2007.11.29 風邪ひいたー
20071129191541.jpg

まじさぶいんですけど、やばい
起きた時からめっちゃせき出るなーと思ってたら、部会中何だか寒くなってきてこれですよ
不摂生たたったね、しんどーい
うちのビール切れたけど、買いに行く気力すらおきません><

さて、みなさんジョジョ4部の小説お買い上げになったでしょうか?
乙一が書いてんだよ!?買わざるを得ない!!というわけで、発売日に買ってきましたよ、俺はww
他に色々やる事多すぎて、全然読めてないけど挿絵だけ見て楽しんでますwwあんま挿絵無いけどww
もう絵柄変わっちゃって、違和感ありまくりだけどねww

てかね、こないだのバイトの話
何か火曜はFFⅦの限定版ポーションの発売日だったんですね
そんなこと露とも知らず、バイト先に入荷されて初めて知ったんですが・・・
深夜にそれ目当てのオタクきまくりでワロタww
みんなめっちゃ買ってくのなw
中には万引きまがいのことしていく奴もいるしww

とりあえず、開場を徹夜で待ってるオタクを白い目で見るスタッフの気持ちは分かったねww
友達と爆笑したもんwww

てかね、あのポーション、フィギュアが付いてくんだけどさ、
全部Ⅶのキャラなのに、一種類だけⅩ-2だったんだけどww
あのチョイスは何なの??
ユウナ浮きまくりでうけたよww


さーて、安静にしながら.hackやるかなww
昨日のエントリーみて分かった人は分かったと思うけど、
日曜は電撃15年祭に行ってたんですよ

で、正直シスプリステージ以外興味なくて、ボケーっと出展してる企業のブース見てたの
したら、こんなん見つけたww

これはまじヤバイww鳥肌実のフィギュアとか笑っちゃったんだけどwww
しかも横になのはのフィギュアが展示してあって、ありえない2ショットになってたしwww
とりあえず、欲しいわけだがー

でも、鳥肌実ってそんな有名じゃないのねー
横で見てた人とか、「何このキモイおっさんww」とか言ってたし・・・
いやいや、どー見ても鳥肌実だろwwとか心の中でつっこんでましたがw

しかし、このフィギュア、可動式なのが残念・・・
個人的に可動するフィギュアと、付け替えパーツが多いフィギュアは好きじゃないんだけどww
これって俺だけなのかしら??
オブジェ的なのがいいんですけどww

ま、フィギュアとかほっとんど買わないからど素人もいいとこなんだけどねw
20071125120330.jpg

整理券キター!!
といっても500分の480番台・・・
2年前(だっけ?)のKフェスのネギま!イベといい、どーやら幕張メッセには嫌われている模様ww

しかし、こんな番号になったのスタッフのせいなんですけど!!
列整理はヘタクソだし、理不尽にも始発組を何故か優先するし!!
始発組優先させるんなら、何で会場横に徹夜組並ばせてんだよ、もうイミフ・・・
まじ整理券取れなかったら本気で怒ってるとこですよ
水戸黄門の歌でいう
「あーとからきーたーのに おーいこされ~♪」
みたいな感じなんだもんww
この番号でも正直腹たってんだけどねw

で、整理券とって帰ろうとしたら出口のスタッフに「もうお帰りですか?」って言われたww
会場いたの10分、開場待ってたの10時間だもんなwwあほすぎるww

ひとまず帰って寝まーす
シスプリステージは16時から!!
寝過ごさないようにしないとww
シャナのステージが超人気らしいけど全然興味ないっすwwサーセンww

てか、会場女の子多かった
しかも、結構レベル高かった!!
いつからオタクの女の子はあんなにレベルあがったのwww

あと、ケータイ小説の魔法のiランド(笑)ってメディアワークスが噛んでんのね・・・
開場前のグダグダといい、正直、今日だけで俺の中のメディアワークスの評価はずいぶん下がりました、残念・・・
あ、でも「狼と香辛料」は買い続けますよwww
昨日はサークルの飲みでした
最初話聞いたとき、うおっ!?みんな次の日平日でも飲むんじゃん!!嬉しいな♪
と思ったわけだが・・・今日祝日だったんすねww
金曜全休だから全然知らなかったwwサーセンwww

