今年最後の更新です、たぶん
今夜がどーやら、今年うちで過ごす最後の夜のようで・・・
31までこっちにいるのにねw

どーも、ボサこうです

今日は疲れたけど満足しましたw
ただ、黒薔薇は通販ゆき・・・
仕方ないw

どーやら、明日はトーキョーで一夜を明かすみたいww
夏はサークル参加するみたいwww
もぅね、みなさんのやる気にぼかぁ感服です、いやホント
コミケは俺の守備範囲外だとずっと思ってたけど、ちょっとくらいなら頑張りますよw

とりあえず明日、漫喫で夜を明かす─コミケ─カラオケ─実家 という慌ただしい年末年始を無事乗り切れるかが不安w
一番心配なのは飛行機に乗れるかどうかwww
まぁ、なんとかなるべなw





今年最後だし、ちょっと今年を振り返ってみるか・・・

・・・・・・・・・・

─彼は─
二度と過去を振り返らなかった・・・
引きこもりとオタクの中間のダメ人間となり、永遠に電脳空間を彷徨うのだ・・・

そして現実から逃げたいと思っても逃げられないので
─そのうち彼は考えるのをやめた


←To be continued...





来年もよろしく!w
2006.12.28 前の日
200612281626000.jpg

年末ダイヤがよくわかんなーい/(´・x・`)\
年末っていつまでゴミ回収に来てくれるのかしらん??
年末ってのは色々とよく分かんないことがいっぱーい!!

どーも、ボサこうです

さてさて、いよいよ前日です
やっぱ、何にせよ前日ってのはワクワクします
当日もきっとワクワクしてます

いっぱい千円札と五百円玉を作ってきました
財布おもい・・・
お金持ちになったみたいw

1日目はほっちゃんに捧げます
2日目はお休み
3日目はなのは、ルルーシュに捧げます

あー今日は8時には寝るよ!
超早寝、早起き!!

では、明日会う皆さん頑張って ノシ
2006.12.27 ヽ(`Д´)ノ
「人間生きてりゃ色々ある」

何かあっても、たいていそぅ思ってやり過ごせてきたけど・・・

たまに何ともならない時もあるよねー

一人で舞い上がって、一人で落ち込んで・・・

何やってんだろね??

ここまで心が態度に出るなんて、びっくりですよ

あー、今日は何が何でも嬉しい結果を手にして帰ってきたいなー

にゃあ

200612260732000.jpg

あのね、俺、基本ベッドの上で生活してんの
ベッド以外、床が全部物置になちゃってるからw

そんなわけで、ご飯もベッドの上で食べてるんだけどね・・・
最近下手くそなの
/(´・x・`)\

ちょっと前に酒と醤油をこぼしたのはまぁ・・と思ってたんだけど
今日、ハチミツをこぼしたの~(>_<*)
ベッドべとべとになっちゃった(^-^;
しかもね、気付いたらベッドだけじゃなくて色んなとこについてるの!

こんなんでアリさん上がってきたりしないよね??
何か前、そんな話聞いたから怖いよ><


・・・・どーも、ボサこうです

しょうもないもん聴きながら更新してたら出だしの言葉遣いが可愛くなちゃったwww
ま、いーやwwww


さてさて、昨日は25日、クリスマスですよ
そんな日、俺は何をしていたかというと・・・
男2人で映画見に行ってた!!w
アッー

で、話題の「パプリカ」見てきた@シネマックス
話題なのかな??
ま、ヴェネチアに招待されてるくらいだから話題なんでしょうw

俺的には結構いい作品だったと思う
純粋にワクワクできる映画なんじゃないかな??
内容うんぬんじゃなくて、その場面場面でハラハラドキドキする感じ
だから、そのストーリーの裏に隠されたメッセージを読み取ろうとかしてる偉い人にはつまんなく感るかもね

人形劇の演出やってても、一番嫌いな質問は
「結局、その劇で何が伝えたいの?」って質問だったなー

ねぇ、面白ければそれで十分だよね??

