最近のこと何かをさらりと書いときます

昨日…お花見した

語らいの森で飲んだの超久ぶり!

お酒もいっぱい飲んだよ!

最後の最後であまりにもおもしろいことを知りました、うふふ…

あとQMAは酔ってるとできない

あー行科のお花見はいけないや(´・ω・)


今日…いっぱいカード練習した

新歓て感じがする

今年はマジメに頑張ろうかしら~


コードギアス…おもしろすぎる

「日本」て何かを考えさせられた

俺ら日本に住んでるけど、「日本」って名前があればいいわけじゃない

そう思わない?

続き夏まで待てねぇ…



脈絡ないけど、そんな春休み

文学部シラバスやっと出たからマジメに時間割り組もっと!

目指せ30単位取得!
ちょっとあまりにも面白かったから・・・

とりあえずこれを見てくれ

テレ朝みろwwwwwwwwwww

やばくね??

「いまどき政治犯として2年投獄され現在に至る」とかwww

正直、又吉イエス以上の衝撃なんだけど!?

何か今の俺でも、都知事選に出れる気がしてきたww

やばい、これは何度見ても笑えるwwwツボだwwww


あ、リンク先の下に動画あるからそちらを見るとなおおもしろだよ!
ダメ男だと教育学部の女の子が釣れるって話なのに、何でぼくは釣れないんすかね?
どーも、ボサこうです

昨日は卒業式でしたー
卒業生の皆さんおめでとうございます><

そんなわけで、俺もサークルの先輩を祝うために行ってきたよ
正直、人多すぎww
しかも、へんなラジコンカーのコースみたいなのがめちゃ邪魔だったww

ま、俺も2年後あそこにしっかり出席してることを祈るばかりです・・・
「5年生はいややわ!ウチも卒業したい!」
テラ木乃香wwwww


その後は、稲毛でボーリング→飲み→カラオケのオールコース!
カラオケ3部屋取ったら、1部屋だけカオスww
めっちゃ、楽しかった!!
あー、でも4年がいなくなったらアニソン歌うの肩身狭くなるな~
しんみり・・・


んで、2時間くらい寝てミズキさんのお引越し手伝ってきた!
意外と人数いてサクサク終わったけど、あれ自分の時はめんどくさいだろーなーとか思ったりw



はい、そんなわけでやっとこ今落ち着いた感じ

いやー4年の皆さまホントお疲れ様でした!
この学年にはお世話になりっぱなし、迷惑かけっぱなしでマジ申し訳なかったです^^;
俺らの不始末で怒られたりしたこともあったけど、そのお陰で真面目にサークルに取り組めた気がします
本当にありがとうございました!!

文章にするとちょっとしんみりきた(ノ_<。)
ま、エロゲーで泣けるくらい涙腺弱いんでww

とにかく俺も3年生なんだなー
頑張ろ、色々と・・・
ゆかりの夏のコンサートきた!!

自分用メモもかねて
8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センター シアターホール 
8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール
9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka

あー全部まわれっかなー??
神奈川、神戸、そして地元凱旋の福岡の3つは最低行きたい
どこまでまわれるか分かんないけど・・・頑張ろう!
必死ですw

とりあえず、コミケは行けないな、と
特に欲しいもん無いからいいけど・・・
黒薔薇だけは気になる^^;

そして巡回公演も出れなくなるかもw
可愛い新一年生が入れば出るかもしんないけどね!!
はふーん、今日はサークルの新歓のリハリハでした

全通しから全く司会は練習してなかったし、ぶっつけ本番のとこもあり・・・

正直、めちゃくちゃだったような気がしたんだけど・・・

全通しに引き続きあんま叩かれなかったww

何かそれはそれで嬉しいんだけど、やっぱダメなとこ指摘されないと練習する気が起きないよ~

てか、おもしろいアドリブ入れようとすると、どーしても下ネタになっちゃうんですけど・・・^^;

もう、これは性ですか??w



最近、生活が単調・・・

サークル行くか、バイトしてるか

サークル帰りはQMA

家では寝てるか、CLANNAD

CLANNADはおもしろいね

読み手側が盛り上がるところをしっかり盛り上げて、いらない部分はすっぱり切ってるのが気持ちいい

飽きっぽい俺も、うだうだやられなくてこれなら飽きないやw

物語ってのは、内容も重要なんだろうけど、書き手の上手さもやっぱある程度必要なんだな~とか思ったり・・・



それにしても・・・去年もそうだったけど、春休みはあんま遊べないな~
2007.03.19 二度寝症候群
あーごめんなさい!!

今日、起こしてもらったのに二度寝しちゃって練習すっぽかしちゃった

なかなか寝たら起きれない子なんで^^;

気付いたら不在着信の履歴が一面Sんばさんで埋め尽くされてるのはかなり恐怖でしたがwww

前にもこんなことあったwあん時はリハかなんかだったww

明日のリハリハは頑張って行くよ!とりあえず徹夜の予定!!