しっかし、最近ベロベロに酔えない・・・
昨日ちょっと酔ったけど、もっと酔いたいです><
昔かざの飲み行ったらいっつも死にそうになってたんだけどなww
もっと飲んでたのかしら??よー分からんw
まあ、昨日は昨日で十分楽しかったから満足なんだけどねw
せっかく来てくれたのに、オドリコさんにあんま絡めなかったのが残念だったけど・・・

てか、冬休みめっちゃ飲みの予定入ってるわけだがww
7日間連続で飲みとかwwこれは期待せざるをえないwww


そう、今朝やっとこamazonからラストエグザイルのDVD-BOXきた!!
BOXの装丁からして、お洒落で素敵すぎww
ホント満足です!!


さて、親が日曜に来るらしいので家片付けないとな~
パソコンの周りがビールの空き缶だらけでカオスすぎるww
最近、ニコニコとビールの組み合わせが美味すぎるんですけどww


そして、勤労感謝の日(笑)のおかげでダイハード4.0見れちゃった俺は勝ち組ww
おもしろかったー、やっぱ映画館行けばよかったかもw

いや、最近ホント寝つきが悪くて困ってます
下手したら3~4時間、ベッドの上でゴロゴロしてるわけだがww
ありえん・・・
何かこうすっと寝れる方法はないもんかね??

で、寝つけないうちあれこれ考えて、バイト今年中にやめようと決心したのでしたw
これでマジ規則正しい生活が送れるわけだがwww
ひゃっほー!!そして、またニートwww
お金なくなるけどねw
無駄使いしなきゃいいんでしょ??余裕、余裕♪

「いいぜ……来い……来いよ! 俺は……ここにいる……っ!! ニィィィィィィートっ!!!!!!!」

この元ネタ分かる人、ぜひ.hackの揺光の可愛さについて語りましょうww
最近、ガッコまで歩いてくのがマイブーム
ただ今週授業1っこしか出れず、まぁどーでもいいけどw
4年になるまでに90単位取ればいいんでしょ??ギリギリ何とかなるよ、きっと・・・

んで、ここんとこ、毎日図書館通ってます
授業出れず、うぼぁーと思って図書館直行、閉まるまでずっと原書
まあ、来週の原書当番回が終われば図書館ともサヨナラするけどね、たぶんww
しっかし、夕方からは元気ハツラツなわけで・・・
大学に夜間コースとかあったらまじ単位勝ち組になれる自信あるよww

さて、明日はとある企業のセミナー行ってきます
スーツかよ・・・とか思ってたら、私服でお気軽に♪とか書いてあるんだけどww
おい、これ釣りじゃないよな??
私服で行ったら俺一人私服、あとみんなスーツとか耐えられないわけだがww
しょうもないとこで、俺ビビりなんすwwサーセンwww

とりあえず、2ちゃんの就職板とか見てると不安になってくるけど、まあ別にそこに就職するわけじゃないし、いいよねw

あー帰りアキバでも寄って帰ってこよっかな
ナナチャーンの新譜まだ買ってないし
いや、買わなくてもいい気もするんだけどねww

ま、そんな感じ
んじゃ、ちゃお♪
俺もフラグ建築士1級の資格が欲しいです><
どーも、ボサこうです

最近、また眠い眠い病です、やばいです
1日10時間以上寝ちゃいます、今週ほぼ授業全滅です、やばいです

そんなわけで、行きたかった
日曜のやまなこのコピバンのライブ@四谷ライブインマジックも
劇団岸野組さんの公演も・・・
ぜ~んぶ寝ちぎりましたwww
マジ寝すぎwww

