風邪ひきました・・・
鼻水止まんないよ><
悪化しないことを祈るばかりです・・・
まじこの時期とかwwタイミングわりーよwww

今日は朝早くからお勉強してちょーまじめでした
つーか、寝てないww
寝付けなかったんだよーヽ(`Д´)ノ
昨日の夜から「メールが返ってこない寂しさを語り合うスレ」に張り付いてたんすwwサーセンwww
で、でもESも並行して書いてたんだからね!
まー随分と書けたんでよしって感じです

今週全然就活行ってないや、明日だけだー
もっと継続的に行かないと何か感覚忘れちゃうよね
早起きしなきゃな!!

あ、色々めんどくさいことでしょんぼりしてましたが、まぁ何となく解決しましたww
ありがとうごぜーましたw

そうそう、アイマスL4Uがどうやら地雷臭いww
特典のDVD見たけど・・・正直ねーよwww
あれなら重機ロボが出てきたほうが数千倍マシです><
曲はかなりベネなんだけどなー
バレバレバレ☆バレンタイン!!が頭から離れねーよwww
ま、Xbox持ってない僕には関係ない話ですけどね^^

明日こそゆかりんのアルバム買うぞ!!
もう色々疲れました
精神的にも、肉体的にも
世界は辛いことが溢れてるな・・・

追い討ちをかけるように不採用通知・・・
アホでわるかったな!

はぁ~明日もってくES書こ

まだ、ゆかりんのアルバムも買ってません
とりあえず、誕生日おめでとう
32歳か・・・はぁ・・・

もっと明るく、嫁の誕生日を迎えるはずだったんだけどな・・・

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

十六夜の月、カナリアの恋。十六夜の月、カナリアの恋。
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る
マジKOTOKOの「覚えてていいよ」の↑の歌詞みたいな生活ばっか最近送ってます・・・
だめだめ

今日はホントすいませんでした
公演行けなくて・・・
もなーがうちまで起こしに来てくれたのに、もなーが帰った後気付いたらまた寝てたみたいです
活動開始したの5時過ぎとかwwwサーセンwwww

しかし、ホントなんとかしないとな・・・
寝坊で企業の選考、何気に既に二つも蹴っちゃったし・・・

目覚ましでも、携帯のアラームでも起きれないんですけど・・・
モーニングコールとかも意味無いから、
ホント誰かに直接起こしてもらわないとムリです><
とりあえず就活終わるまで、誰か俺と一緒に寝て起こしてください
いや、一緒に寝てくださいってすげーやな表現だけどwwww

あ、でも、草灯なら一緒に寝てもいいよ??ww
LOVELESSの8巻が面白すぎて死にそうww
草灯がイケメンすぎるノ(´д`*)
今日も昨日に引き続き風が強かったですね
昨日は総武線と山手線の遅延に巻き込まれました
やっかい・・・

で、今日は今日とてこの風の中、長沼のワンズモールからうちまで歩いて帰ってきました
なんという苦行ww
歩いただけだから正直そんなしんどくなかったけど、色々辛かった・・・
特に風的な意味でww

今日は、日曜洋画劇場の「シークレット・ウインドウ」ちょー楽しみにしてたけど、だるいからもう寝るかも
つーか、「スウィニートッド」見に行く予定だったのに、ふられたので誰か一緒に見に行きませんか??w

あー明日から集中公演だ
早起き!早起き!
ちいちゃい子と戯れてこようと思います^^
あったかいね
春の陽気に誘われて(正確にはあんでぃに誘われて笑)お出かけしてきまーす
ぽかぽか

しかし、お金ないよ
今日で間違いなく今月破産です
田村ゆかりのアルバムは発売日に買えないかもしらんね…
今の俺からそこ取ったら、オタクのオの字も残らんよ(´Д`)
あーやっちまった
今日は何もしてません
企業の選考フツーに蹴ってもたわ\(^o^)/

計画立てるのは好きだけど、それが実行できないのが俺です

テラ凹みモード発動

ホント色々めんどくさいし…
企業の選考が何社か次のステップに行ったことだけがマジ心の支えなんですけどーww

くだんねーことに一喜一憂しながら生きてこうと思います…
めんどくさい…

そーいや、今日は「耳をすませば」ですね
独り身の男には破壊力バツグンというww
ちーん…
相手がいるだけまだマシ…なんだろうか…?
ヤバい!
今、電車の中なんだけど、月がすげー!!
俺が悟空なら大猿に変身するレベルww
かっけぇwww
どーも、ボサこうです

