ちょっとスクイズの最終回を見て興奮がおさまらないので更新
こんな素晴らしい最終回初めて見た
ホント神すぎるわけだがwww

正直、原作を越えた、てか原作よりも俺好みすぐる!!
とりあえず今んとこ3周しましたww
頭がおかしくなりそうです><

つーか、普通に斧女が云々とかいう事件がなくてもあれは放送しちゃまずいだろww
でも、そこで放送してくれるAT-Xはさすがワンランク上のアニメ専門チャンネル!!
正直、AT-XのCM見るたびになんぞこれwwとか思ってたけど、正直すまんかった

あぁー、いとうかなこの挿入歌の入るタイミングがたまらないんだよおおおお!!

もうね、言葉が上手くまとまりませんw
誰か、スクイズ見てる人がいたら僕と語ってください><

とりあえず、最後のNice boat.はどう見ても1部のラストのジョナサンとディオですよね^^

あー、マジ毎月買うDVDをなのはからスクイズに移行しそうな勢いです><
エログロとか関係なくここまで面白いアニメは久しぶり!!
ホント、ヤバイはww

とりあえず、明日アリプロのライブだから早く寝ようとは思うんだが・・・
もう1周してから寝ることにします^^
最近ホラーな夢見ること多いんだけど、今日もゼッタイ見るよwww

そんなわけで、ちゃお!
最近ネットからよく弾き飛ばされます
すごい、不安定で急にネットが遮断されます・・・

何ナノコレ??

とりあえず、モデムとPC本体の間に問題があるみたいなんだけど、パソコン詳しくない俺には全然わかりませーん

メッセで話しかけてもらっても、途中でおちまくりですいませんって感じです・・・
てか、メッセ登録してもらってる人のパソコンだと、俺がログインしまっくてるのかな(汗
いや、ホントすいません

うー何なんだこの状況・・・
とりあえず、新しいLANケーブル買った方がいいのかしら・・・

やっぱ、パソコン使うからにはある程度知識無いと駄目ですね
パソコンが不調になる度思い知らされます・・・

とりあえず、早く直って><
そんな感じ・・・

あー今からバイトです
んじゃ、ちゃお!
200709210434000.jpg

さっき前回のライブレポの続き書き上げたのに・・消えました・・・
くっそー!ブラクラのやろうwwww
というわけで、さくっと書いちゃおうと思います


12.裏・友情物語

曲の最後で全員がサブステージにww
ちょwwホントに誰も見えなくなっちゃったwww
そして、そのままライブは続きます

13.five arrows

14.友情物語

とりあえず、この曲の最後でみんなメインのステージに戻ってきてくれましたが・・・
ホントこの2曲は辛かったです><
友情物語の振りとか特に可愛いからちゃんと見たかったのに~
残念・・・

ここでまたヨダ絵を使ったコントがスクリーンにw
“Aice5”の言葉の意味を“A・i・c・e”で“あいうえお作文”してましたww

そして、紫のワンピースで5人が登場

15.Letter

16.Natural Fly

17.Re.MEMBER

~MC~
ここで気合を入れて、ワンピース脱ぎました
白のジャンパースカート?みたいなのにw

18.ふりふり

ますmin可愛いよますminw

19.Love Power

パラパラverあったからこないかと思ったけど、歌ってくれてよかった~

20.Lady Go!

あぁ・・・ほっちゃん
間奏で銀テープ発射されました!
前回のライブもそうだったけど、ちゃんとテープにAice5のロゴが入ってました!!
もちろんお持ち帰りですww

21.約束~I will stand by you~

イズミカワソラさんの曲はいいですね・・・
CD買ったのが最近すぎて聞きこめてなかったのが残念だわw

---アンコール

22.Smile

23.Get Back

曲の最後で、風船が落ちてきました
メンバーの5色で、これにもAice5のロゴ入り!!
ちゃんとブルーいただいて帰ってきましたよww

メンバー全員で会場を一周してライブ終了
「ありがとうございました、Aice5でした!!!」

会場が暗くなって、Aice5の年表が映像と一緒に流れ、続いてメンバーのメッセージも・・・
会場最後のBGMは「Get Back」でした
とりあえず、アーティストいなかったけど、最後の思いを込めて跳んできましたw

あーこれでホントAice5終わりなんだなーと思うと泣けてきたよ

ま、打ち上げで酔ってちょっと泣いちゃったけどなww
打ち上げはベロベロに酔いました、久しぶりにwww

参加されたみなさんお疲れ様でした
ほっちゃん、かんち、ますmin、ちあき、まどかちゃん、本当に本当にお疲れ様でした



とりあえず、俺はこれでほっちゃんファンは第一線から引こうと思います
やっぱ、2人追いかけるなんて色んな面でムリだわ・・・
でも、別にほっちゃんが嫌いになったとかそーゆーのではないので・・・
イブの両国国技館は行きますよw
もーホント、CD買うのとライブ行くぐらいかな?
そんな感じw

