今日は

前期始まって、初めて金2に出れた

ただそれだけが嬉しい
2007.06.29 300
ヴィータ「ちっ…仲間か!?」
フェイト「…友達だ!」
このやり取りだけで、飯3杯は食えるw
どーも、ボサこうです

今日は映画見てきました、「300」
もーね、画面見てるととりあえず常にかっこいいの!
演出がすんごいアニメっぽいのね、いい意味でw
あと、装飾がねすんごい素敵なのよ、とりあえず俺のツボ突きすぎww
特にペルシアの方々の衣装は素敵すぎてありゃやばい!!
お話がいいわけじゃないんだけど、ホント見せ方でスゴイ勝ってる映画でした
何てゆーか、男の子ならすんげー楽しめる!…そんな気がするww

あと、予告で見てすんげー「トランスフォーマー」見たくなった!
何かコンボイみたいなのが見えたんすけどwww
あれはコンボイですか??w

パイレーツは見たいけど・・・一緒に行く人がいない・・・
誰か一緒に行きませんか??
俺、一人映画ってやったことないからできないんすww
はいはい、ゆりしーゆりしー
どーもボサこうです

もう火曜日だから2日も前の話になるけど、日曜は独演2日目でした
1日目ほどテンション上がんなかったけど、劇自体はまあまあの出来だったんじゃないかと・・・
1回目はまさかのアクシデントだったけどね(;´Д`)

で、打ち上げ!!
なかなか楽しかったーw
1年生の女の子と飲みでしっかり絡んだの初めてだったかもww
それにしても、みんな寝るの早すぎー
あんま強い酒開けれなかったよ!
久しぶりにべろべろに酔いたいです><

さーて、これで独演は一段落
巡演は・・・正直、出るか出ないかホント決めかねてます
どーしよっかな??
前から言ってるけど、これでサークルから少し身を引いてもいいんだよな・・・
とかいいながらも、実務的な用事がまだちょろっとあるから結局サークルからは離れられない罠w
めんどくさすぎます><



あー何か小説読みたい、そんな気分・・・
栗林みな実が曲を提供しても、影山ヒロノブが曲を提供しても・・・
野川さくらの曲だけは、どーも聞く気がしないのは何でなんでしょうね??
どーも、ボサこうです

きょうはおにんぎょさんサークルの独演1日目でした
バイト終わった後、寝ないで行ったらテンション高めでしたwwウザかった??w
ま、本番自体は若干予想外のこともあったけど、みんな頑張ってくれたので良かった良かった
明日もこの調子で頑張りましょう!!

てか、うちの人形劇って何であんな無駄に人気あるんでしょうね??
毎年思うけど「整理券予定枚数配布終了しました」とかwwどんだけwww
遅く来て整理券取れなかった人見てると、劇場版いぬかみっ!の製作発表会の整理券取れなかった自分を思い出します
子どもにとっては、人形劇が俺にとっての堀江由衣みたいなもんなのか!?
・・・と思って、その話もなーにしたら「新谷くらいだろ」って言われたwwwwww
chu→lip☆

あと、子ども可愛かった
CLANNADと智代アフターで幼稚園児くらいの子供うっぜー!って思ったけど、やっぱ実際に接すると可愛いわww2次元なんてだめぽwww
でも、ビデオに向かって「やっぱちっちゃい子可愛いっすねw」とか言ってる俺はキモかった・・・
あれが後世まで残り続けるなんて\(^o^)/
いや、別に気にしないけどねw
ついに家に空気嫁がやってきた!
どーも、ボサこうです

こないだ(6/16)は俺の誕生日でした!
んなわけで、アキバへw
ホントはアキバ行ってお買い物するだけだと思ってたんですが・・・
甘かったww

とりあえず、アキバ着いて空気嫁買っていただきましたー
あざす!
これは暇があれば、膨らませてブログに上げるかもしれませんw
乞うご期待!

