最近、動画見ててコメントが流れないと違和感を感じるようになりました
なんというニコニコ中毒\(^o^)/
どーもボサこうです

さっき知ったんだけど、花きみの中津役って生田斗真なのね!?
生田斗真かっこいいよ、生田斗真www
なんてーか、アキハバラ@DEEPのボックスの人です
ま、@DEEPで一番かっこいのは遠坂さんだけどなwww
そして、イズムは俺の嫁!

ま、アホなことばっか言ってますが遂に夏休みですよ!!1!!
ホントは昨日1個テスト受けて夏休み突入の予定だったんだけど、完全に寝ててスルーしてしまったよ/(^o^)\
別にどーでもいい単位だったからいいんだけど・・・
これだったら先週末から夏休みだったじゃないかwww
とりあえずいっぱいアニメ見ようwww
んで、いっぱい遊びたい!誰か遊びましょう><


てか、昨日久しぶりにみかみさんがバイト先に来ましたw
「パジャマで来ちゃいました(笑」は反則です><
可愛いなあ、もぅw
やばい、今期は大学に入って一番真面目かもしらん!
今までだったらゼッタイ切ってたような授業も最後までちゃんとやり遂げる俺!!えらい!!
きっと、心のどこかで危機感感じてるんでしょうねww5年生はいや><
どーも、ボサこうです

ここんとこ何気にテストが続いてたんですが、明日はね、テストとかないの(´∀`*)
とゆーわけで、今夜は何だか自由ですwwなんか嬉しいwww
とりあえず、陰陽座の魔王戴天とエル・カザドのOST買ってきたんで、こいつら肴にしながら晩酌しようと思います!
ヒャッホー!!

てか、これでパソコンの中身も合わせると陰陽座の曲ほとんど揃ったはず!!11!
9月ライブ行くし、やっぱちゃんと予習しとかないとねw

なんてーか、これは俺が思ってるだけかもしらんけど、新規参入ファンは何のライブにしろ前もってもっと予習しとくべきだろ
そうじゃないと失礼じゃね??
と、まあライブ行くとたまーに思うんですよ
その方が自分も盛り上がれるしねw



あーもうすぐ夏休み!
ゼッタイ、だらだらしてやる><
YouTubeの「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた」って動画に噴いたww
「300」見たオタはうけること必至かとww
どーも、ボサこうです

昨日のバイト中、一緒に入ってる子と話してたら何故かパソコンの話になったんですよ
でね、話してると向こうがパソコンについて無知すぎることが分かって衝撃的でした・・・
とりあえず、ダウンロードとかインストールとかアップデートとかetc…説明してあげるとめちゃ感謝されましたww
俺もパソコン全然詳しくないけど、これはひどいwww
世の中ホントあーゆー人っているんですね

で、話変わって遂にメロプリからチケットきました
こんな感じ↓↓

仙台・・・1階、前から片手で数えられちゃうくらいの列
神戸・・・1階、前からギリギリ両手使っても数えられない列
名古屋・・1階、真ん中よりはまぁちょっと前かなくらいの列
横浜・・・1階、まあまあ前の方
福岡・・・だめぽ

まあ、全体的に見て席運今回は良い方だったんじゃないでしょうか??
とりあえず、仙台はヒャッホー!!て感じです
ただ福岡がね・・・
福岡はスタンディングだから何とかなると信じたいです><

余談だけど、アウェーな陰陽座が120番台、ゆかり@福岡が1200番台・・・
何ぞこれ、整理番号交換したいです><
何回やっても、何回やっても、コア科目が倒せないよ♪
・・・今期ももぅだめぽ(´・ω・`)
どーも、ボサこうです

何か大きな地震があったらしいですね
テレビで見てると全然知らないとこばっかでめちゃくちゃ現実感希薄です・・・
きっとうちらんとこが震災だった時も遠くの人はこんな感覚だったんでしょう
てか、こーゆーの見てボランティアに行こうなんて考える人はマジいい人すぎだろ・・・
俺の感覚からしたら信じ難い
そーゆー人ってのはテレビの向こうで起こってる地震をすげー現実感を持って向き合えてるんでしょうか?

