パソコンの不調は直ったみたいです、たぶん

が、たぶん体験した人しか分かんないだろうけど、あの青い画面は突然襲ってくるのでびびりまくりながらパソコン使用してます

どーも、ボサこうです

ホント、パソコンにはてんで疎いのでパソコンが不具合起こすと泣きそうになる(/_;。)

なんかパソコンに詳しい系のオタクみたいな人近くにいないかなー??w

いや、結構切に・・・







全然話は変わるけど、お酒って怖いね・・・

何てゆーか、自分が記憶なくしてる間何話してたのか一部始終知りたい

激しくそう思いました

今までもよくあったが・・・今回は、特に







あーてか来週「情報社会論」だっけ(?)がテストだって・・・

困った・・・
2006.11.23 のみのみ
酒は飲んでも飲まれるな、どーもボサこうです

あー昨日はボジョレー飲みました

二度目!!

なんてゆーか解禁された時の飲みと違って、昨日はたくさんボジョレーがあったんですねー

はい、見事に酔っ払いましたw

久しぶりに記憶もどこか遠くへ…

途中から全然覚えてねーww

とりあえず、なんか失言してたらごめんなさい

なんか迷惑かけてたらごめんなさい

うん、一応謝ったからねw

あーでも楽しかった!

これだから酔っ払いはやめられないw



そんなわけで、今日は二日酔いの体に鞭打って総括作りとなりました

しんどかった…

まだできてないけどw

なんか色々ごめんね>もなー

明日も頑張ります!






てか、パソコンの調子が変!変すぎる!やばい!

大丈夫かなー??

不安・・・
200611211820000.jpg

なりきり:4、フェロモン:1。どーも、カミーユです

なんちゃって、ボサこうですw久しぶりの更新ですね(*´▽`*)



一昨日だっけかな、ネットで衝動買いしちゃいました、赤のiPod nano!!

もぅ、グッと来てねw

4Gか8Gか迷ったけど4Gありゃー十分だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しっかし、今月できるだけお金使わないようにしようと頑張ってきたのにここで崩れちゃったよ、あちゃー・・・

でも、後悔してないよw

実物を手にしてさらに気に入っちゃった!

使い勝手がなんかビミョーなのもきっとそのうち慣れるはず!!

う~ん、いいわ~w



あ、そんなわけでそろそろ真面目に課題の本でも読もうかな

階層とか格差とか・・・もぅ聞き飽きたよ・・・(_xx)_

けど、今週頑張れば来年まで俺の当番回ってこないし!

おべんきょ!おべんきょ!
P、まっきーと飲んでたら5時!

こんなに長くいるとは(゚д゚)

だが、完璧!!

今日5時起きの予定だったんだよw

ちょっと川崎まで行ってくる(゚∀゚)ノシ
ホントまだ夏休みが抜け切りません

ひーこれはやばい、もぅ11月だってのにw

そんなわけで今日学校行けんかったよー(泣

火曜は休んじゃダメだと思ってバイト後寝ずに行く気まんまんで待機

9時ごろ寝落ちる

・・・という前期によくあったパターンw

そっから4度寝くらいしたけどww

あー今期まだ火曜だけはマジメだったのにー↓↓

あ、でも、寝直すと色々夢が見れて楽しいことに気付いた1日でした

わは~☆

完全な引きこもりは久しぶりだw





てか、今日部室行って部会いつ開かなきゃなのか見ようと思ってたのに・・・しまった!
2006.11.01 ハロウィン
昨日はハロウィンしてきた

ハロウィンといえば仮装!

でも、仮装のレベルを超えた体験をさせていただきました

どーも

とりあえず、スカートのスースー感は耐え難い

そして、胸パッドは楽しい