そして、メイド服もいただきましたー
これが予想外の展開に・・・

メイド服着てアキバを練り歩いた\(^o^)/

これが予想以上に恥ずかしい
周りからの視線が痛すぎるwwすれ違う人がみんな俺の方見るとかwww
メイド喫茶入ったりすんのはよかったけど、特にヨドバシが辛すぎww場違いすぎwww
最後には知らん人に「写真いいですか?」とか言われる始末ww
俺、レイヤーとかじゃないよ、一般人だよw

ま、そんな感じで楽しい誕生日を過ごさせていただきました、あざす
いや、でもあれ楽しいって言ったら変態になっちまうよなww

その後朝までカラオケ行って寝たら、起きたの8時w
日曜は完全に潰れたよ\(^o^)/
さて、次誕生日が来る方はどんなことしてくれるのかな?かな?





そいや、誕生日の朝に元カノから電話があってちょービックリした!
俺の誕生日を覚えてたことにビックリだよ!
ま、俺はむこうの誕生日忘れられないけどね
知ってる人は知ってると思うけど、何つっても某ゆかりさんのライブの日\(^o^)/
2007.06.14 やっほーい!
ゼミの発表終わったー!
これで後1ヶ月くらいはまた自由じゃい、ひゃっほい!

それにしても昨日はダメダメでした

レポート真面目にしようと思って図書館行ったけど、すぐ飽きて帰る

とりあえず息抜きにVP2

レジュメ作ろうと思ってパソコンつけたらニコニコw
とりあえずスペースゴジラとデストロイヤー見たww

気付けばもう朝\(^o^)/

それでもアイマス見るww

あれレジュメできてないぞ??

こんな感じw
まぁ、レジュメはその後ササッと出来ちゃったんだけどね・・・
そんなすぐ出来るんなら、もっと前にちゃっちゃとやっちゃえればね、気が楽なのにw
ま、それ出来ないのが俺なんすけどね、サーセンwww
とりあえず、集中力が欲しい俺でした

ゼミは4年のつっこみが厳しいです、正直、はいw


全然カンケーないけど、石川智晶のアンインストールがいい!
CMで初めて聞いたけどあれ、フツーに欲しいです><
今日はサークルのリハリハ
もぉ、よう分からん

あー早く独演終わんないかなー
終わったらサークルから一歩身をひきます、たぶん
飲みだけ行きます、たぶん
まあ、そんな身分になります
そんな感じ

夏にはバイトもやめよう
勉学に身を入れるため?
いや、たぶん何も変わんないけどw
ぶっちゃけ、めんどくさいww
そんな感じ

さて、バイト行ってくるか
とりあえあず、木曜発表のレジュメ作るための本1冊読了!
あと、レジュメにまとめないと

で、もう1冊読みたい本見つけたもんで・・・昨日の深夜アマゾンにて購入w
木曜までに間に合うのか?
早くても手元に本が来んの火曜だもんなー
びみょw
でも、がんばるしかない
だるいな~

今日の勉強のお供はビールとゼノサーガEPⅡのサントラでした
EPⅢも大学生の間にやれたらいいなー

<いつか、届く、あの空に。>も絶賛やりたいんですけどね(;´д`)トホホ…
ここが本当の「エキスホoランド」じゃい!
どーもボサこうです

今日は真面目に早く起きて勉強しようと思ってたのに、起きたの3時とかww
とりあえずブックオフで漫画をお金に錬金したりダラダラしたりしてたらもう夜\(^o^)/
切ねぇw

てか、VP2がおもしろすぎるのがいけない
ゲーム本編が面白いのか、ゲームに触るのが久しぶりで楽しいのか分かんないけど、とりあえずやっちゃうw
勉強したいのに!くやしい・・・でも、体が!
ビクビクw

とりあえず、今から勉強しまーす!





