2007.10.28 いい天気♪
今日は昨日の天気とは一変、雲一つ無いいい天気ですね
ただ、日向と日陰でここまで寒暖の差が激しいのもいかがなものかとw

そんなこんなで今日は朝から渋谷です
理由は秘密(はぁと
ま、来月への下準備ですw

しかし、何かこっち来てから原宿-渋谷の間をうろちょろする事が多くてこの辺り詳しくなってしまった
いまだアキバで迷うというのに…
何だこれ^^;

あー今日は軽く東京のどっかで飲んで、帰宅かしら??
最近、ハチャメチャに酔う飲みがないから思いっきり飲みたいなー
さすがに今日は自重しますがw

うーん…誰かがっつり飲もうよー(o>ω
アクエリアンエイジ実写映画化に驚きを隠せません・・・
ブロッコリーは何を考えてるんだwww
どーも、ボサこうです

ヤスん家で見てからずっと気になってた「モノノ怪」!
やっとこ全話見ましたw
最初は色使い素敵だなーと思って見てたんですが・・・
実はずいぶん奥の深いお話だったんですね!
映像であそこまで抽象的な表現が出来るってのに、正直ビビりましたw
アニメ版CLANNADの幻想世界もやっぱ、ゲームのテキストの抽象性には勝ててない気がするんですよ、個人的に
曖昧さって文章だからこそ出来る表現じゃないんだなー、とお勉強になりました

も1個、「妄想代理人」も見ました、全話w
本筋はさすが今敏!非常に面白かったです
ただ途中、寄り道的なお話では、正直つまらないと思うものもありました
何か、もっとスリムにしてもよかったのでは??みたいな感じw
ま、話数が決まってんだけどねww
何はともあれ、現実逃避はダメってことですよねー

俺も、今日ゼミの発表なのに何もしてないw
こうやってアニメ見てること自体が現実逃避\(^o^)/
さ、レジュメ作らないと・・・

てか、知らなかったけど今敏ってジョジョの演出やってたのね!

サーセンww今日はエロネタですww
ダメな人は見ないでね^^;









... 続きを読む
サンテレビでやってた、すたちゃふぇすの番組見たんだけど、angelaがやばい
良い意味じゃないよ、悪い意味でだよ
何か全然atsukoが声出てなかった、ビックリ
やっぱ、まだ体全快じゃないのかしら??
休み明けだししょうがないのかもだけど、年末のライブは頑張って欲しいです

そして、俺の原書講読もやばいw
華麗に終わらせるつもりが、結局あとちょっと残っちゃってるよ(´・ω・`)
まあ、バイト終わってから頑張ろう
おかしいな、もっと余裕持って終わるはずだったのにwww


てか、今なのはStSの5話見てて思ったんだけど、
AMF展開されてるのにバリアジャケット着てるのっておかしくね??
おかしいよね??うん、おかしいよ
・・・いや、それだけなんだけどねw
2007.10.19 テラ独り言w
昨日、CLANNAD見ようと思ってテレビ付けたらもうEDでしたw
だんご♪だんご♪
どんだけ~
マジ時間変更とかやめてください><
TBS(笑)

そう、最近中村悠一って声優の声が好きです。かっこいい
あれです、アニメ版CLANNADの主人公です
もっとメジャーなとこだとガンダム00の「君に心を奪われた男だ!」とか刹那に言ってる人です(←キャラ名わかんないww
かっこよくない??
アニメ版のAIR見てから、小野大輔ちょーいい声とか思ってずっと応援してたんだけど、最近かなり売れ出したので一安心w
中村悠一も、きっとくると思うんだ、うん
とかいって、もう売れてるのかな?^^;

てか、ガンダムはあんま興味ないんだけど、声優が豪華で演技が素晴らしいw
ホント演技いいよ、ガンダムの機体とかよぉわからんけど・・・
とか言いながら、主役の4人の声優のうち半分はあんま好きじゃないんですけどね^^

でもねー、男性声優は演技でうってくる人がまだ多いからいいよ
たまにブ○ーチみたいなんもいますが・・・
最近の女性声優は顔で売りすぎ!!
それで演技上手かったら何も言わないけど・・・ね~?
歌上手いですよーとか言われてもね・・・でっていうw
なーんか最近、勘違い声優が多いんじゃないかと思うわけですよ

その点、ゆかりはすごいよ!!(←結論
以上!

はいはい、信者補正、信者補正w
あー、やっぱかざぐるまの飲みは楽しいっすね
何度もあのサークルやめようと思ったことあるけど、正直飲む度思いとどまらせられるんだがw(メンバーにもよるけど…
昨日も久しぶりに笑い転げてましたww
飲みの後バイトあったから全然飲んでないのに、めっちゃテンション上がったし!!
いや、ホントごちそうさまでしたww

しかし、飲みの後のバイトはあんま飲んでなくても辛いね・・・
精神的に辛いわ・・・

で、昨日のバイトですよ、面白い話聞きました!!
友達が接客中、女の子にメアド聞かれたらしいww
ちょwwそんなのマジ妄想の世界でしか起こらないことだと思ってたよww
そして彼曰く、「ボサこうさんも普通にイケメンだから、きっとそーゆーことありますよ」
・・・(#^ω^)ピキピキ 喧嘩売ってるのかお??
ぼく、彼より長くバイトしてるんですけどそんなこと一度もありません><

その後、一人で店番しながら、そーいや最近そーゆーのと無縁だなーと、ぼけーと考えてました
ちょっぴり、寂しくなったよ(´・ω・`)

ほいで、さっきですよ!
知らない番号から電話きたのですよ
誰だよと思って出たら、夏休み連れてってもらったキャバのルミちゃん(←漢字わかんない)!!