今日、説明会行ったら…
前にHたがわさんらしき人がいました
つーか、本人でした^^
話してないけどw
説明会始まった途端、最前列で寝だすあの人はやっぱすげぇと思います…
半端ねーよ、誰も真似できないww

明日は久しぶりに就活ハシゴです
だる…
就活も勉強も今しかできないから頑張ろ!とか言われたけど、俺はそんなポジティブな考え方できねーよw
毎日、遊びたいです…

つーか、サークルの追いコンに行けないかもしれません
旅行の日程そこしか合わないとかありえねーんだけどw
でも、俺幹事だからいなきゃだと思うし…
でもでも、追いコンつっても今年卒業する先輩、全員院行くか留年で追い出すって感じのヒトいないしww
何とも…
行きたいことは行きたいんだけど、俺の中では優先順位的には旅行の方が上です
サーセンww
どーなるやら(´∀`)

あー眠い
昨日、妹と3時間も電話したのがアホだった…
嫁の誕生日まで一週間を切りました!
wktkが止まりません!!(アルバム的な意味でw
どーも、ボサこうです

うわー!
今日は・・・昼寝しすぎたΣ(´Д` )
朝起きた時はメチャクチャやる気に溢れていたというのに・・・
昼寝でほぼ一日潰れてしまったww
なんという昼寝ww

そもそも6時前に起きるとか、老人かよ('A`)
ぼくには・・・ムリです・・・

だめだ・・・ドンドンやりたい事が後ろ倒しになっていくー
就活用の写真も、撮らなきゃ撮らなきゃ、と思っているうちにそろそろヤバくなってきてしまった・・・
反省はしているが、睡眠欲には勝てない
ナンテコッタ/(^o^)\

まー昨日はハイパーリア充タイムだったから、もぅ何でもいいや⌒*( ・∀・)*⌒
いや、よくないけど・・・
ES書かなきゃ・・・

あ、もくもく禁止タイムは終了しました!
やっぱ、吸わないとやってけないっすww
2008.02.19 初物。
クリスピークリームドーナツ

スイーツ(笑)です
最近どっかのブログで同じ様な写真を見た方もいらっしゃると思いますが・・・
転載じゃないよ??w
きっと今夜あたりに食します(*´ェ`*)はむぅ
楽しみ!
/(*^ ^)\らぶ☆

ごめん、↑がやりたかっただけですw
分からない人はスルーの方向でww変な誤解を招きそうな気がしないでもないのでww

さて、今日は山田詠美の無銭優雅を読了しました
嫌いじゃないけど、中身が無い
つーか、俺自身が大人になりそこねたどころか、なれそうにないので・・・
オトコイなんて知らないです><
・・・そんな感じでした

最近、就活に三回行くと一冊小説が読みあがる感じです
電車暇なんだもの(´・ω・`)
本読める時間が取れるのは嬉しいんだけど、本を読むのにはお金がかかるという罠w
今度うちの近くのあのムダに綺麗な図書館にでも行ってみようかしら??

あー明日も早起きがんばろー( ´∀`)
先週、先々週とかなりマジメな生活を送ってきた俺ですが・・・
疲れました
就活だけならともかく、どーもイライラ要素が多くて・・・(;´∀`)

んな感じで、土→日にかけて久しぶりに徹夜で麻雀してたんだけど
楽しかった!!
久しぶりに遊んだ気がする!!
やっぱ俺にはあーゆー生活の方が合ってるなと、実感
もう染み付いてるだけかもしらんけどねww

これで俺もぱーっと元気な子に戻れるかと思ったものの
逆にダメ人間生活にシフトしすぎて、今日はずーーっと寝てました
かなり重要な説明会あったのにヽ(´Д`;)ノ
とりあえずこれは後日に遅らせてもらったんですが・・・
まーなんというか、ダメね

昔から不器用すぎて二つのことを両立させるのが下手くそなんだけど、色々頑張りたいです
明日こそ早起きしよーっと!