なんてゆーか、娯楽としては映画館に見に行く価値は十分あるんじゃないかな








そーいや、やっとこ今日は忘年会ですよ!!
ひゃっほい!!
最近、あんま行科と絡んでない気がするから楽しみ!!

でも、なんか嵐なんだってよ・・・
やばい、あんまおうち出て行きたくない・・・
ひきこもるるぶw
342_1.jpg

やっぱ、最高のクリスマスソングは“恋の天使舞い降りて”じゃない?

こんばんてん、どーもボサこうです

昨日は昼まで寝て、夜はやまなこ系の人らと横浜へw
意外と筋肉痛になってなくて、マヂよかったー

んでね、最初行った居酒屋が超素敵だったの
なんかめっちゃ梅酒の種類があってね、しかもロック頼んだら「お好きなだけお入れください」とか言ってくれちゃうの!!
素敵♪
そんなだからめっちゃ酔った~

しかもね、その店のバイトの子かな?がかなり小清水亜美に似てたのww
あみすけ好きって人も多くてテンション超高かったwwww
むっひょー!!
やば楽しかったw

その後、フリーカラオケへまっすぐGO!

てか、最初の飲み屋でちょっと記憶とんだりしてたのに、ここで復活!!
こんなの初めてだ!!
ビバ、LOVE POWER!!

んで、カラオケ入ったら入ったでとりあえずおとボク最終回見る俺らきめぇwwwww
ふたなりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロリィかんち(;´Д`)ハァハァ
ぶっひょー!!!最高だったwww

そして、カラオケ・・・
アニソン率たけぇぇぇ!!!
アニソンてか、声優の曲ばっかだよwww
ほちゃとゆかり以外わかんねぇぇぇwww
でもそこは、やまなこファン!
基本はほちゃ、ゆかりでした、最高!!

つかね、歌うまい女の子の歌う、ゆかりの曲がこんなに良いとは・・・
ライブでもないのにコール入れちゃったよww
しまいには、跳んじまったよwww

いやあ、超楽しかった!
こーゆーカラオケを待ってたんすよ、ありがとう><



オール明け・・・
僕達の見た横浜の海はとっても綺麗でしたw





そんなわけで、今日授業出れずw
午前中の調査概説のデータ打ち込みにも行けず・・・
ごめんなさい><
まぁ、こないだ俺頑張ったから許してw

あ、今日で学校終わりだ!!
ひゃっほー!!
200612232355000.jpg

ボクがピンクが大好きなのはゆかりんが大好きだから><

どーも、ボサこうです

ただいま23:50、やっとこさ帰宅
長い一日だった・・・

そう、今日は田村ゆかり「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter」@パシフィコ横浜!!

ホントは気合い入れて朝一で行こうかと思ってたんだけど、あんまお金無いから売り切れるようなもん買わないな・・・
と、思い8時起き!
昔、始発でライブ行ってた頃の元気はもぅありません><


てか、みなとみらいカップル多すぎ!!
ツリーの前で写真撮るカップルUZEEEE!!
その横でわびしく昼飯食う俺・・・(´・ω・) カワイソス

・・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン

いいもんね、僕にはゆかりんがいるもんね!
ゆかりんは天使!





で、ライブ・・・

ミカン信の取ってくれた席が最高に良かった!!
前のライブといい、席取りの運、神がかりすぎw
こりゃ、のっけからテンション上がんぜ!!

