2007.02.27 インバムラー
最近、なぜか鬼武者3やってます

どーも、ボサこうです

今日は有志公演@印旛村でした

何たら村って聞くと殺人事件起こりそうだよね!

八墓村とか雛見沢村とかw

で、今日の公演

なんてゆーか、お手伝い的にはあんま役立ったかは微妙でしたが・・・

ちいちゃいこと遊ぶのが楽しかった~

ほとんどずっと同じ女の子と二人でお絵かきしてただけだけどww

なんか今考えるとhentaiっぽいww

ま、そんな感じ

あとお好み焼き食ったり、カラオケ行ったりしたけどもぅ眠いから割愛

眠いよ!



あ、風邪は・・・熱は下がったけど・・・・まだ、ビミョー
2007.02.26 風よ!光よ!
いや、まぢシャレになんないくらい風邪がやべーです

冗談抜きで死にそうです・・・

さっき、もぅ大丈夫だろうとふんでラッキー行ったものの、QMAプレイ中に寒気してくるは気分悪くなるはで散々でした(´Д`ヽ)トホホ


そんなわけで今日もバイトお休み・・・

あーもー、今働いてるのって4月分の給料になるのに!!

4月はお金いるんだよー

新歓とか、名古屋・大阪・横浜とか・・・

もぅ・・・どうしようかしらん??


あ、でも明日の有志公演は行くよ!!

今日バイト休んだの半分くらいそのためだしw

熱があっても幼稚園児と遊べば元気になるはず!

体の色んな部分が元気になります(;´Д`)ハァハァ

きっと・・・

打ち上げも行きたいけど、ホント体調次第だー

ちょとした風邪ならアルコールで消毒できそうな気がするけど、今回ばかりは死亡フラグが立ちそうな気がする・・・


ま、そんな感じで明日までゴロゴロして風邪快方に向かわせるよ!

風邪だからしょうがないんだけど、一日中寝っ転がってパソコンしてると頭とろけそうだww

とかちつくちてwww
2007.02.23 感染拡大
風邪、超絶悪化・・・

お金欲しいけど、バイト休んでしまった・・・

これはムリ・・・

こっち来て風邪気味はよくあったけど、ここまで熱出たのはじめてかも!!

はじねつ!はじねつ!w

やべー体温、高すぎ

このまま志々雄真実になってしまうんじゃないかしら??

血が沸騰するぅ!!
2007.02.23 ぼくらの時間
お金が全然ありません
リアルに「お金がないっ」ってやつです・・・
あと1000円以内で今月過ごせとか・・・
死にそうw


風邪ひきました、てか、ひきかけ・・・
サークルに風邪の人多すぎだよ/( ´∧⊂...


サークルついでに取得単位見てきた
\(^o^)/オワタ
前期から進歩してなかった・・・
3年になったら本気発揮しやがるんですよね、俺??


そんな一日・・・
早く今週末か、月末か、来月になってほしいです><
さすが玉木さん!

どーも、ボサこうです

何だか最近、サークル帰りにラッキーでQMA・タバコ・ドクターペッパーってコンボがかなり落ち着きます・・・
ドラゴンで苦戦しまくりですがww


さて、今日は前回のエントリーでも書いたとおり全通しでした
俺は今回司会なんだけど、7割アドリブでいったら概ね好評だったようで嬉しい限りww
司会兼、司会演出ってのは他の演出さんに比べて自分のペースで出来るから楽ってのはあるんだろうけど、ここまで叩かれないとは思ってなかったwww
いやー、ホント嬉しい!!
一気に肩の荷が下りた感じだわw
とりあえず、これで後はもなーと打ち合わせて、アドバイス貰うくらいになったー
ホント何とかなってよかった・・・・・

結局、27の有志公演も手伝うことにしました
某人の誕生日とかぶるんだけど、まぁ誕生日飲みは公録のある日曜の方向でw



春休みは車校通って、何か久しぶりに家ゲー買おうと思ってたけど・・・
そんな暇無いなー
DS買うなら絶対アイスブルーだよね!

どーも、ボサこうです

ま、DS買う予定なんてないけどねw
アイスブルーって言いたいだけですww

最近めちゃ真面目なのですよ、ぼく
春休み入ってからかなり健康的な生活!!
夜勤あっても次の日、ちゃんと日の出てるうちに外出てるしw
ゴタゴタが終わってからはちゃんとサークルも行ってるよん、えらい!
何でこんな生活が授業始まるとできなくなるのかしらん(;´Д⊂)
ま、理由は何となく分かってるんですけどね・・・
早起きできるのはサークルのおかげ、毎日外出できてるのはQMAのおかげ、本当にありがとうございます

ちなみに、どーでもいいけど一昨日ドラゴン組に上がりましたw

さて、今バイト明け、3時
明日、9時からサークル・・・
しかも、今から司会の2場まとめなきゃ・・・
全然やってなかったわけじゃないんだよ??今日、部室でずっとDV見てたし!!
ま、とりあえず寝れないわな、とw

