あー最近よくここに書いてますが、ホントに起きれません・・・
えーと・・・みなさんどーやって起きてるんですか??

今日とか8時半に起きようと思って1時半に寝たんすよ
7時間もねれんじゃん?
余裕だと思ったら、起きたの13時前ですよw
携帯はスヌーズ鳴ってましたよ画面で止まってるし、目覚ましも止めた形跡なし・・
よーするに全く何にも気付いてないというww
誰かすげーうっせー目覚ましプレゼントしてください><

そんな感じで、今日は凹み自己嫌悪に陥り・・・
ずっとほっちゃんのアルバム聞いてましたww
下の記事でボロクソ書いてるけど、やっぱ今回のアルバムもいいですわ
凹んだ俺をちょー癒してくれますww
こーゆーのって、いうなれば宗教みたいなもんだよなーといつも、言っておりますが・・・

とりあえず、これだけ言っとく!
ほっちゃんは超天使さんだよ♪

あ、人文のテストはなんとかなりました
ありがとう、まっつ><
あとはジェンダーさえなんとかなれば・・・90単位に・・・いく・・・はず・・・w
今日は就活で東京行ってたんで、帰りに堀江由衣のアルバムを買ってきたんだが・・・
う~ん・・・
正直、微妙・・・
アルバムオリジナルの曲が、あんま・・・
「ずっと」はたしかにいい曲なんだけど、これくらいしか個人的にピンと来る曲がないんだよねー
まぁ、聞き込めば信者補正入ってどれも名曲に聞こえてくるんでしょうけどねwww
今回はたぶん聞き込まないなーww

あ~、正直このアルバム買ったらオタク熱が上がって、またほっちゃんほっちゃん言い出すかと思ってたけど・・・
残念w

ただ、CDとはあんま関係ないけどやっぱほっちゃんは可愛いw
ブックレットとかジャケとか、たまんないっすわw

とりあえず、来月のゆかりのアルバムに期待してます^^

Darling(初回限定盤)Darling(初回限定盤)
(2008/01/30)
堀江由衣

商品詳細を見る
ボサこうはね楽しくなるとついやっちゃうんだ!
ゆ、ゆっ、ゆああああぁぁぁっー!!

どーも、ボサこうです

昨日、年末あたりから欲しい欲しいと言ってたでかい枕をついに手に入れましたw
もーね、俺枕が高くないと寝れない子で・・・今まで使ってたのが低くてさ・・・
これで寝つきもよくなって、俺の快眠ライフも輝かしいものになるんじゃないかとwww
快眠ライフすぎて余計起きれなくなりそうだけどwwww

で、ちょっと早いけど春休みの話
正直、春休みはマジ忙殺されそうですw
まー、就活の予定はそこそこにありーの
インターン的なものに行くかもしれないし
卒論の中間発表の準備もちょろちょろしーの
そして!
新歓公演のボ演をやろうと思ってますwww
カードがやりたい病なんすwwサーセンwwww

てか、2・3月と合宿所が使えないのがねー・・・
追いコンにしろ、公演の練習にしろ・・・どーすりゃいいんでしょ??

さーて、原書のレポート終わらせて寝よ☆

あ、CRギャラクシーエンジェルってやっぱゆかり出んのかね??
出るなら、またパチンコ屋に通わなきゃいけないんだがwww
ただいま午前四時半!
寝れない!!

寝つきが悪くて、寝起きも悪いのは昔からだけど、最近は特にひどい・・・
これも報告書一段落して、もはや春休みみたいな夜更かし生活送ってるからだろうけどwww
まだ全然テストやらレポートやらあんのにね^^;

とりあえず、今日は寝ないと心に決めた!
これで明日の夜寝れば、フツーの人と同じ生活リズムで生活できるはず!!
今の俺の目標は脱!ダメ人間生活なので頑張っちゃうよーww
これで未だ一回しか出れてない水二の授業にも出れてウマアアーって感じに・・・なる・・・はず・・・www