じゃーね、チャオです!
200709202156000.jpg

堀江由子さん31歳の誕生日おめでとう!
ほっちゃん17歳の誕生日おめでとう><

どーも、ボサこうです

はい、というわけで昨日はAice5 Final Party LAST Aice5@横浜アリーナでした!
ほっちゃんの誕生日にAice5解散なんて、ねー?
パシフィコでの発表からこの日をどんだけ待ちわびてきたことかw

会場には開場後に到着^^;
物販は華麗にスルーなのですよww
サーセンwwまだゆかりが尾を引いててwww

席は前の日記にも書いたけど、センター10列、実質2列目!!
もう言うことありませんねw
周りを見渡すと知り合いの顔もちらほらww
隣が知り合いってのもうまかったですwww

そして、会場が暗くなり、“ポーリー”スタート!!

ヨダ絵のメンバーが飛行船に乗り込みます
こんなとこでまさかヨダ絵が見れるとはww

ステージ左側から飛行船が浮上ww
東京ドーム以外で始めてあんなん見ました><

1.Get Back

もうね、この曲聞くだけでホント泣きそうになりました
泣きそうになりながら、全力で跳んでましたww
最近、Aice5ご無沙汰だったのに、やっぱ体が覚えてるもんですねww

5人の衣装はビニールっぽい、長袖のワンピースw
こう言うと聞こえが何だか悪いけど、可愛かったですww

2.Stardust~Aice5のテーマ~

3.World I need

ダンサーさんが多かったのが印象的
後で言ってたけど、20人もいたんだとか!!
やっぱ、最後だけあって気合入ってますねw

~MC~
あー、やっぱMCもAice5だなと思ったりw
ちあきのジューシー、ポーリーもありましたww
正装で行ってなくてごめんなさい><

4.マーブルロケット

前奏中に膝上までのチェックのスカートに!
これはガチで可愛かったです><

5.Eternity

~MC~
ここは“ほっちゃん誕生日”企画に丸々使われました
簡単に言うと、入場時に配られた青リウムで会場を埋めてほっちゃんを驚かせよう、みたいな企画です
実際、横浜アリーナ一面の青リウムは凄かったです!!

会場全体で「ハッピーバースデー」を歌って、「Brand new day」のジャケットと同じケーキがプレゼントされました
そして、上からプレゼントを乗せたかごがw
中身は、「銀座 うかい亭」のお食事券ww男性とペアwww
ほっちゃんと一緒にご飯食べに行きたいよ~><

6.ショートショートケーキ

曲が終わると5人は退場して、スクリーンにはヨダ絵でのミニコントがw
確かにかんちとまどかは、Aice5のライブやイベントで祝われてないなww

ここでステージの雰囲気が一転
エキゾチックな音楽が流れ、ピエロやら仮面を着けた人がいっぱい!!
仮面舞踏会?みたいな感じ^^;
5人もドレス姿で登場!!

7.Love & Dream

8.白い月

ここでドレスを脱いでやたらセクシーな衣装に!!
これにはさすがにビックリしたww
すごく・・・よかったです・・・w

9.Believe My Love

10.Brand new day

5人が退場すると、後方のステージで和太鼓の演奏が始まりました
そして、着物っぽい感じの衣装で5人が登場!!

11.Love Power(パラパラバージョン)

パラパラを踊りながら、5人全員がセンター席とアリーナ席の間の通路に散っていきました
ちょwwどこに誰がいるのか把握できないwww
・・・そんな感じ
ほちゃんが全然見えませんでした・・・

~MC~

メンバーがダンサーさんに真似てほしいものを言っていきます
とりあえず、ほっちゃんが見えませんでした・・・

しかし、ここからがセンター席前列にとっての本当の地獄だったのです!!

長くなったので続くw
2007.09.20 速報
やばい!

Last Aice5@横浜アリーナ

席が!席が!

2 れ つ め だ Σ( ̄□ ̄;)

やばい!うれしすぎ!


とりあえず、後で詳細なレポ書く予定ですが…

嬉しすぎる~o(^∇^o)(o^∇^)o

今日は朝からパチスロでした
一応、マジカルハロウィン向かうも満席・・・
仕方ないから他の台で打ってたら、少しして1台だけ空いてるのを発見!
初マジハロ!!
「かぼちゃ~んす」(CV:堀江由衣)は非常にいいです(´Д`;)ハアハア
でも、やっぱ俺はツインエンジェルの方が好きねw

んで、今日はいい感じに勝ったもんで、そのままアキバで散財してきました
なのはStSのDVDも結局買っちゃったよwww
今日は上機嫌すぎて、いろいろと買いすぎてしまった気がする・・・
まあ、後悔してないけどww

とりあえず、これも買いました
.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る
テラお久の.hack!!
9月後半は結構暇なんでこれで時間潰すよー

勉強やんなきゃなんだけどね・・・
image.jpg

閉じこもるぞハート!
30過ぎるけどニート!