とりあえず、セットリスト↓↓

Picnic
Little Wish ~first step~
大好きと涙
(MC)
Happy Loop!
童話迷宮
フルーツ
(MC)
miss you
fantasia
AMBER ~人魚の涙~
Prince On A Star ~Princess Whispers~
Cursed Lily
あなただけに ~It's only my Love~
(MC)
Princess Rose
恋せよ女の子
fancy baby doll
惑星のランデブー
Cutie Cutie
(MC)
プレゼント

(Encore)
Baby's Breath
candy smile

(Encore2)
Little Wish ~first step~


とにかく、“Princess Rose”~“Cutie Cutie”の跳び曲5連がやばかったw
もう2つ目の“恋せよ女の子”の名前被せコール「ゆーかりん(Hi)」の(Hi)が声出なかったからw
5連終わった時は死にそうだったwww

個人的には“あなただけに ~It's only my Love~”と“Baby's Breath”が聞けて嬉しかったw
ついでに“Fortune of Love”も聞けたら最高だったのになー
いつの間にか“Little Wish”に地位を奪われてしまったようで残念・・・
俺、2枚目のアルバム大好きっ子なんでw

まぁ、赤ずきんのキャラソンは想定内

“Prince On A Star ~Princess Whispers~”は分からんかった・・・
Lovely Magicのカップリング3曲目だとか・・・
精進します・・・

Honey Moon無かったのはちょっと意外!
たしかに毎回歌うのも微妙かなー??
でも、跳び曲としては外してほしくなかったw

あと、新曲くるかと思ってたんだけど、さすがにそれは早すぎかw
なのはS関連でちょっと期待したんだけどなー・・・

てかアンコール前のラス曲、クリスマスっぽい曲って言うから恋天期待したのは俺だけじゃないはず!!
やっぱ、もぅやまなこの曲は歌えないんすかねー(ノ_<。)

ほい、まぁ、俺の感想はこんなもん


あぁ・・・眠い、疲れた、声枯れた・・・
きっと明日は最高に筋肉痛でしょう
足なんかもぅヤバイもんwww

クリスマス筋肉痛とか\(^o^)/オワタ
クリスマス声枯れて出ないとか\(^o^)/オワタ

こーなったら、クリスマスは「1人ターミネーターごっこ」かなwwwww



あ、今日参加された皆さんお疲れ様でしたー!!
またライブで会いましょう、そしてありがとう>ミカン信
ゆかりんもお疲れ様v
2006.12.21 いつでも夢を
200612212025000.jpg

今日、初めてリニューアルしたA号館に入ったー!!
めっちゃ綺麗なんやけど!?
何か全然よその私立みたいw
文棟もあれくらい凄くなったら授業受ける気も絶対アップするのにな~

ども、ボサこうです

調査概説って必修の授業があるんだけど、今それが熱いです、色んな意味でw
アンケート結果を数値化して表に打ち込むだけなんだけど・・・
これが気が滅入る様な単調作業でやばいやばい(((@@;)))
超ヤマパン作業ですw
これを300部、しかも年内にやらなきゃいけないとか・・・
死んじゃいます><
うぼぁー、また明日も頑張るぞぉ!!


そうそう、今日は久しぶりに漫画いっぱい買いましたw

・げんしけん9巻(特装版)
・げんしけん9巻(通常版)
・メルブラ2巻
・ルルーシュ1巻

ついにげんしけんも最終巻ですよ、泣きそう
別に内容に感動するわけじゃないんだけど、げんしけんは今まで生きてきた中で一番好きな漫画だったから・・・
あの2巻なんて何回読み返したことかw
ホント好きなの、あのコーサカが駅でタペストリー広げるシーン!
あぁ、ホントこれで最後っすよ・・・
ボクに夢をありがとう、げんしけん (´;ω;`)ブワッ



てか、最近mixiの新着日記にこのブログ更新しても反映されるまでにめっちゃ時間かかるね
ぶっちゃけ、次の日とかだし・・・
ま、どーしようもないけどねw
200612202033000.jpg

「ずきゅーん」と聞いてジョジョを思い浮かべる人と赤ずきんを思い浮かべる人がいることに気付きました
正直、どっちにも対応できる俺はハイブリッドなんじゃないかと思いますww

どーも、ボサこうです

昨日お酒飲みに行ったら案の定、今日起きれませんでした><
でも応用社会学の課題は頑張ろうと思います!!
正直、一番よく分かってないのが文化社会学です
映画見ればいいのよね??
なんか、冬休みいっぱい勉強しなきゃいけないんじゃないかと思えてきた・・・

やらなきゃいけないことの多さとやりたいことの多さに、もういっぱいっぱいです><
いつになればおとボクできるんでしょう??
手元にあるのに時間がない!!生殺し状態です・・・

あーもっと効率良く生きたい、てか1日がもっと長くなればいいのに!!







