今日は就活スタートアップガイダンスとやらに行ってきました(・∀・)

俺がこんなんに出るなんて・・・もう世も末ですねw

うん、まあとりあえず授業で出ろって言われたんだし仕方ない

昨日、親から就活とかちゃんとやる気あんの?みたいな電話きたとこでタイムリーだったしねー(´∀`)

んなわけで、出たガイダンス・・・まあ参考になったような、ならなかったような・・・

そんな感じw

あ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。就活したくないよ、働きたくないよ、でもお金は欲しいよw

公務員の方が楽かしら~??

うん、そんなわけで明日の公務員ガイダンスも行く・・・はず??

いや、行きます(`・ω・´)
2007.05.29 しょっく
ZARDの坂井さんがお亡くなりになりました
松岡農水相もお亡くなりになりました

農水相はともかく坂井さんはショックです
こんなことなら国際フォーラムのライブ行っときゃよかった・・・

が、個人的にもっとショックなニュースがありました

アーツビジョン松田社長わいせつな行為で書類送検

正直、かなりショックです

何のことか分からない人は、説明する気も起きないんでぐぐってみてください

いや、ほんとショックです

この人の書いた本とか持ってるし、尊敬するとまではいかないけど凄い人だと思ってました

残念な気持ちでいっぱいです

こんなことってやらせのAVでしかないもんだと思ってました

なーんか、週の始めから気が滅入っちゃったな・・・



今日思ったこと
・人なんていつ死ぬかわかんないから生きてるうちに楽しいこといっぱいしとこ
・人間、性欲には勝てないのな
今日体育の授業出たら「まおくん、2回休んじゃったから頑張ってねー」って教師に言われたw
あれ、2回も休んだっけな?記憶にありません・・・

どーも、ボサこうです

正直、最近忙しすぎ

特にサークル・・・
とりあえず、子祭り終わったらもうお手伝いしかしません><

でも、昨日の練習は久しぶりに面白かったw
普段、あの無口なサトーが振ったら色々面白いことやってくれたw奇跡ww
レッツゴー陰陽師はさすがに吹いたわwwww

さて、今日は遊馬さんが来るらしいので夜勤明けだけど頑張って行くよー


卒論のテーマ?考えてねーよwww





全然関係ないけど、最近まじオタクーなことしてない
サークルでも学科でもほとんどそんな話しなくなったらとたんに興味がwww
俺、どんだけ周りに影響されやすいんだよw
2007.05.22 あぅ~
よーし、じゃあ僕もペッパーランチで働くよー
どーも、ボサこうです

最近、ダメダメなんですぅ

夜寝れない
 ↓
よし、徹夜しよう!
 ↓
授業始まる2時間くらい前に眠たくなる
 ↓
よし、2時間寝よう!
 ↓
あれ夕方だ\(^o^)/


誰か、俺に恋も勉強もサークルも上手くやる方法教えてください><
大学生向けの進研ゼミとかないのかしら?w



てゆーか、うちの大学ははしかで休みとかになんないのー?
2007.05.20 恋する天気図
はい、どうしましたぁ?
え?最近、胸がドキドキする・・・
微熱も続いて、頭がぼーっとする・・・ふ~む。。。
それは、重~い重~い「恋愛病」かも知れませんね。

どーも、ボサこうです

昨日はサークルの飲みでしたー
まぁ、何てゆーかフツーに楽しかったかな
色々と悩んでましたが・・・
とりあえずカラオケ行って、おめぎょのさんがうちから帰った後考えたら
何かもうどーでもよくなったわw
とりあえず、今まで通り生きてくことにしますww

しかし、今年はどーも女の子運が最悪なようですね
もうだめぽ(´・ω・`)
2007.05.18 しゃがく
しゃがくで飲んでましたー

おもったより人来てたー

楽しかったー

そんなわけで、定期的に社学でも飲めばいいんじゃないかと思います

ふるりれろ~
ドコモの広告の煽り文句かっこよすぎwww
どーも、ボサこうです

昨日は、
スクエニポーリーに行ってFF13の重力を操る女騎士ちゃん見たり、ホァーしたりしようと思ってたんだけど、
ヤスがサムスピオンリーに出るため関東に出てきてるってんで一緒にアキバ行ってきましたw

一昨日、サークルの倉庫整理でアキバツアー行けなかった鬱憤は晴らした感じー

でも、ほっちゃんごめんね><

アキバで飲むのは久しぶり!
楽しかった~(´∀`)
無駄にハシゴしたりしましたw

さてさて、しかしまたお金が飛んだわけで・・・
どーしましょ?
まだ、部費からお金借りてんのにw

でも、妖精帝國のライブチケはやっぱり買いたい!
・・・と、ラジオ会館の上で「Patriot Anthem」が流れてて思いましたとさw

あ~学校だるいな、今日もサボってしまった
ニートになりたいw

さ、今から人形劇の脚本完成させるよー
今回のはなのは並みに熱いぜ!