そこで、授業まで何をするかが問題なんだがw
マジメに就活のあれこれやるか・・・
久しぶりにPSPでも触ってみるか・・・
難しいところですwww

あ、でも眠くなってきたような気もwww
今日タバコ買おうとしたら年齢確認されました
ちょwwどんだけーwww
たしかに、ロリっぽい顔の娘が好き好き言ってますが、自分が幼く見える必要は無いんです><
つーか、そんなに童顔か??w

どーも、ボサこうです

今日は思い立ったが吉日!ゆかりのライブDVD買ってきましたwww
もーね、昨日ぼんの家でCM見てから、耐えられなくてwww
まさか先月出たもんが未だCMやってるとは思わなかったけどwww
最近アニメ見てないんすwwwサーセンwwww

そんなわけで、本当に久しぶりにアニメイトまで行ってきましたw
閉店間際に黒薔薇とほっちゃんのPV流れてる画面をかじりつくように見てたオタクは俺ですwwwサーセンwww
いやね、メイトはほんとにほっちゃん一色でしたwww
いやー久しぶりに俺の中の何かがはじけたねww

そしてやっぱゆかりのDVDは素晴らしいです
fbd→恋するラズベリーの流れがもうさいこおおおお!!
つーか、あの辺りの跳び曲ラッシュが最高www
もうだめです、このDVDがあれば2週間は引きこもれるwwww何かもうどーでもよくなってくるwww
なんという麻薬www

これが2次元にトリップするってことなんですね^^
漫画買うなって言われたそばからこれですが、2.5次元だからOKですよねーwww
ちょww次の戦隊もの、及川奈央が出んのかwwww
及川奈央、最近大活躍ですね^^
最近もうネギま!も見てないけど、きっと活躍してる・・・んでしょうw
ヒロシよりはwwwww

どーも、ボサこうです

タイトルにもしましたが、ゆかりのアルバムのタイトル遂にきましたねー
表記はこれで正しいのかよく分かんないけど、これまでを見る限り間違いなくこんな感じかと^^;
武道館までには、めちゃくちゃ聞き込んでやんよwww

そう、でね、昨日ゆかりのFCの会報を見られたんですが・・・
正直、人にあれ見られんのがこんな恥ずかしいとは思わなかったwww
もうね、読んでる横で、俺一人悶死しそうだったwww
これはライブDVDとか見られた日にゃ、間違いなく恥ずかしさのあまり死ぬwww

そして、うちの家からフィギュアが消える日が近くないかもしれません・・・
なのはちゃん><
フェイトちゃん><
両方お金に換えられそうですwwww
ピーンチ!
やばい!
今めっちゃ「つよきす」がやりたいwwwww

何か、KOTOKOの曲聞いてたらヤバイほどつよきすやりたくなってきたぜwwww
別にMighty Heart聞いてたわけじゃないんだよ??
不思議・・・

とりあえず、あのゲームは、かにルートをやってないのが非常に心残りなわけで・・・
何でやらなかったんだwww当時の俺www
EDで子供でてくるんだっけ??なんという子がにwwww
あれ、かにだっけ?カニだっけ??
もはや覚えてないwwwまあ、蟹沢きぬですwww

あと、委員長が可愛かったな~
あれ、生徒会長だっけ?www
何かもう記憶がwww

ま、よっぴールートをサークルの夏合宿の前日徹夜でやってたら、当日めちゃ鬱になったのは覚えてるけどなwww
ただ、何であのゲームをもなーが俺に貸してくれたのかは覚えてないwww

とりあえず、ひっさしぶりに何かゲーム買おっかなー?
うーん、「つよきす2学期」待ち・・・か・・・な・・?w




どうでもいいが・・・就活がめんどくさすぎる・・・
やばい!
安西先生、人形劇がしたいです・・・
すんごい今役者やりたい><

いや、今日ね、合唱の公演を見てきたんですよ
あーゆーの見るといかんね・・・
本気で劇がやりたいw

つーかね、こんな言い方もなんだけど、正直今のうちのサークルで俺が真剣に人形劇やってるの見たことあるのたぶん4年だけだと思うんだよねw
基本ただのフラフラしてる先輩なんでwwwサーセンwwww
うん、劇やりたい!