他人の好みってよく分かんないもんだんね・・・とか思ったりした
絶望した!!

でも、がんばるよw
200612192007000.jpg

おっぱいはいっぱいないけど、おんなじCDならいっぱいありますw

計7枚のPrincess Rose!計7人のゆかりん!

明日になればもう1人1枚増えますww

あぁ、もうゆかりんは世界一かわいいよ><

水樹奈々や平野綾なんぞにゃ負ける気がしません!


どーも、ボサこうです


今日は朝からCD回収しにアキバへ

1人で平日の朝からアキバふらつくのやだったからみはるさんについてきてもらいましたw

ビバ、ニート!ww

3コマから必修なもんだから、1時間ちょいでCD6枚回収してアルターのフェイトも探すという過酷なタイムテーブル・・・

これはハイパークロックアップしても間に合うかどうか分からないレベルっすよw



さぁ、どうなる!?



てな感じでwktkしながらアキバに赴いたまでは良かったものの・・・

何とメイトとげのまのずでしか回収できず!

やっぱフライングは昼くらいから売り出すのが普通のようで・・・

知らんかったー

朝から売ってるもんだと思ってました><

で、みはるさんからマグマニもオリジナル特典付くらしいと教えてもらい・・・

マグマニでも買うことにww



で、結局授業終わったらマグマニ経由してアキバへ!

石丸電気、ヤマギワソフト、アソビット、とらと廻って無事CD回収!!

後は明日のペーパームーン通販待つだけー、楽しみ!



ま、今日調査概説の補講(?)受けなかったり、サークル行けなかったのはそんな理由ですw

サーセンwww

真面目に調査概説がんばるし、サークルの新作もまぁそこそこがんばるので許してくだしあ><



あ、CDの貰い手ボシュウしてます。こんなあってもしょうがないからw

何人かには欲しいって言われたんだけどまだまだあるので、どぞーww
200612171731000.jpg

25日にバイトいれました
正直、クリスマスにバイトなんてことより、授業から解放されたその日にバイトってのがヤ!!
まぁ、お財布すっからかんだからしょうがないんだけどねー
本当に浪費家です

どーも、ボサこうです

そうそう、バイトといえば・・・
こないだバイト入ってたら朝の5時くらいだったかな?中学生くらいの男の子が来たの
んで、「カードください」って言うの
最初なんのことかわかんなかったけど、デュエルマスターズっていうカードゲームのカードのことだったのね、あの遊戯王のパクリみたいなやつw
その日入荷したばっかで俺も初めて見たし、たぶんその日発売だったんだろーね
熱心なことです
んでね、「選びたいから全部手に取らせてくれ」っつーの
しょうがないからあるだけ全部渡してあげましたよ
個人的にあんなのどーやってサーチすんのかすんげー興味あったしねw
そいで見てたら、何か謎の機械カバンから出してそれに1袋ずつ当ててんの!!
当ててんのよってやつですよw
あの機械何なのかな??
中がすけてキラカードが入ってるとか分かるのかしらん??
当てるだけですける機械だったら俺も欲しいぜw(;´Д`)ハァハァ
でも、なんか重さ量ってるみたいだったんだよねー
キラって普通のカードより重いのかな??
まあ、よぉ分からんけど俺はあーゆーの初めて見たから超ビックリした!
あれがサーチってやつなのねー、最近の子供は凄いなぁ・・・