どーも、ボサこうです

帰ってきましたです、サークルの慰安旅行からw
草津行ってました、テラ群馬

最初はマジヒマヒマな旅行になるんじゃないかと思ってたけど、これが予想の斜め上をいって結構楽しかったです
カズナさん乙!

ま、1番楽しかったのは飲み会なんだけどなww
最近、1年生の女の子に絡むのが面白くてしょうがない俺はマジただのおやじですwwwサーセンwwww

で、草津で買った自分用のお土産が写真の2点なわけだがww
もう何も言うまいって感じですねw

ヒ、ヒゥエーイ!ヒゥーッ!!

あー疲れたので、もう寝ます
おやすみ





しかし、飲み会中、急にトランプしだすのはあまりにもKYだろ・・・常考
2007.09.11 何ぞこれww
今日はさっきまでもなーと銭湯行ってました
あやせさんがバイトしてるとこね
あやせさんのバイト姿は想像通りやたら板についてたので、今度はカズナさんがバイトしてる姿を見に行きたいな、とか思ったりw

つーかね、銭湯とかマジで超久しぶり!
やたらリラックスしましたw

かなりさっぱりしたのに、この後バイトとか信じられない…
めんどくさーい

とりあえず、銭湯にはある目的も兼ねて行ったんですが、そちらは成就されず…
残念!!
まぁ、内心めんどくさいことにならなきゃいいなと思ってたので、実際問題よかった様な気もw
やるなら、もぅちょい内容つめてくれwww



そうそう、Last Aice5のチケットがちょっと前に来てました
センター10列とかww今年の夏の俺のチケ運のよさは異常www
とりあえず、頑張ってこようと思います

堀江ファンを継続するかどうかはホントにこの横アリ次第だわ

とりあえず、
みwなwぎwっwてwきwたwぜw
紳士淑女の皆さま、こんにちは
わふー、ボサこうです
最近どーもやる気が起きなかったブログ更新ですが、台風でヒマヒマ星人のため更新するのですよー

というわけで更新サボってた間にあったことなんぞを少しばかりツラツラとw

■■巡演■■
このブログでは一切触れてませんでしたが、実は僕班員でしたww
キャストまでちゃーんとやってましたww
練習出たの4回とかでホントすいませんって感じです^^;

いやー、でも巡演はやっぱ楽しかったです
子供は可愛いねww
とりあえず「大好き!また来てね!!」とか言って抱きついてくる女の子には「結婚しよう」って言っときましたwwww
これはいいフラグwww

とりあえず班員として出る巡演はきっとこれが最後でしょう
むしろ公演も最後かもしらんwww
ま、次大祭もみんながんばってね

■■福岡■■
で、問題の福岡です
結論から言うと、行きませんでした福岡www

夜勤→巡演→打ち上げ→朝一で福岡 のはずが・・・
打ち上げ途中で抜けて帰ったら寝ちゃったよwwww
起きたら6時過ぎww開演時間ですwwww
いや、まあこのスケジュールはしんどいわな・・・もう年だし自重しますwww

てか笑えねーよ、マジ
羽田→福岡の往復の飛行機代とチケ代テラ無駄wwwwwもったいなすぎwwwww

10月のFCイベに期待するしかない!!

■■ヤスとしょうじ■■
由真オンリーでヤス、あと何の脈絡もなく荘司が来ましたww

イベント後、その日のバスで帰っちゃったヤスとはあんま長い時間飲めませんでした、残念・・・
一方、荘司とは3日間ずっと一緒に生活してましたwww
まあ楽しかったけどね
とりあえず、切磋琢磨してエリートになる話はうけたwww

エヴァも見たけど、予想以上に面白かったww次回予告のあの機体はさすがにふいたwwww

あとは初めて理科大の方まで行ったよ
高野の家は素晴らしかったww俺も画面のでかいデスクトップのパソコンが欲しいです><
あと、週2でアキバに行く金もなwww



そんな感じ、なんだかここんとこよく飲んでます
明日も、何かもなーの企画した飲みがあるみたいww

てか、そろそろ卒論構想発表会のレジュメ真面目に作んないとな・・・
サークルの合宿終わったらがんばろっかなww

就活??そんなの機動六課で決まりっしょwww
