2/3実家帰る
2/4実家→Zepp Osaka→実家
2/5実家→授業

忙しすぎだろ、常識的に考えて('A`)

てか、金さえあれば実家から普通に授業出れるのなww



さて、本気でレポート頑張んないと・・・
2007.01.22 すのぼ
センター休みを使ってすのぼー行ってましたin長野、3泊4日

1年ブランクあった割には思ったより滑れたので満足
まだまだ全然素人だけどw
やっぱ、1年に1回行ってるだけじゃ上手くなんないよね~
あースキー合宿都合あえばよかったな"(ノ_・、)"

とりあえず今はお尻が痛いです
何故か最後の最後でこけまくったからだよw

そんなわけでなかなか楽しい旅行でした
疲れたけどw

あーレポートー・・・
全力でレポートをせよ!



そーいや、長野ルルーシュやってないんだぜ??
これだから地方は・・・
とりあえずマオのきもさはガチ
でも、俺は大好きよw
2007.01.17 今年の目標
なんかぱっとしたの立ててなかったな~と思い・・・

今更だけどw

とりあえず今年は

(*゚ー゚)つ「あの子、意外とやればできる子だったのね」

でいこうと思います

まぁ正直、そろそろ大学にしろ、他のことにしろ、やり始めなきゃまずいんでねw

そんな感じ
200701151702000.jpg

今日のエントリーは全力で飛ばすよ!


昨日のバイト中ファミ通読んでたの

もぅかなり長いことゲームなんてしてないからさー

春休み久しぶりに何かゲームやりたいなーとか思って見てたんだけど・・・

やっぱアイマスいいな~(;´Д`)ハァハァ

XENOGLOSSIAでやまなこ共演って話聞いてからは原作なんて、クラウド張りに
「興味無いね」
てな感じだったんだけど・・・

やってみたい!

ただ、これだけのためにX箱買うのは・・・ね~?

ただでさえ最近ゲームしないってのに、アイマス飽きたらホントただの箱になっちゃうよw

悩みどころ・・・

ま、こんな話してますがアイマス原作信者には絶対なりませんよーw

いつの時代もやまなこだけが正義だぜ!

ひゃっほー!!

原作厨は泣き寝入りしてくだしあ><


あ、あとファミ通読んでて思ったこと・・・

FFはいつから腐女子向けになりやがったですか?

さすがにあれは女の子受け狙いすぎだと思うんだけど・・・

あれだろ?どーせ、3つの作品の世界観が交錯するとか言って・・・

交錯するとか・・・

交錯・・・

アッー!



僕は重力を操る女騎士ちゃん!
バイト中です

暇です

廃棄の商品持って帰れるようになったよ!

…な~んてことはないけど、持って帰り方がわかりましたw

ひゃっほい!

さよならふりかけご飯、こんにちゎコンビニ飯!!

でも、こーゆー時に限ってあんま美味そうなのないや(´・ω・)
2007.01.14 初うこん
200701141502000.jpg

昨日はサークルの成人コンパでした

何となく覚えてる範囲で昨日の話を・・・

■□1次会@北の家族□■

カニ食べ放題とか言う話を聞いて最初から飛ばして食べてたら・・・
食べ放題じゃなかったというオチw

それでも、高いだけあってたいそうおいしゅうございました
俺、ただだけどw

成人祝いに「スク水キューピー」を貰った、いらねーw
でも、ありがとう

バイトの子が可愛かった(;´Д`)ハァハァ

何かめっちゃお酒が美味しかったから、ばんばん飲んでたらこの時点で普通に酔ってたw

■□2次会@◎□■

飛ばして飲んだw

これ以上飲んだらやばいって頭ん中でわかってるのにやめられないのが、俺!

見事にぼっこぼこに潰れました・・・

6時間くらいトイレにこもってたとか・・・
6時間は嘘だろ~と思うんだけど、記憶無いから何とも言えない・・・

てか、色んな人が交代で付いてくれてたそうで^^;
すいません、ホントに・・・

ま、そんなわけでほっとんど覚えてないんだけど、楽しかったことは覚えてるよ!!