で、ちょいと今日の話
今日はアルターのフェイトとグッスマのなのはを求めて千葉をフラフラしてました
なのはの方はメイト、ヨドバシ、イエサブと色んなとこで売ってたものの・・・
フェイトの方はどこにもなかったー(/_;。)
イエサブで確認しても、予約取り置き分しかないとか・・・
秋葉でも売り切れまくってるみたいだし、どーしましょ?
200612162000000.jpg

今日は有志公演@アイプレイス稲毛でした
正直、俺は班員じゃないのでまぁ別に…な感じだったんですが^^;

やっぱ、ちいちゃい子はかーいいねw
ツインテール率高し!パンチラ率高し!うひゃー!

あ、ちなみに俺ずっとデジカメ持ってたけど何も変なもんは撮ってないすよww

てか、手遊びの間ずっと俺見てた子がいたらしいんだけど!?
惚れられたんじゃねww
おっきくなってからたまたま会って、「あ、あなたは!?」みたいなことにならないかしらん
(´ー`)。o○(もわんもわん)

ま、そんな妄想はともかく、俺やっぱ有志はできるだけでたくないなーと思た
顔出しはやだw
2月のは出そうな気がするけどねー





そうそう、今日やっとゆかりライブ@パシフィコ横浜のチケットが届いたらしい!!
席番確かめたら、けっこー前の方!!
前のライブもかんなり前だったし、本当にありがとうww>ミカン信  見てるかな?^^;
いやー、ホント嬉しい!!
当日はいっぱい跳んでこようと思いますww





あー、来週手に入る予定のおとボクが楽しみ><
ありがとーサンタさん!w
200612141850000.jpg

今日は初めて2コマ真面目にうけた日でした
初めてノートとったーw
いや、でもホントあの先生はかわいいね、マヂで



てか、29日のangelaのライブ中止になったのね、がぼーん
ま、FC先行忘れてたうえにチケット発売日に起きれなかった俺には関係ないけどねー
むしろ俺は勝ち組かもしれないww
ま、何はともあれatukoには早くよくなってもらいたいもんです
振り替えの公演がないのはその日程も組めない程、体調悪いのかしらね??



あー明日、有志公演だわ
お手伝い行こうと思ってるけど・・・
起きれるかな、夜勤明け
起きれたら行きまーす!
200612141849000.jpg

LoveLoveLoveが見えch・・・ガガガガガ・・・
うちのオーディオとavexの相性は最悪のようです L(・o・)」オーマイガ
どーも、ボサこうです


月曜更新した覚えないのに更新されててめっちゃびびりました。
最近夜眠いのですよ、激しく。10時頃寝て5時起きとかざらにあるw
そんなわけで夜の記憶が曖昧ww何なのかね、この眠たさ、謎・・・


てかね、最近ついてることが多いんすよ!とりあえず雑誌の懸賞がよく当たる!!
写真はゆかりんのサイン!!
そんな感じで人生乗ってきたんじゃないかと思いきや・・・
先週間違って違う授業に出席してたことが発覚w気付かなかったよ!
てか、代返頼まれてたのにww
とりあえず\(^o^)/オワタ


なんか文章に脈絡が無いけどまぁこんなもんでしょ
あーまぢ眠いわ・・・
誰かボクにスリプルでもかけましたか?

はっ!Σ( ̄口 ̄;;まさか俺を眠らせてあんなことやこんなことをするつもりなんじゃ!?
200612111715000.jpg

「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 こう宣言した大野女史は偉大!!

どーも、ボサこうです

今日は朝から駅前のコミトレなんてー所でお買い物したんすよ

結果は写真の通り・・・

一体、ボクはどこへ向かっているんでしょうか??

