全然ブログ更新してなかったなー、とか思いつつも、2週間ぐらい空いてるだけじゃん!
ということに今気付きましたw
どーも、ボサこうです

正直、冬休み入ってから毎日飲み、いやほぼ毎日のみで家にいることがあんまなかったのですよ
まじ家に寝に帰る感じだったし
家にいてもキホン人がいたもんだから、家でこんな風にPC開いてゆっくりしてるのがすごい久しぶりだわw
ホント忙しい冬休みです・・・
何か色々な物を失って、色々な物を得た気がする・・・そんな年末でしたw

ん?ほっちゃんのライブ??
1曲目から「恋の天使舞い降りて」だったそうですね^^
(´;ω;`)ウッ…
リア充とか何とか言われたけど、僕だってホントは行きたかったんです><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、昨日はangelaのライブ行ってきました!
こっちはちゃんと行ったぜ!!
もーね、やっぱKATSUお兄様のギターは最高です、かっこよすぎ
そして、atsukoさんご結婚おめでとうございます><
いやー、でも、すごい楽しそうに歌ったりギター弾いたりしてる二人を見て、自分の好きなことをこんなに楽しそうにやってる二人はすごいなーと思いました、純粋にw
ラストのPeace of mindで泣きそうになっちゃったよ
つーか、Peace of mindがこんなに胸に響く曲だと思いませんでした、時期が時期だからか?w
うん、ホント素晴らしいライブでした、ありがとう

さて、今日はもう夜からコミケに発つんですが・・・あんま乗り気じゃない^^;
もーね、わかった!
ほっちゃんのライブがある年は何故か俺オタク文化に興味がなくなるんだ、うんw
これだけは間違いないねww

はあ~、というわけでこれから実家帰る用意でもします、めんどくさい・・・
でも、家族に会うのは楽しみww
実家がもっと近かったらいいのに><

そんなわけで、コレで間違いなく年内最後の更新です!
みなさんよいお年を~
そして、来年もよろしくw
はい、そんなわけで土日は社学の合宿に行ってました
正直、行く前まではレジュメ作らなきゃいけないし、メンドクセと思ってたんですが・・・
かーなり楽しかったですww

とりあえず、下ネタ言っときゃ秀もらえる社学素晴らしすぎ!!1!
あんなにしょーもないネタが許されるとこだったんすねww
感動したww

あと、自分の寝起きの悪さに絶望した!
まあR-1くんよりはマシだったみたいですけどね^^
これできっと、先生も俺が授業に出れない理由が分かってくれたはずww

ただね、報告会だけはめちゃマジメでした
みんなえらすぎww
1日目とか半分くらい寝ててサーセンww

で、帰りはアキバ寄って帰ってきましたw
も、もちろんオタク班の調査のためなんだからね><

いやー、でもホント社学でこんな楽しかったの始めてかもってぐらい楽しかった!!
みなさん、お疲れさまでした!!


しかし、タバコの減りのはやい合宿だったな・・・
まじ、カートンに期待www
コミトレ行ったら、たまたま見つけたルー=ガルーの漫画版・・・
小説がかなり好きだったので、欲しいけど、漫画って・・・う~ん・・・な感じですw
原作は間違いなく京極夏彦の傑作だろって感じなんだけどねw

さて、日曜ですが「空の境界」見に行ってきました
22時半~の見る予定で22時前に映画館行ったんですが・・・
完 売www
マジなめてましたサーセンww
しょうがないから、飲んでカラオケフリータイムで入って時間潰してたんだけどね、
正直カラオケ出た後、モーニングの映画始まるまで5時間もあって、まじ暇すぎ涙目ww
しかも、余裕持って映画館行ったら、もう列出来てて、正直皆さんの熱意に敬服したねw
月曜の朝なのに、開演したらもう満席だったしww
オタクの皆さんお暇なんですね^^

つーか、一緒に行ってたのが同い年のくせにみんな大学1年生でさ・・・
授業?サボっても大丈夫でしょ??みたいな感じで羨ましかったです><
英語休んじゃって、軽く凹んだ俺涙目ww

で、本編ですが・・・
かなり良かったです!
おもしろかったとは言いません、よかったですw
やっぱね、尺が50分でしょ?
小説読んでたら理解できるけど、やっぱ原作未読じゃあれは厳しいよ、間違いなく・・・
まあ、ufotableだから作画凄かったし、梶浦の音楽も良かったからそれだけで楽しめるっちゃ楽しめるかもしれないけどねww

そんな感じで、やたらしんどい思いしながら映画見たりしたせいで、今もまだかなりお疲れですw
月曜バイトだったり、今日の2コマの予習してて昨日も寝てないし・・・
今日学校で友達に「顔色悪くない?」って言われたのは間違いなくそのせいwww

さて、でも今日もバイトなんでもうすぐ出ないと!
今日で長く勤めたローソンともお別れです・・・
これで、就活も真面目にやるはず!授業にも出るようになるはず!!
きっとね・・・w
そーなればいいなww
R-1に水樹奈々のアルバム借りたんだけど、なんとあのアルバム、pray入ってないのね!!
ビックリですよ、あんな名曲が入ってないなんて・・・
まあ、それでも十分いいんだけどねw
それより、DVDがよすぎる件についてw
正直、ゆかりのベストに付いてたDVDに勝るとも劣らないわけだがww
水樹奈々のDVDを素晴らしいと思ってしまうなんてwwくやしいwwでもww

はいはい、どーも、ボサこうです

なんか、明日、空の境界見に行くことになりましたw
何故かしょうじが千葉にまたいるらしくww
まじ7部作だし、1個みたら全部見たくなっちゃうから控えようと思ってたのに・・・
抑えられないね、このパッションww

というわけで、明日は
稲毛SATYでサークルの公演→空の境界という流れになりそう
明日勉強しなきゃと思ってたのに、ボサこうちん、ぴんち!

とりあえず、明日明後日しようと思ってたお勉強は今夜中に片付けちゃおうと思いますw
徹夜でやると明日の公演間違いなく遅刻するから、部室で勉強しよっかなww今からww

しかし、お金がない、切実に・・・

てか、PSPにゆかりのライブDVDぶちこんだら、めっちゃ見ちゃうねw
PS2とかパソコンとかと違って、起動するのめんどくさくないんだもんww
まじ、恋せよ女の子のふり覚えちゃいそうなんだけどwww
武道館に期待しといてねw
最近ついてないです・・・
バイト行こうとしたらチャリがパンクしてて、焦ってバイト行ったり、
ご飯食べようとしたら、お茶碗落として割っちゃったり、
トイレが水漏れ(?)で、床一面水浸しになったり・・・etc
…色々ついてないわけですが・・・

ついに!
PSP買いました!!
AIRもw
でもプレイしてませんww
とりあえず、PSPに動画入れんのが楽しくて今はそれで満足してますw
ただ、結局買ったのが旧型っていう、ね?安かったからね・・・
うーん、素直に梵から買っとけばよかったと思ったよw

で、さっきまでバイトだったんですが、ジャンプSQが入荷してたんで読んできました!
正直、創刊号で肩透かしをくらった感じだったんですが・・・
今回は結構面白かったですw
藤崎竜の漫画も原作小野不由美でいい感じだし、
何つっても岸部露伴は動かないの面白さは異常www
乙一の小説読んでも思ったんだけど、も一回四部読み直したいです><
そんな感じw
ただ、和月せんせいのエンバーミングだっけ?は正直ビミョーですね・・・
これからに期待してます

さて、スケブ見て眠気100倍になったんでもう寝ます
おやすみー