これは・・・まさかの集中公演、俺、登場!がありえるかもしれません^^
まー俺がやりたいって言ってるのは、本舞台を使った公演なんだけどね・・・
あーかざぐるまに人がもっといればな・・・
合唱の公演見て切実にそう思ってました><
まじもっと人がいれば、もっともっと素晴らしい劇を演出できる自信はあります

F号館に貼ってあった俺の作ったポスターはがした奴はとりあえず入部しなさいwwww
間違いなくオタクだと思うけどwww

つかね、合唱の公演に行ってんのに、通路側の席を取ろうとしてしてしまうのはオタクの宿命なんすかねwww
あと、あそこの会場間違いなく跳び禁止www
あーもう声優イベ行き過ぎて、そーゆーのチェックするのが、本能みたいになってる自分がヤダwwwww



そうそう、今日は何気に1/17だったんすね・・・
地震から13年ですか、そうですか・・・
あの頃小2だった俺もおっさんになり・・・
時の流れは速いですね・・・
やばい!
昨日からすごーいゆかりに会いたいわけだがwww
武道館までにイベントとかないかな?www

どーも、ボサこうです

ホントやばいです、ゆかり熱がw
何かここんとこ全然アニソンを聞く気がしなかったの
で、昨日レジュメ作りながらふと「恋するラズベリー」を聞いたんですよ
あかんね、やっぱいいわwww
特に跳び曲はたまんないwww

とりあえず色々一段落したら、去年のイブに出たDVD買う><
あんな素晴らしいライブDVD買ってないなんて、王国民の恥ですよねー
あああー('A`)
武 道 館 は ま だ かww


アホみたいな日記書いたし、飲みまでレジュメがんばろー
今日で原書が終わりました!やったね!!

そんなこんなで今日は漫画をそこそこ買ってきて今読んでますw
ただ、買った漫画全部明らかに腐女子向けwww
1冊なんて、女の子向けPCゲームの漫画版だしwww
こんなんだから、感性が腐女子とか言われるんすねwwwwサーセンwwww

でもさでもさ、可愛い女の子がやたら出てくる漫画よりよっぽどこっちの方がおもしろくない?
あー・・・俺危ない人になりつつあるんだろうか・・・

しかしね、ホントはこんな事してる余裕ないはずなんだよ
明日、社学の飲みあるから迷わず行くって言ったけど、明後日は俺演習担当だし・・・
つーことは、今日やらなきゃなんだよねー・・・うぼぁ
ゼッタイ明日やる気起きないし^^;

とりあえず、今読んでる漫画終わったら勉強しよ!

つーか、LOVELESS早く新刊出ないかな・・・ww
なんかちょっとお腹痛いです・・・
おーい、これサ館のくっせー水飲んだせいじゃないだろうなwww
加熱したのはともかく、原液は自重した方がよかったんでしょうかwwww

結局、昨日はまあまあ酔えたのでよし!
結構楽しかったしね!
こーゆーのがあると、ちょっとムリしてでも集中公演出てもいいかなと思ってしまうのが、困り者www

てか、就活がやばいほどやる気ありません・・・
やばい!!
マジ高二の時大学行く気0だったのと同じくらいのモチベーションですwww
ホントめんどくさいことしたくない><
また髪切りに行かなきゃいけないとかありえないだろwww
ちょっと前に切ったばっかなのに!
エロいから、髪伸びるのきっとはやいんすwwサーセンwww

あ、俺の中でまたアイマス熱が沸々と湧き上がってきました^^
でも箱を買う気力はありませんw
ゴマエー♪ゴマエー♪
2008.01.11 初☆詣
成田山(1)

初詣に成田行ってきましたー
ガチで今年初の初詣ですw初!初詣wwテライミフwwwww

正直、平日だし空いてるだろうと思ってたらめちゃ混んでるし!
しかも、もっとしょぼいとこかと思ってたらめちゃ本格的な観光地だし!!
参道にもいっぱいお店あって、出店もいっぱい!!参道だけでかなり満足してしまうくらいw
正直なめてましたwwサーセンwww

成田山(2)