も一個、テレビ見てて思ったこと
こないだ何かの番組でワーキングプアの時代特集みたいなのやってて、まぁ日雇いで働いてて漫喫で寝泊りしてる人みたいなのが何人か取材受けてたの
取材受けてるの8割がたオタク\(^o^)/
何なんでしょうね??
これは世に言う偏向報道ってやつなんでしょうか??
でもこれがマジだったら、オタクって下層に多いのかな・・・
何だ、オタクだったら下層にいってしまうんでしょうか?
下層だからオタクになってしまうんでしょうか?
うーん、どうなんだろうね??後者は無い気がするけどな~
まぁ、でも、オタクの地位が世間一般で全然向上しないのは事実だよね
アホみたいにいっぱいオタクっているのに何でなんでしょうね??
オタクはもはやマイノリティーでは無いと思うんだけど・・・

あー朝からうだうだ書いてしまった
今日こそはコア科目出ないと・・・
あ、英語も!
コンビニでバイトしてるといつも思うんだけど、ビミョーな位置にあるコンビニって別に24時間営業する必要なくない??
フツーに売り上げより維持費の方が高くつくと思うんだが・・・
どーなんだろね?どーも、ボサこうです

いきなりだけど、夏コミ行きたい・・・
いや、周りの人が行く行く、行っちゃう~!って行ってるの聞いてるとメチャ行きたくなってきた
あ~でも今年はガマンするしかないんです><
辛いわ~。ま、ゆかりのライブ楽しんできますがねw

というわけで、自分用メモも兼ねて夏の参加する(orしたい)イベント一覧
どっかに書き出さんと忘れてしまいそう^^;

7/15 妖精帝國 第弐回公式式典「Live G.L.P.」@原宿アストロホール
8/4 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @大宮ソニックシティー
8/12 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @仙台市青年文化センターシアターホール
8/17 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @神戸国際会館こくさいホール
8/19 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @愛知勤労会館
8/26 堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(1回目)@アソビット
    堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(2回目)@アソビット
    堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(3回目)@アソビット
   田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @パシフィコ横浜国立大ホール
9/1 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @Zepp Fukuoka
9/8 陰陽座全国ツアー2007「天下布武」@Zepp Tokyo
9/20 Last Aice5@横浜アリーナ
9/28 ALI PROJECT TOUR 2007 暗黒サイケデリック@東京厚生年金会館

・・・とりあえず、こんな感じw
ほとんど参加する予定だけど、もう明日になってしまった妖精帝國ワンマンは厳しいわ…(;´Д`)トホホ
あと、ゆかりの大宮と黒薔薇も難しいかもな~
それ以外はよほどのことが無い限り参加可能なはずなんで、コレ自分も行くよ~みたいなんがある方は会場でお会いしましょうww
最近あんまネットしてなかったから知らなかったんだけど、もうルル-シュの放送時間発表されてたのねw
うちらはTBSだから、これか↓↓

7月30日 28:00~29:00

・・・って・・・ (  Д ) ゚ ゚ェェェェェェエエエエエエ工工工
この時間帯は正直、視聴者なめすぎだろww
俺がバイト早上がりであがったらフツーに見れんぞwww
いや、これはヒドイ・・・また1つTBSが嫌いになりましたw


てか、魔法少女リリカルヴィヴィオはいつになったら始まるんですか?w




あーアホなこと言ってないで勉強しよ・・・
ゼミの発表まで1週間切ってしもうた!
やっとこ今日、今週初めて授業出れました、でも5コマだけ・・・
いやーそろそろ授業出たいんだけどね
月曜からずっと、2時間だけ寝ようとか思って起きたら昼過ぎってのが続いてちょっと凹む
マヂ学習能力ない、チンパン、チンパン、チンパン以下かもね
ニート以外のなにものでもないわww

てか、最近ニコニコとかで永井先生見てたらニートも楽しそうだなとか思ってしまうww
ニートになりたい!!
まあ、とか言いつつ、フツーに就職したりするんでしょうが・・・
こんなこと考えてると高2の頃を思い出すわけ
あの頃、ホント大学行く気なくてゼッタイ専門学校生になろうと思ってたの
ところがどっこい、今じゃ普通の大学生ですよw
何という自主性の無さ/(^o^)\

そうそう、昨日「サクラ大戦Ⅴ Episode0」こしましたw
昨日寝れなかった理由はこれなんだが・・・
1年くらい前(もっと前かも?)に借りてちょろっとやったんだけど、あまりのつまんなさにそのまま放置状態だったんだけど、急にやりたくなったのねw
ま、ホントくそでしたが、個人的には楽しめなくもなかったかな?
いつも通り超展開でしたwww
とりあえず、晩酌とサクラ大戦のコンボはガチ!テンション上がるよ!!
DS版が出るのに合わせてDS買おっかなww
ちょwwうちのコンビニのコロッケ仕入先が変わってるんすけどww
これってあれだよね?あれだよね??
俺、いっぱい食べてたのに\(^o^)/オワタ
どーも、ボサこうです

最近、調査実習の関係で「動物化するポストモダンーオタクから見た日本社会」って本読んでんだけど、これが凄く面白い!!
とりあえず同人誌はシミュラークルって事がよく分かったw
こーゆー身近なもんで説明してもらうと、社会学の用語もめちゃわかりやすいです><
てか、こんなギャルゲの名前が羅列してある新書読むだけで単位もらえんだから社学って幸せだよなww
やっぱ、卒論もこっち系でせめようかしら??色々考え中であります