自分でもよく分からない・・・

でも、とりあえずこれだけはわかる・・・

\(^o^)/オワッテル





まだパラッとしか読んでないけど「腐女子彼女。」はたいそう面白いです

必読!!
200612092301000.jpg

リアルな話、なりきり:1、フェロモン:3くらいだと思います
どーも、ボサこうです

なんかいつかとおんなじ様な始まり方ですいません・・・
むしろこの時まで温存しとくべきだったよ!w



そんなわけで昨日はクリコンでした

コスプレしました、ミニスカサンタw
写真じゃ分かんないけどスカート短いのwww
なんか色んな人にめくられたよ!
てか、文化部のデジカメ見たら、俺のスカートめくられてる写真多すぎwww
パンチラしてるのもあったしwww
これじゃあ、もぅお嫁に行けません><

つーか、今回途中で寝ちゃったのが残念すぎるー
酒あんま飲んでないのに純粋に眠かった・・・
ま、起きててもろくな話しないけどw
俺ともなーとおめぎょのさんがいると話がまぢ最悪な方向に行き過ぎるwww
クリコンで話した内容、8割がた下ネタじゃね??www
ホント大きな声でしょうもないこと言ってすいませんw

まぁ、俺が幹事だった割には上々の出来だったんじゃないでしょうかね、クリコン
みなさん、どーもでしたーm(__)m

これから会計しないと・・・





追記:もなーに貰ったナゾノクサっぽいの・・・一式全てサ館にあります。誰か世話してやってちょ
200612070123000.jpg

オォールァ・ハイルァ・ブルィタニアァァァァアアアァァァアアア!!!!!!!!!!!

大学の未修外国語にブリタニア語が無いのは何でなんでしょうね??あったら僕の未修外国語の単位もきっと安泰なのに(´・ω・`)

どーも、ボサこうです

昨日、つーか今日は久しぶりにぼんちでだめっぽいことしてました。非常に素敵なダメ空間!だが、それがいい!!w

そいで、連ザⅡが予想外におもしろかった。俺、基本ガンダムって興味ない子なんだけど、ガンダムよく分かんなくても全然面白かった!!いつかお金と時間に余裕ができたら買おうかしらん??ま、そんな余裕のある生活は永遠に来ないような気がするけどww

ちょっとガンダムに興味が出たところで種と種死でも見てみようかな、とも。たぶん実家にDVD揃ってるはずだから正月帰ったらそれかなwwwてか実家にあるスクライドのビデオも見てぇー!!
あ、おかんもオタクでサーセンwww





てか、明日もぅクリコンだよ・・・スキー合宿の時といい、幹事のめんどくささはやりきれん。ホント、普通の飲みにしたら飲み屋予約するだけだったのに・・・と今更後悔してみたり・・・

どーせ飲むんだからいっぱい飲むよ!!





あ、アリプロの新曲のサビのかっこよさは異常っすよ、まぢで
2006.12.07 陸の界賊
200612070121000.jpg

やっと、DMC買ったー

1作目の廉価版も買ったー

実家にあるけど、俺のじゃないからこっち持ってこれないんだもん(ノ_<。)

いっぱい見るぞー!!


ただ、意外と新星堂の特典がしょぼかったのが残念・・・
200612052231000.jpg

エア入札 → 談合
エア神様 → 神社
エア仏様 → 寺
エア鍋 → 芙蓉楓
エア電話 → 木ノ坂霧乃
エアチャーハン → 黒うさぎの小部屋
エアギター → 荒木飛呂彦
エア大学生 → 俺

どーも、ボサこうです

最近、寒くてやってられません。正直、出席とる月火以外はひきこもりたくなります。ぶっちゃけ、月火もろくにガッコ行けてないけど・・・土日はしっかり生活できてるのに・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、今は12月!!いっぱい楽しいイベントのある12月!!サンタも来る12月なんですよ!!

きっと今年こそ、俺んとこにはミニスカサンタが来てくれるはず!!

でも、サンタはいい子にしてないと来ないらしいから、俺今日からいい子になりますw学校にも毎日行く!!

これで、24日の夜はミニスカサンタがうちにやって来るぜ!!