なんか久しぶりに楽しい飲みだったな~

なんかばかなことやってたらごめんなさいw

しょうもないことばっか言ってるのはいつものことなんで許してねww



帰り、1人でちゃりこげたのが奇跡・・・

ウコンの力を始めて飲んだけど、効果があったのかは微妙・・・
でも、美味かったw

そしてバファリンの力は偉大w


こんな俺だけど、また飲みましょう!


そーいや、さっき気付いたんだけど帽子がめっちゃ香水の香りするんだけど・・・
何故??





あ、洞戒先生プレゼンツの秋葉ツアーも行きたかったなぁ・・・
200701130338000.jpg

奈須きのこのDDDが大学のブックセンターに売ってるとしゃもの日記で知る

灯台下暗しとはこのこと

・・・昨日、千葉を這いずり回って探してた俺は一体何なんでしょう??

かなりショック!!

どーせ、月曜ブッセン行ったら売り切れてんだろーなー

俺の運なんてそんなもん



さてさて、今日は成人コンパです

成人はただで飲み食いできるという奇跡のような飲み会!!

奇跡は起こらないから奇跡とかいう北の方言もあるけど、ここは北じゃないから奇跡も起こるんです><

今日はがっつり飲むぞー!!

そんな気分の俺でした

ちゃんちゃん♪
サークルのスキー合宿行けないことが発覚

がぼーん

3/3~6って・・・ね~??

4日からだったら行けたのに/( ´∧⊂

3日はパシフィコ横浜っすよw

でも、いいもんね~

その分、来週の木曜からスキー行くもんねー

3泊4日!

楽しみ~o(^-^)o

とか思ってたら、今週末は成人コンパで・・・

今週も来週も、週末がレポートに使えないという罠・・・

どーしましょ??

ま、なんとかなると思うけど・・・

もぅこれ以上授業切りたくないなー
200701090615000.jpg

年明け1回目のバイトが終わりました

非常に疲れた

去年の11月くらいに入った新人があまりにも使えないのです

最悪です

彼、非常に真面目なのです

手を抜くということを知らないかのような働きぶり

なんだけど、めちゃ要領が悪い

可哀相なくらい要領が悪い

憐れ・・・

正直、真面目にやってるのは分かるんだけどイライラします

俺をここまでイライラさせるなんて、彼はなかなかだと思います

さて、そんな彼に今日衝撃の告白をされました

「わたくし、おたくなんです」

・・・・・

正直、見た目がまんまなのでそんな驚きませんでしたが・・・

なんてゆーか、そんなこと言われても困ります

さすがに「せ、拙者もヲタなんですよ。な・・なな、なのは萌え~」とか返すわけにもいかず

華麗にスルーするしかありませんでした

なてゆーか、彼とこれから上手くやっていける自信がないです・・・

朝勤の新人がちょっと可愛いのがせめてもの救いです

しかも、いつもニーソなので萌えますw

そんな、ばいと

いつまで続けようかしら?
なのはちゃんはボクの嫁!どーもボサこうです

みなさん、あけましておめで洞戒王子!!
何だかんだでもぅ新年ですねぇ
ちなみに俺は、ぼんちでガキ使見てたらいつの間にか新年迎えてました
ちゅうとはんぱ~/( ´∧⊂

しかし!かなり楽しい新年1日目を過ごせたので満足!
いやねー、ホント31→1にかけては超楽しかったよ、めちゃテンションあがりまんた
うっひゃほーい!
コミケ→カラオケのコンボはたまりませんでした><

そのせいで、帰省中は爆睡。実家帰っても爆睡。お婆ちゃん家でも爆睡。

そんな僕にもお年玉くれるお婆ちゃん・・・
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
きっとこのお金は大事に使います
衝動買いで美少女シーツカバーとか買うお金には使いません><





さぁて、リボーンでも読みながら寝るかなー



あ・・・
こんなバカな俺だけど、今年もよろしくね!

ちなみに今年の目標1つ目は、Aice5ライブツアー全部回る!!www
愛知、大阪、横浜・・・全部回りたいです><
お金・・・