そーいや、新番が始まる季節になりましたが今期は全然アニメ見てませんw
いくら「もえたん」が高評価でも、もう見る気力がないっす(;´∀`)
ホントは「School Days」だけ見ようと思ってたんだけど、ちょろっと見てやっぱ切りました
なんてーか、あれって原作のゲームもアニメみたいなもんだし、どーも見る必要性が感じられない・・・
ま、そんな感じっすwwヘタレでサーセンwww

あ、今日後期の英語見に行ったら内藤でしたwwまたかよwww
頑張るしかないwww
2007.07.07 キラメキラリ
ネギま!?プリフェスのDVD良すぎて俺脂肪ww
どーも、ボサこうです

昨日はサークルの七コンでした
なかなか酔いました、やっぱ体育やった後お酒飲むとくるねw
ま、そんな感じ。楽しかったよー( ・∀・)

てか、さっきからVP2のラスボス子安が倒せません><
誰か助けて・・・
しかも、ゲームやめてテレビ付けたら「地球へ…」でまた子安喋ってるしww何だコレwww
飛び降り? 校内で高3男子が死亡

とりあえず、上のニュース見て・・・
いじめで飛び降り自殺とかよくありすぎてどこか麻痺してたけど、
自分の通ってた学校でこーゆーことあると一気に現実味を帯びてくるね
何てーか、ホント驚いたよ・・・
追悼を・・・

で、朝このニュース知って驚きすぎてとりあえず2ちゃんの滝川板で色々詳細見てたわけですよ
まぁ、この件はともかくとして・・・
最近の高校生は凄いな、普通に授業中に書き込んでおる・・・
うちらが高校生の時はそんな人いなかったんじゃないか??
てか、そもそも2ちゃんなんてそんな見なかったよw
いやーすごいね、うん
今日、久しぶりにコア出ようと思ったら教室がどこか分かんなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ
どーも、ボサこうです

さっきテレビつけたらガメラやってたんだけど!!
あれちょい前にやってたいっちゃん新しい奴だよね!?
ちょろっとしか見れなかったけど、ガメラの顔がミニラみたいでとりあえず吹いたwwwww

そいや、実写版ネギま!のキャストがほぼ決定したみたいですね!
てか、何なのあのキャストwww
実写のくせに何故かいる長谷川静香www
そして、あいつら同じ学年って設定のはずなのに役者の年齢ハバありすぎwww
ばばあから幼女まで揃っております!!11!
ホント、ロリキャラを三次にしたらただの子供だよなー
やっぱ二次→三次はかなりムリがあるわ('A`)
ま、とりあえず放送を心待ちにしておりますwww

あ、明日から『School Days』だ!ヒャホーイ!
妖精帝國のライブ行きたいのにヤフオクのチケット高すぎてムリィ!
ゆかりの大宮についてはオクにすらない\(^o^)/オワタ
どーも、ボサこうです

今日はイミフな一日でした
学校にいるのに授業に出ないとかwwまぁ、よくあるんだけどもwww
いやね、朝起きたら頭痛かったからね、バファリン様、様ですよ
そりゃ授業出なくてもしょうがない!
髪きりに行った後もなーに会って、そのまま部室行ってダラダランですよ
んで、飯食って今帰ってきて、はいもうバイトですよ
めんどくせーなー、生きるのって・・・

そうそう、うちに漫画が増えました
「ライアーゲーム」と「ぼくらの」
「ライアーゲーム」は前評判ほど面白くないな、残念・・・
ところが、「ぼくらの」が超おもしれーの!
やっぱ鬼頭莫宏の漫画は俺の好みに合うわー
好き嫌い分かれるんだろうけど、あの救いのない陰鬱とした世界観が大好きなんです><
「なるたる」しかりねw
あーホント素晴らしいww
今月のSBR読んで吹いたw
ウェカピポとかマジェント・マジェントとかw何というSOUL'd OUTww
どーもボサこうです

こないだバイト中テレビ情報誌読んでて知ったんだけど、「花ざかりの君たちへ」ドラマ化すんのな!
難波先輩役、水嶋ヒロとかwwどーみてもカブトwww
しかも深夜とかじゃなくて9時~だとは・・・
「山田太郎ものがたり」もドラマ化するらしいし、最近のドラマよっぽどネタないんすねwww

それに関連して、花君のDCD持ってたと思って探したけど見つからず・・・
結局、DCDのおまけのキャラソン1曲だけ発見wwボーカル法子www


そいや、この土日でVP2がめちゃ進んだ!もう終盤!!
しかし、R1ボタンが押すと戻って来なくなっちゃったんですけどwwこれはヒドイwww