ムフフフフ~(;´Д`)ハァハァ
200612041310000.jpg

映画版ジョジョのエリナ役が水樹奈々なことに俺に対する陰謀の気配を感じます

俺がアンチ水樹なのを知ってのことか!!

まぁ、毛嫌いしてる割には2月に出るベスト買う気満々なんだけどねー

キーポン!キーポン!どーもボサこうです


ここんとこ素晴らしい生活リズムで生きてます

昨日寝たの10時、今日起きたの5時前!・・・すんげー!!

今日、夜勤さえなければこのままこのリズムを保てるのにな(´・ω・`)


ま、そんなわけで今日は朝から遠方へ・・・2月にフラグがたつ手順を踏んできましたー

うふふふふ♡

あー2月はあんま金無いのにどぅしたもんだか・・・





>年末、有明行く方々
 さっき、某腐女子と話してたんだけどそろそろ一回集まってお話ししましょうw
ラブラブラブが見えちゃった~♪どーもボサこうです

今日は両国行ってきた。両国で降りたのはじめてー

お目当てはこれw↓↓
200612031614000.jpg
「Kanon」全国縦断上映キャラバン 東京

1人でイベント行くのはホンット久しぶりで、やっぱり道に迷ってしまった・・・ちゃんと下調べして行ったのにー(´;ω;`)

まぁ、イベント内容は言わずもがな・・・アニメ見るだけw

てか、隣のホールで就職関連の講習会みたいなのやってて切なくなった・・・ホントはそろそろあっちに行くような時期なのよねー・・・横で美少女アニメ見てる僕はニートになるしかないんでしょうか?(´・ω・`)


帰り、すぐ近くの江戸東京博物館の企画展示にかなり惹かれたけど、断念・・・そんな気力がなかったー

結局、アキバまわって帰ってきた、そんな一日


あー俺にたい焼き持った女の子がぶつかってくる日はいつなんでしょうね?

うぐぅ
200612022251000.jpg

陰陽弾を食らえ!うおっ!まぶし!どーもボサこうです

いきなり懐かしい出だしでサーセンw

とーゆのも・・・写真のレパが『ガン鬼の銃』にしか見えないのww

かざぐるま2年目にしてやっと会えたね、ガン鬼の銃ww





ま、そんなわけで今日は倉庫整理

夜勤明けだしホントは行かないつもりで最初は電話きても断ってたんだけど・・・結局行っちゃった(゚∇^*) テヘ


べ、別にアンタのために行ったわけじゃないんだからね!人が少ないって言うからちょっと心配で・・・その・・・


実は俺ってツンデレなんじゃないかと思う今日この頃

てか、うちのサークルの倉庫って中身全部出したらすんげー広いのな!!

あそこ住めるぜ?w

むしろ女の子をかんきnゲフンゲフン

倉庫!倉庫!倉庫!アヒャヒャ(゜∀。)ヒャヒャヒャ

ま、正直今日も朝からそんな話しかしてなかったけどなww

朝から卑猥ですいませぇん、大統領






さて、明日に備えて今日は早く寝よっと

GiftもしっかりYou Tubeで補完したし完璧!!

独り糸電話こえぇぇぇええぇー!!

†もしもし、もしもし、もしもし……
ちょっと俺の話を聞いてくれ

今バイト中なんだが、暇だから例のごとく写真週刊誌、もといエロ本読んでんの

そしたらさ、「社会人OLのおとし方」みたいなのがあってさ・・・

おーっ!と思って読むじゃん

でね、最初にOLの分類みたいなのが載ってんの

妹系チャキチャキOL、見た目は癒し系…OL、真性カタブツOL、隠れ腐女子OL

( ゚д゚)ん??

・・・・・んん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 隠れ腐女子OL!?

ちょwww何だよ隠れ腐女子OLってwwwww

他のもつっこみ所満載だけど、とりあえずそこに興味そそられんじゃん?