明日、もし俺がいなかったら確実に寝落ちてます
ごめんねw全通しだから、しゃれになんないねww
やったことあるけど・・・





あ、全然どーでもいいけど、みくしぃみゅーじっくを導入してみました・・・
こ れ は ひ ど いwwwww
興味ある方はどうぞw
週1とは言わないけど、月2くらいでライブかイベントに行かないと死にそうw
どーも、ボサこうです

んなわけで、今日はFictionJunction YUUKAのライブ@渋谷O-EAST
200702152122000.jpg

あんなに女の子が多いライブ行ったの初めてかもー

とりあえずセットリスト↓↓
・aikoi
・Silly-Go-Round
・瞳の欠片
・nostalgia
・荒野流転
・romanesque
・誰もいない場所
・Destination
・I'm here
・nowhere
・暁の車

(アンコール)
・焔の扉
・聖夜
・ピアノ

正直、半分くらいしか分かんなかったけど十分楽しめた
やっぱ梶浦由記の音楽は素晴らしい
生で聞いたヤンマーニとI'm hereは最高だった!!

ただねー、リウム使ってる人がいたけど・・・あれは微妙だった
まぁ、FictionJunction YUUKAの位置づけって凄い微妙だからねー
何とも言えん・・・

あと、妙にノリが悪かった気が・・・
あの程度の盛り上がりでアーティスト側は満足するのかね?

ま、俺が楽しかったからどーでもいいんだけどw
ただでライブ行けるって素晴らしいわww





さて、明日から真面目にサークル行こっと
2007.02.12 死者会
今日は起きたの12時過ぎ

乗りたかった電車も12時過ぎ・・・

まじオワタ\(^o^)/って感じの1日の始まりでした


で、そんなこんなでジョジョの試写会に行ってきましたwith梵

なんてゆーか、上映前にスピードワゴンが出てきたりしたんですが・・・

そんなことより、司会のテレ東のアナウンサーが凄かったww

何だ、あれwただのジョジョ好きだろww

映画は・・・まぁ、3部のOVA見たことある人はあんな感じだと思ってもらえば、まず間違いないです

てか、会場に意外に女の人がいてビックリした!!

カップルまで何組かいやがったぜ!!

カップルで見る映画じゃないだろwww


帰りは、ラッキーでQMA

上級になりました、でもフェニックス組は厳しいです><


あーバイトめんどくさい・・・

明日の魔女っ娘授業に想いを馳せて頑張ろうw
2007.02.11 社会学
今日は卒論発表会でした

やべー

色んな意味でやべー

とりあえず、来年再来年頑張んなきゃなと思ったり・・・

それよりも体がやべー

11時間座りっぱなしとか・・・ねーよwww

ホント苦しかった

何の拷問ですか、あれはw



帰りにじゃむ寄って帰ってきたー

ねもい



春休みは勉強しよう!
2007.02.07 ジョジョ
200702071947000.jpg

ジョジョの試写会当たりました×2w

応募してたことすら忘れてたよ!!

いやー、でもタダで映画見れるって素晴らしいねw

しかも公開前!

ネタバレしまくれる!!

ちなみに、舞台挨拶にはスピードワゴンが来るらしいです

スピードワゴン映画に出てないのにスピードワゴン来んのかよ!?

正直、映画にスピードワゴン出さなくていいから、スピードワゴン出してくれ><

↑変な日本語だけど分かる人は分かってくれるよね??^^;

舞台挨拶は主要キャストじゃないのかー

残念・・・↓↓

やっぱ水樹系の方は試写会→ライブと繋ぐんでしょうか??ww



あ、ちなみに今日はジョナサン・ジョースターがお亡くなりになった日らしいっすよw

2007.02.06 J・T・B!
水樹奈々のベスト聞いてたら懐かしさのあまり泣きそう(><。)。。

どーも、ボサこうです

今日はちょっとサークルの話をば・・・

・サ館
サ館の部室・・・
普通に守りきれて一安心
今だから言えるけど、よくもまぁあんな適当な書類で通ったな、と
何か抗議してるサークルもあるけど、そら当然だわなw
とりあえず、知名度だけで乗り切った感ありありだ

・新歓
新歓行事と行きたいライブ、イベントが重なりすぎ><
優先順位が難しすぎる・・・
新歓は頑張りたいんだけどな~
どーなることやらw

・司会
新歓、司会やることになりました
きっかけは、大阪で見た鷲崎健w
前から好きだったんだけど、アクシデントの乗り切り方とかすげー上手かったし、何よりも話が上手い
マヂ尊敬したよw
同じ神戸出身だし、ホントあれくらい頑張りたい!



あー明日から集中だ・・・
9時からかざの練習で、その後5コマまで授業とかw
しんどすぎだろー
うわ~、もぅメディアは切るよ!

1日じゃ終わんないよ~(ノ_<。)

単位・・・



そうそう、最近とても活字が欲しくて・・・

あんまお金ないからブックオフで本見てたら、

「結婚の条件」

があったww

絶対、社学の誰かが売ったでしょ??w

ちょっとうけたw

てか、ブックオフいい本結構売ってるね

今までなめてた、ごめんちょ~

あーでもホント本読みたーい><

この感じ、久しぶりだーw