営業の電話キタコレwwww

しかもなんとゆうタイミングwwwww
やべー、ルミちゃん可愛いわけだがwww
あー、自分でお店行くお金なくてごめんなさい><

でも、俺はジーコみたいにはならないからなw
ぜったいキャバにははまらん、ぜったいはまらんぞー!
Pにふられたジーコ見てんのにはまるかよww
いや~、毎日ちゃんと学校行ってると、全休の日のありがたみが全然違うね!

そんなわけで、今日は朝から英語読んだり、「やんデレ」やったりしてましたwうはww
このペースだと、英語は完璧におわる!来週、休講だしね!!

で、「やんデレ」は全ルートクリアしました・・・
もうお腹いっぱいです
ゲーム自体は、まぁ普通におもしろかったけど、やっぱグロはきついっす・・・
そこそこ耐性はあるんで、スクイズの試写会みたいに吐いたりしないけどwやっぱ気分的によくないですよねー
ヤンデレは好きなんだけど、空鍋とか空電話みたいな、グロくないぐらいのヤンデレがやっぱ俺はいいです、はい
にわかでサーセンww

てか、「やんデレ」やった後のCLANNADが清涼剤すぎる件についてww
夕方、チバテレでネギま!ばりのあほドラマやっててふいたww
何だっけな?「ケータイ少女」??
あれも、アニメ→実写みたいな感じだよね、確か・・・
今期ネタドラマ多すぎ\(^o^)/

今日は原書講読でした
結局、諦めてほとんど読まずに行ったけど何とかなったんで、まぁセフセフw
来週からは、グッと量を減らしてくれたんでめちゃ真面目にやってくよー
・・・たぶんw

で、英語読まずに.hackやってたら1個目こしました!
裏ボスも倒したし、レベルもカンストかかっちゃったんで、もうホントに終わりにします
明日にでも、2個目買ってこようかしらw

あ、げんしけんktkr!!

んじゃ!
どーも

昨日は友達とアキバに行ってきました
で、そらいろ。ゲット!!
生まれて初めて保存用と観賞用を買ってしまいましたw
まあ、こんな時ぐらいいいんじゃないかな、と^^;

はぁ~、それにしても原書講読がきっついんですけど・・・
終わりが見えません><
来週からはもうちょい計画性を持ってやろうと思います、はい
とりあえず、今週のは卒論構想発表会があったからしょうがない!・・・よね?w

ま、バイトまでやれるとこまで頑張ろうっと!
如何せん、誘惑が多い家の中なのだがww


田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS) 田村ゆかり写真集 そらいろ。 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
YOJI KAWADA (2007/10/10)
コナミデジタルエンタテイメント
この商品の詳細を見る
今日はやたら暑かったですね…
とはいえ、今日ほとんど外出してないんですが^^;

昨日で卒論構想発表会が一段落したんで、今日全休にしました!
前期まぁまぁ単位取れてたんで余裕ぶっこいてますww
昨日のイタ後も切ったしな!!
まぁ、4年で卒業は不動のものになったかな、とww
実際どぉなるか知らんけどね!

てか、昨日帰って寝たら爆睡しちゃって、完全に飲み寝過ごしたのが残念すぎる…
久しぶりの社学飲みだったのにな~


そうそう、今日からウルトラセブンですね!
期待してます
ネギま!より期待してますww

あと、ゆかりからそらいろ。手に入れたってメールきたけど…もう売ってんのかしら??
サンプルかな??
どちらにしろ、日曜アキバ行った時売ってるといいなー

そんな感じ
あーバイトの休憩時間が終わってしまう!
んじゃ、ちゃお!

あ、前回の日記で拍手くれた人ありがとうございます
あれは、コア取れておめでとうってこと??w
ま、何はともあれありがとうです><
ゴアじゃないよ、コアだよw
というわけで、コア科目が取れました!!ひゃっほーい!!

あの、普遍のとこにあった単位がコアに移った瞬間はマジ感動したww

苦節3年ですよ・・・
喜びも3倍!!

まぁ、履修登録画面の方はまだコア不足2単位とかになってるけど、あれも何とかなるでしょうww

あー嬉しい!
気分がいいんで、今日のバイトの接客はとっても愛想良くなりそうです^^

ただ卒論が気が重いです・・・
うう、まじ卒論とか書いて誰が得するんですか><
とりあえず、バイトまでまた卒論頑張ります・・・

そんなわけで、ちゃお!
