寝れなんだ

それでも、起きたの目覚ましかけてた1時間後

へこむ

で、青子とでーとしてきた

何たらって女子大の大祭行ったのよ

女子校(゚∀゚)ウマー

とりあえず、チアがすげーよかったw

俺も女子校に通いてー

ま、あまりこちらでははっちゃけたこと書きませんけどねw





今からミズキさんのカラオケ行ってきますw

二徹とか久しぶり…
2006.10.13 ボードビル
やっぱりカードは楽しい

あれなら正直、ずっとやっててもいい(笑

久しぶりにおさるとか、五匹の子豚(チャールストン?)とかやりたい

劇よりボの方が楽しい

いつのまにか好き好き度が逆転してた

そんなこともあるわな

あー・・・でも、またこれから5ヶ月くらい練習がないのは残念
2006.10.12 おにく
5コマ見捨てて牛角の食べ放題行った

ま、こんな日があってもいいよね?

でも5コマの教科書勢いに任せて買っちゃったんだよなー

しかも3000円!!

たっけー

んなわけで、このまま切るか迷い中・・・

明日には履修登録したいものだは
2006.10.10 さむい!
バイト帰り寒かった

でもこれくらいがちょうどいいかもw

これからどんどん寒くなっていくのかと思うとそれはいやー

てか・・・今日からついにまた授業ですよ

正直いまだに夏休みがこれっぽちも抜けてません(´・ω・`)

先週あんま授業出てないから何の授業を自分がとってるのかもいまひとつ把握しておらず・・・

今週からはがんばろー





そーいや、今日発売のちばうぉーかーに西千葉駅前の「Home めいど」紹介されてたよ

値段もそこまでじゃなかったから誰か行ってみてください

そして感想を是非俺に!
今日は結成

でも大祭別に何も無くなったからただの飲み

久しぶりに楽しかった

かざぐるまの飲みは当たりはずれが激しいんだけど今回はなかなかw

カラオケも良かった

来週も期待してます!

でも、ねぇー

なんだかなー

ねぇ?

かのじょほしいね

ねぇ?

かざぐるまの飲みで初めてこんなこと思ったよw
今起きた

何か焼きプリンいっぱい食べる夢見たせいで口の中があまー

今ならまだ4限に間に合う!

でも、雨・・・

テレビつけたらこれからが雨ピークとか言ってるし・・・

さすがに行く気しねーわ

みんながんばれ

結局、今日も昨日と同じような生活か~

昨日も5時起きで飯食いに行って、メッセして、カラオケ行ってetcという平日の学生にあるまじき夜行生活でした

あー夏休みが抜けきらない

そんな昼下がり

今から、研究法の本でも読みます
2006.10.03 ねもいー
ああ、何と午前中に学校に行くことの難しいことか・・・

私も優等生になりたひ・・・
2006.10.02 新学期
今日から学校だったのさ

で、今日は3つ授業受けるつもりだったんだけど…

1こ寝坊で受けれなかったうえに、1こ休講だったから結局1こしか受けれなかったw

いやー初日の最初の授業寝坊で受けれないなんてねwww

きっとこれからも受けれない気がするからもぅあれは切る~






そぅそぅ、成績に遂に秀がきた!!

概説☆

2回くらいしか出てないのにーw

びっくりだよ!
もー今日から10月よ?

あー明日から学校やだー

もっとダラダラしたいよー

明日ぜってー起きれねーよー

・・・・・ま、でも、頑張るけどね

今期は「授業中まじめな俺」をモットーに生きていくからよろしく!

あ、あと今日からかざ部長です

これからは手塚と呼んでくれw