とりあえず、明日からはきちんと生活しようと心に決めた俺でしたw
うん、明日からねww


てか、今期1番面白い番組が「Myself;Yourself」だと思ってる俺は異端なんでしょうかwww
Myself;Yourselfの認知度低すぎなんだけどwww

髪切ってきました、下総中山で
髪切ってもらいました、もなーの従兄にw
いや、何かもなーの従兄がカットモデル探しててタダで切ってくれるっつーから、ほいほい行っただけなんだけどねww
来週、某企業のオープンセミナーがあるから髪切らなきゃと思ってたんで

で、もなーの従兄はangelaのkATSUにそっくりでしたw
あれで髪銀にして、ギターもったら間違いなくkATSUww

うぅ…しかし、耳ちょっと出しただけなのに寒い…

そうそう、あと、ずっとやってなかった君あるこしました!
いまさらww
とりあえず、ジョジョネタしかりのパロネタだけが面白いゲームでしたよ

あー、リトバスやりて
後期はめっちゃマジメに授業に臨む予定だったんだけど、どんどん計画が崩れてってますw
ゼミ出れなかったよー
やっぱ、夜更かしはよくないですね^^

でも、今日やらなきゃと思ってたSPSSは終わったので一安心
イブの両国国技館のチケも入金してきたし!!
ただSPSS予想以上に時間かかって人文出れなかったー
ま、出席は確保したのでよしw
まっつ、ありがとう><

SPSSにデータうちこんだらすんげー勉強した気がするわw
普段あまりにもおべんきょしてないからだろうけどww

でね、今日サークルの部会だったんですよ
その後、駅の近くに新しくできたラーメン屋行ったわけですよ
入った途端、かかってる曲がルーレット☆ルーレットwww
なんというぱにぽにwww
他にも何とかレンジャーの曲とかかかってたし、もう何のお店だか分かりません><
あ、でもお味の方はそれなりによろしかったですよw

そうそう、有志公演出ますwよろしくww
水曜の必修の授業が自由すぎる件についてww
3~5コマぶっ続けのはずなのに、今日とか2時半には終わってたww
ホントありがたい授業です

で、その後暇だったんで、千葉まで妖精帝國のミニアルバム買いにいってきた
帰ってきてからずっと聞いてるけど、予想以上に良い!
式典は演奏がちょい弱い気もするけど、まあ悪くはないかなと
曲数の割に高いけど、DVDで式典見れるし買って損は無いんじゃないかな

あと、ついでに前から欲しかったパソコンのスピーカーも買ってきた
あんま高いのは買えなかったけど、それなりに安いのでもある程度はいい音でるのね
満足、満足

metanoia (DVD付) metanoia (DVD付)
妖精帝國 (2007/11/07)
ランティス
この商品の詳細を見る
2007.11.06 サム
寒っ!ホント今日寒い・・・
凍死しそう
どーも、ボサこうです

大祭おわりましたね、サークルの皆さんお疲れ様でした
今までサークルの大祭は一度たりとも手伝ったことがなかったけど、きっと来年ぐらいは手伝うよ!!

で、俺は大祭期間中、実家帰ってました
色々と忙しい時期なのに遊んでくれた人たちありがとうw
今回の帰省はかーなり有意義に過ごせました
卒論の資料(まだ全然一部だけど)も手に入れたし
初音ミク(CV:田村ゆかり)も聞けたしww
満足です

しっかし、実家で真面目に生活しすぎたせいか帰って来るなり体調崩してしまいました(_´ω`)
マジ昨日のバイト中とか死ぬかと思った・・・
そんなわけで、今日は初めて原書講読お休みしてしまいました
今までかなりマジメに受けてた授業だったのに、ショック!!
あの授業一回休むとめんどくさいよね、次読む範囲わかんないし
そんなわけで、心優しい方、明日にでも教えてくださいm(__)m

あー、SPSSに打ち込む作業も早くやんないとな~

てか、5日も家空けてたら、就活のメール着すぎで対処できねーよww