で、ご丁寧に傾向とか載ってんの

・傾向
見た目…ノー天気そうに見えるが理数系に強い。スカートをはくのが信条。
遊びスポット…池袋でヤオイ漫画を購入後、1人カラオケし、デパ地下で試食を堪能。
カラオケ嗜好…ALI PROJECTの「月蝕グランギニョル」など。「これ林檎?」と聞くのはNG。
捕獲期待値…55%

( ゜д゜)ポカーン

とりあえずつっこみ所が多すぎてどこからつっこんでいいのか分からないんだけど・・・

これだけは言わせて!!

なぜアリプロ?しかもなぜグラギニョ??

何年前の曲だよwww

てか、とりあえずアリプロは腐女子チョイスじゃねーだろwww

最近のアリプロをアニソンとしてしか見れない風潮に絶望した!!

でね、さらに次に「対策」ってのが載ってんの

もう、ここまできたら読むしかないじゃん??w

・対策
 オタクを煽って部屋に誘引しよう!
ありもしないアニメっぽいタイトルやキャラクター名をでっち上げて、熱く語ってみよう。最後に「キミなら絶対ハマるはず」と暗示をかけ「見たいでしょ?」と誘い込む高等テクニックもある。帰り道でコンビニに寄り、彼女の欲しがる物を全て買ってあげれば、でっち上げがバレても「面白い人」と好感を持たれるハズ。

( ゜д゜)ポカーン

ん?とりあえず嘘ついて自分の部屋に入れろってこと??

ちょwwwてゆーか、そんな暗示誰もかかんねーよwwww全然、高等テクニックじゃねーよwwwなんでこれ書いてる人こんな自信持って高等とか言えるんだwwwww

しかも、コンビニで欲しい物全部買ってくれる人が「面白い人」ってどーよwwww

そんなこと言い出したらお金に余裕がちょっとあればみんな「面白い人」になれちゃうんだぜ??wwwww


まぢこれ書いた人腐女子バカにしすぎじゃね?wwww

てゆーか、本気でこんなこと書いてんのかと思うとバロスwwwwww

もーね、これバイト先で読んでて大笑いしそうになったwwwww

やっぱ、ネタとしては最高だな、腐女子!!





てか、もう1時間半くらい客がこない・・・

暇・・・

大丈夫なのか、うちの店?
鍋くってきたー

うまー

今日はバイトもあるから行こうかどうか迷ってたけど、行ってよかったー

肉いっぱい食えたし、ケーキも美味かった

たまにはこーゆー企画もありだね

ありがとう

さらに、新歓実委長もやらなくてよくなったし、何かホッとした

ホァー




つーか、今日『情報社会論』テストだったのに行けんかったし…

\(^o^)/オワタ

まぁ、なんとかなるよね?







あ、激しく余談だけど今日宝野アリカTVに出るらしいよー

ちょー楽しみ((o(^-^)o))

ルルーシュじゃなくてこっち録ろw
『雲のむこう、約束の場所』見ました

えっ、今更!?て感じですが・・・

公開が2004年だから、もぅ2年越しw

いやー、とりあえず良かった

とにかく新海監督の作品は光の使い方が上手い!!

ぶっちゃけそこまでストーリーが良い訳じゃないんだけどね、光の使い方一つでメチャメチャ良くなる

そして、音楽もまたベネ!!

サユリのバイオリン聞いたら泣きそうになる

ただやっぱりストーリーが微妙だったので、個人的には『ほしのこえ』の方が好きかな?

やっぱ新海監督は短編向きだと思う

要所要所を抑えるのは上手いと思うから、話がギュッとまとまってる方がいいのかもね


新海監督の最新作『秒速5センチメートル』は来年の春公開、絶対見に行こうと思う

今度は短編集らしいし、メチャメチャ期待!!

『ほしのこえ』の廉価版DVDも買ったし、新海監督熱があがりまくりw



でも、その前に『パプリカ』見に行かないと!

いつ行こうかねー?>もなー

ちなみに、最近筒井康隆原作の映画が多いのは何故なんでしょうね?