そーいや、例の事件に関連して・・・
不買運動してるアンチがいるらしいですね
2人とも8月に新曲出すけど、こりゃ見ものだわw
そんなアホなことしても無駄だって思い知らせてやりたいですね
こないだビール買おうとしたら、年齢確認されました
もう来週で21だってのに\(^o^)/
どーも、ボサこうです

体育が雨で潰れてサークルまで暇になったから更新

今日お小遣いもらいました
Summer * Sweet Milky Way *@大宮の返金分
ホントならこのお金で、明日頑張って大宮のチケ取るべきなんだろうけど・・・
今の俺にはそこまでゆかり熱がない・・・
6公演のうち5つ廻るんだしもーいーかなーと思い始めちゃったよw
やっぱ、今は ほちゃ>ゆかり っすwサーセンww
さて、この返金分ナニに使おうかしら~?


そいや、遂に2人から例の件に関してコメント出てましたね
ゆかりはともかく、ほちゃのあれはやっぱちょっと・・・
昔からそうだけど、ほちゃは世渡り?が下手くそだよ
「ほっちゃん謝罪まだー」を何となく思い出した、俺でした


あ、VP2おもしろいw
子安がいいww
二次元爆乳三次元爆乳一次元点々
どーもボサこうです

今日はサークル、全通しでした
何てゆーか、グダグダw
いろんな意味で面白かったww
まぁ何てゆーか、みんなセリフ覚えてねって感じね
全員覚えてないとかwww
とりあえず、俺も精進するのでみなさんも頑張ってください

今日はお疲れ様でした、見に来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m


そうそう、今日スガワラからゲーム借りました!
VP2w
半年くらい使ってなかった家のPS2が、ひょっとしたら再び活動する時が来たかもしれません
うん、でも、どーせ今月姫やってっからすぐやらないと思われるけどねw

何か無性にPS2のゲームがしたい俺でした
よし、バイト行ってくる(・∀・)ノシ
昨日に続き今日も千葉行ってました
お買い物したいなーと思ってw

そこで、イモリH夫妻を見つけました
ちょー声かけにくかったからちょっとストーカーして1人で遊んでたw
まじ、かざぐるまの掲示板に安価スレ立てておもしろいことしてやろうかと思ったけどwww
・・・たぶん伸びないからやめたー
誰か常駐しといてください><


そいや、「智代アフター」こしたー
泣くほどではないけど感動はしたかな??てか、話が薄いは、やっぱり
とりあえず、さっきからクリア特典のD&Tばっかやってますw
俺ホントこーゆーSRPG?不思議のダンジョン?みたいなの苦手なんで苦労しまくり・・・
とりあえず、他のゲームと平行してチビチビ進めて行こうと思いますw

いや、それよりも腹が減った、飯が先だ。
2007.06.02 Beautiful amulet?
劇場版空の境界のPV見ながらワクワクしてます
どーも、ボサこうです

今日は練習終わった後、もなーと千葉行ってました
ホントは服買いたかったんだけど、雑貨とCDしか買わなかったー(ノ´∀`*)
またいつか行こうと思います、お給料入ったしw

さてさて、土曜といったら「電脳コイル」がめちゃおもしろいです
NHKの夕方枠のアニメなんだけど、毎回ワクワクドキドキが止まりません
「精霊の守人」といい、国営動画は中々面白いもの作ってくれますねー


そいや、新しいガンダムの情報出てたけど、やっぱキャラデザ高河ゆんなんすね
ガンダムには興味無い子なんだけど、ひょっとしたらこれは見るかもw
2007.06.01 やってもたー
ついに
初めて演習休んじゃったー、初めてイタ語休んじゃったー
(´・ω・`)がぼーん
今週、無遅刻無欠席だったのにー
(´・ω・`)がぼーん
とりあえず、また明日から頑張ろ・・・
・・・って、明日もう金曜じゃん!?
もう休めない体育が俺を待っている
(´・ω・`)がぼーん


あ、そうそう昨日言ってた通り公務員ガイダンス行ってきた
昨日の就活のガイダンスよりはずっと中身があって良かったw
てか数的処理の問題チラっとやらされたんだけど、雰囲気、中学入試の試験っぽいww
懐かしい(´・д・`)
やっぱ公務員かなー??



そーいや、公務員ガイダンスでイモリHにちょー久しぶりに会った(゚∀゚)
相変わらずでしたww