あ、みんな!今日のHEY!HEY!HEY!は絶対見た方がいいよ!!w
2007.05.11 /(^o^)\
ついに単位取ってなさすぎで注意されたよ~

会議で危ない子として名前が出たそうで

ついに会議で名前が出るまでになっちゃったよw

どーもボサこうです

何だかんだでボクも3年生なんですね

頑張らないと!


しっかし、お金が無い

今月、飲み会ありすぎです><

でも、お金無くても飲みは行くよw

そーゆー子なんです、すいません

たぶん妖精帝国のライブチケはこのまま行くと金欠すぎて買えないな、残念…


そーいや、昨日はアミスタの飲みでした

なかなか楽しくてよかったよ!

授業切ったけど…



てか、最近ぜんぜんネットもできてないしテレビも見れてないな…
はい、下のエントリーのコメントでまささんも言ってますが、

ほっちゃんがHEY!HEY!HEY! に出演!!

色んな所で祭り起こりまくりw

ほっちゃんって、ゴールデンタイムの全国放送の番組とか敬遠してた節があったけど・・・

ほっちゃん何かあったのかな?

Aice5解散も含めて最近ほちゃネタに尽きません

結婚説も出てるけど、さすがにそれは・・・ねぇ?


そして、明日はゆかりのシングル発売日!

でも、乗り気になれない~

とにもかくにも、最近堀江由衣しか見えない僕でしたw
200705062314000.jpg

ええぇえー、Aice5解散しちゃうの!?

解散ライブ、9/20@横浜アリーナか~

ほっちゃんの誕生日じゃん!狙いすぎだろw

平日じゃん!!大学生でよかった・・・

ホントこれは何が何でも行くわ!

チケット取れるかな~・・・

取れますように!取れますように!!

横浜アリーナ初参戦だw





で、今日の話・・・

郵便局のATMが使えないのって昨日までだと思ってたの\(^o^)/

しょうがないから、サークルの部費からお金借りましたwwwサーセンwwww

大丈夫!みんなの部費はAice5のライブに使われたよ!(後で返します^^;


いやー、でも今日は知り合い多かったし楽しかったなー

全体的に女の子が名古屋・大阪に比べてかなり多かったしw

一応、セットリスト置いときますね

1.Brand new day
2.Natural Fly
3.ふりふり
4.Word I need
5.友情物語
6.Stardust~Aice5のテーマ~
7.Five Arrows
8.白い月
9.Believe My Love
10.マーブルロケット
11.Eternity(LIVE Version)
12.ショートショートケーキ
13.Get Back
14.Smile
15.Love & Dream
16.Lady Go!
17.Love Power
(アンコール)
E1.Letter
E2.Get Back

3公演とも全部この通り。ま、Aice5はそんな曲数ないからねw

そんな曲数無いのに解散ですか><

泣きそうです・・・


とりあえず、今日はアカペラでクラップ無くて良かったねー


で、今日はライブ終わってから飲みまくった!

横浜で飲んで、東京で飲んで・・・

酔ったわw


うん、Aice5のツアーホント全部回ってよかった、楽しかった!

ほっちゃんお疲れ様><


やっぱAice5解散は辛いよ・・・
200705031252000.jpg

この目覚ましを使えばゼッタイ起きれるはず!

・・・そんなことを考えてた時期もありました

どーも、ボサこうです

早速使ったけど、起きれねーww

夢の中でほっちゃんともぅ1回戦しちゃうとこだったよwww


今日は電撃文庫ムービーフェスティバル言ってきたー、もなーと

3本立ての映画見に行くなんてドラゴンボール以来!

公開されてからもう2週間も経ってるからガラガラだろうと踏んでたのに・・・ 超 満 員 \(^o^)/

オタクの皆さんGW暇なんすねww

てか、普通の映画より人いっぱい入ってるように見えたんだけど、あれは何なんだぜ?


さてさて、それではちょろっと映画の感想なんかを・・・

〇シャナ
初めて見たけど、こーゆーのって小学生にうけそう
でも、俺も二つ名ってカッコイイと思うよw
I'veの曲はう~ん・・・まんねり?w
そいや、ますminが出てた!
全体的にキャストよすぎ!

○キノ
微妙・・・
このお話原作で読んだことあるような無いような・・・
映画化するならもっと面白い話あったんじゃない??

○いぬかみっ!
さ い こ う !!
映画館があんなに爆笑で包まれるの初めて見たww
とりあえず、なのはとハルヒが出てんすけどwwww
いやー、最初っから最後まで笑わせていただきました!
やっぱ、ほっちゃんは最高だよ><

実際、いぬかみっ!だけ見に行ったようなもんだったから、お目当てのいぬかみっ!が超面白くて最高だったよぅ!!


帰りはアキバ寄ってとらでお買い物して帰宅




さて、明日はAice5ツアー最後の横浜!!

うっひょー、めっちゃテンション上がるよ!!

明日は飲むよー!!

ほっちゃん待っててね><
しょーじと飲んでたらいつの間にか寝てた\(^O^)/

どーする?どーなる、俺?


遠征の疲れがどって出たんだな…

2日間ほぼ睡眠0でライブ行った自分に感心するわw


とりあえず、しょーじありがと!



追記:今日もぅ飛行機なかった\(^O^)/

帰りは明日かよw