本堂テラ立派wwww
何だかもう正月も終わったもんだと思ってましたが、ここだけは空気が思いっきし正月でしたww
永遠正月空間wwwww1月いっぱいここに暮らしたいwwww
あ、ちなみにおみくじは吉だったよ!
テラ無難www俺らしいですね^^

あと、成田うなぎ有名らしいんで、うなぎ食って帰ってきましたw
うなぎうめええええええええwww久しぶりにいいもん食った気がするwww

そんなこんなで、時間の都合であんま長くいれなかったんだけど、楽しかったです、初詣w
こんなに色々時間潰せる場所なんだったら、だらだら,、こじかやらくじアンやら読んでなかったのに><
マジ後悔したwww


さて、今日はサークルで鍋やるらしいのでちょっと顔出してこようかなw
その後成田の地酒でも楽しみたいと思います^^
あばばばばば
今日ほど二度寝がやっかいだと思ったことはないかもしれないwww
俺の二度寝のせいでオタク班の座談会が出来ませんでした・・・
すいません(´・ω・`)
正直なかなか集まらないメンバーだし、もう1回集まってもらうのも何か悪いし・・・
まーなんとかするしかないっすね
サーセンwwwww

とりあえず、俺の異常な睡眠欲はどっかとんでけー><
今の俺なら、隣に住んでるめっちゃ可愛いツインテールの幼馴染が起こしに来ても間違いなく起きれないwww

つーか、ツインテールはともかく、ニーソってその筋の人にしか伝わらない言葉なの??
最近、異常な環境で暮らしてるのでその辺が分かんないんすけどwwwww
ちょこっと前から毎日ブログ更新しよう!とやる気になったんですよ・・・
マジ3日坊主で終わってふいたwwww
いや、でもね、昨日はマジ勉強してたんですよ、ガチで
だから、仕方ないよね??

つーわけで、今日報告書一応完成させてずいぶんと身軽になりました!
完璧に終わったわけじゃないからまだあれだけど、それでもここ2,3日のことを考えると、
イヤッホッー!!てな感じなわけですww
よかった、よかった

つーか、社学の共用タバコよすぎwwww
まじカートンうめえええええwwwwwwしょーちゃんありがとうwwww
いつの間にかライターまであるし、ずいぶん喫煙者向けの電算室になりましたね^^
セスタスが全巻揃えば、まじあそこで生きれるかもしれないwwww




あ、全然関係ないけど、大野さんのかの名ぜりふ
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」
ってのはまじなんじゃないかと思いました^^
実家帰って、妹にB'zのアルバム貰ってきたんですよ
その中に「なんという幸せ」って曲があるんだがwww
なんというタイトルwwwww
正直、俺初見で笑っちゃったんだけど、妹にはこのタイトルのおもしろさが分からなかったようです・・・
残念・・・
おもしろい・・・よね?^^;

さて、今日から学校始まりました
ちゃんと英語出たよ、ちゃんとレポート出してきたよ
2008年も僕は優等生です^^

そして、授業終わった後、雨降ってたからずっと部室いました
グダグダしながらずーっとしょうもない話してたw
2008年も僕は下ネタです^^

がぁー勉強しなきゃ~
水曜終われば一気に楽になるし、楽しいこといっぱい待ってるし、がんばろ
うん、明日になったらホンキ出すwww
ジェンダーのレポートは終わったけど、調査実習の報告書が終わらない・・・
そろそろ俺も真・ソニックフォームになった方がいいっすかね?ww
そのためにもpray聞きながら頑張るすwww

はやて「鉄槌の騎士ボサこうとグラーフアイゼンがこんなになるまで頑張って、それでも終わらせへんレポートなんてあるわけないやんか・・・」

つーかね、こっち戻ってきてからまたパソコンの調子がすこぶる悪いです
ネットからはじかれまくり、メッセからおちまくり・・・
最近この症状直ってたのにな~
パソコン詳しい方誰か助けてくだしあ><

あ~しかし、最近ホント忙しいな
今ホント、就活に手出す余裕ないんすけど^^;
恋空(笑)

どーも、あけましておめでとうございます

今年はスイーツ(笑)な俺で行きます、よろしくw

いやー、恋空は泣けますね^^