これからバイトなので・・・



ブログの過去ログ、久しぶりに見てると楽しいね

ちょうど1年前とか・・・あーこんなことやってたな、とか思い出して

懐かしいw
2007.03.18 追いコン
前の日記にも書いたとおり昨日は追いコンでしたー

ホント、会長的にはグダグダ感がいなめなくて申し訳なかったです・・・
でも、なかなか楽しかったから良かったよね??

やっぱ、OBさんには面白い人が多かった、これはガチ

あと、ハルヒダンスをフルで踊れる先輩は凄いと思たwお疲れ様です

追いコンプレゼントは実用的すぎて・・・う~ん・・・
いや、でも、ありがとうございます
あのポスターがちょっと欲しかったなww

三次会で色んな人のこいばな聞いて、きゅんきゅんしたw
いや、ほんとキュンキュンしたよ!
俺もちょうどお話できるネタがあってよかったw
もはや、あれはネタだわww

とりあえず、03の卒業生の皆さまお疲れ様でした
03は正直、一番お世話になった学年だと思ってるんで、もぅ練習とかで会えないと思うと寂しいです・・・

よーし、次は卒業式!
実家から帰ってきました

なかなか楽しいホームステイでしたが・・・

最後の最後でやってくれたなって感じでした

もぉー腹立つ!許さん、あの女!!

基地外オタクなんてみんな氏んでしまえと思ったよ!!


誰か飲みましょう・・・で、僕の愚痴でも聞いてください・・・



とりあえず、今からバイト→追いコン

追いコンめんどくせーけど、03は一番お世話になった学年だし出ないとなんか自分ルール的にやだw

明日はスーツか・・・

まじ似合わないんだよ・・・
「ネギま!」実写ドラマ化に驚きを隠せません

どーもボサこうです

とりあえず昨日、今日と遊び回ってましたw

QMA→飲み→カラオケ→ヤスん家…な感じ

とりあえず、日記じゃないんで詳しくは書かないけど…

…これだけは…
サンホラのセリフパート全曲暗記してるヤスはネ申だと思ったw

あなたがネ申か?


いやー暇な実家滞在が有意義に過ごせてよかった

カラオケに黒薔薇保存会の曲が入ってるとは、なんと素晴らしきことかなw
ちょwひぐらしのキャラソンクオリティー高すぎww

大石さんのラップとかwwwねーよwwww

どーも、ボサこうです

実家は暇です

しかも、おかんがいないので食生活実家と変わらず・・・

おかんはテニプリのイベントで東京のようですww

/(^o^)\ナンテコッタイ・・・ひぎぃ!

とりあえず、友達と遊ぶ以外することないよ!

実家のパソコン使いにくいからネットする気も起きない・・・

ざ~んねん


とりあえず誰か、「ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1」とやら買ってくれw





フジテレビのあれを見て、うつらうららかのえれっとさんは本当にいい人だなーと思いましたよ・・・

そして、追悼を・・・
2007.03.10 明石海峡大橋
200703101353000.jpg

これ見ると帰ってきた気がする

いっつもおもうけど橋の付け根はきもいw

あと10分ほどでうちや~

ねもい・・・


そして、山手の制服は可愛いな~w
2007.03.09 社学のみ
昨日は社学飲みでしたー

いやー、社学にしてはいっぱい集まったね

しかも、実はこれ初社学飲みだったのね!

一年経ってやっとっすよw

うん、でもね楽しかった!

いやいや、よかったよかったw

メーリスもできたしね!

また、社学飲みやれたらいいねー(´∀`)



さて、明日から実家だ

食い溜めできたらイイナ♪
もうね、わかる人だけわかってください
200703071956000.jpg

今まで生きてきてこんなに嬉しかったことは無いかも!!

テレビに出まくりのあの人が俺の名前を書いてくれてるんですよ??

たまんない・・・

家宝にしますw

ああ、ゆかり・・・
2007.03.06 ふりふり
今日、今住んでる家の契約更新してきました

どーもボサこうです

いっつも思うんだけど、うちの近くのあの不動産屋・・・

ヤクザがやってるみたいな名前じゃね??w

俺だけなのかなー?そぅ思うのは俺だけなのかなー??

うーん・・・


はい、そして今日はサークルのビラ合格おめでとう袋につめる会でした

ホント、みんなスキー行って楽しんでんのに何で俺が・・・とか思ったけど、おもしろいビラが見れたのでよし!

実際、ほとんど真面目にやらなかったしねww

てか、あれだけのために呼び出した方々、申し訳ないですm(__)m

でね、ビラにえれっとさん風のイラストを描いてるサークルが何箇所かあったんですよww

いやー、一回ぐらい俺もあんなはっちゃけたビラ作ってみたいね

そして、ちゅるやさんはいつの間にかえらく有名になったんですね・・・

サークル勧誘のビラにまで載るとはw


200703031556000.jpg

横浜で遊んでました

今日はいいことあった、ルンルン♪

でも、書くことないよw

渋谷集合にすれば、サークルの合宿行けたのにな~

失敗

とりあえず、川崎辺りに住みたい



何かまとまりないエントリーになっちゃったな^^;

てへw