しかし、自分にやる気の無い禁煙の難しさは異常(笑)

あー最近、業者のスパムコメが多すぎる
消すのめんどいからいい加減にして( >Д<;)
今日、ホントは
就活で川崎行ったよー、川崎いい街、好き好き!!
みたいな日記を書こうと思ってたんですが・・・

それどころじゃねええええー!!!
そ れ も こ れ も
こいつらのせいwww↓↓
バレンタイン(笑)

とりあえず、飯食いながらレッドシグナル延々リピートしてるんですが・・・
カップリングの「Happy happy*rice shower-type black-」がかっけーの!!
マジあんな名曲アレンジして何やってんすかwwとか思ってたけど、これはヤバイ!!
最高!!
ただ残念なのが、Voほっちゃんってのがイマイチ合ってない気が・・・
いや、別にほっちゃんの歌唱力が無いとかではなく、曲に声質があんま合ってないよーな
どっかから男Vo拾ってきたら、もっとかっこよくなるんじゃないだろうか?
まー、そうなると最早黒薔薇でも何でもないんだけどwww
とにかく、コミケで買っときゃよかったとテラ後悔(´・ω・`)
もっと早く聞きたかった・・・

Aice5のDVDの方は今から見まーす
これはホントかなり思い出深いライブ
センターでしかも2列目とかwwあれは凄まじかったwww
とりあえず、こりゃ徹夜だなww
感想はきっと明後日くらいに書きます

明日バレンタイン??
関係ねーよwww


Aice5 Final Party Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ(仮)
(2008/02/14)
神田朱未、たかはし智秋 他

商品詳細を見る

きのー飲み会、一次会の途中で抜けたくせに今日起きたの10時前とか・・・
だめすぎだろ俺・・・

昨日の飲みは楽しかったし、その後の用事も急になくなっちゃったんで、二次会の途中からまた参加しようと思ったの!
けど、うち帰って布団の中で長々と電話してたらそのまま寝ちゃいましたとさw
また行く!とか言ったのに申し訳ないです><
てゆーか、一次会のお腹いっぱいっぷりが悪いと思うんだ、俺ww

そして、今日はやりたいことあったけど色々あって断念
ずっと漫画読んでました( ・∀・)
ゲームも買っちゃったしw
まー、一応春休みだしいいよね^^;

しかし、就活、土日挟んだりしてちょっとスパン空けたらやる気が・・・
また明日から就活始まるし、がんばろ!
てか、明日川崎だ!
川崎行けるだけでちょっと嬉しいんだけど(゚∀゚)
あそこには横浜に次ぐぐらい、色々思い出が・・・
クラブチッタちらっと見て帰ろうかしらww

あーキンググリムゾンが使えたらマジ3/28まで時を消し飛ばしまくりたい
そんな気分・・・(*´∀`)
今月くらい毎日ブログ更新しようと思ったのに、昨日で頓挫・・・
残念・・・

昨日は卒論発表会でした
あれはホント毎年つらいな・・・
マジあんな長い間休みなしで座らせられるとか拷問に近いだろww
発表会中、作業しまくろうと思ったのにあんまできなかったし(´・ω・`)

ただ、正直去年よりは内容に関心を持って聞けたかと
卒論、いつの間にかめっちゃ身近なことになっちゃったしね!
構想発表会までにまた何冊かご本読まなきゃなー、余裕ないよ・・・

打ち上げは思ってたより全然楽しかったです^^
えかった、えかった
しんどかったんで2次会は行きませんでしたが(笑

で、今日!
色々やろうと思って早起きしたのに、パソコン付けたらいそいそ他のことやっちゃってもう昼という・・・
とりあえず昼飯食ったら頑張るんだからっ><

そーいや、今日サークルの飲みだっけ?
1次会だけ参加しまーす
時間とか場所とか全然知らないんだけど^^;



てか、昨日思った
みんなやっぱ知ってるんですね^^
そんな感じw
最近iPodがおかしいです
iPodつーか、イヤホンがおかしい・・・
パリッとかピリッみたいな音がします
それだけならまだしも、その後に耳に静電気みたいなん走りますww
これはwwwどー考えても危ないっすよねwwww

正直、自分の耳がいかれないか心配です(´・ω・`)
不安と戦いながら音楽聴いてる俺って・・・
とりあえず、耳がいかれたら茶々丸みたいにしようと思います^^

おかしいと言えばうちのラジカセも最近不調極まりないです
めっちゃ音飛びします
前からたまにCD再生できないとかあったんだけど・・・
まー中2から使ってるんで、寿命ですよねー
つーか、長く持ってる方だろww
とりあえずCDが傷んだりしないのかが心配・・・

パソコンで音楽聴きゃーいいだけの話なんですけどねw
iTunesの起動の遅さがががが・・・・


あー今日は何もしてないや
ま、こんな日があってもいいよね

久しぶりにまた.hack進めようかしら・・・
2008.02.08 STARCAMP EP
今日、東京から帰ってくる電車・・・満員だったんですよ
まあ、それは時間的にしょうがない
でね、横にいた厨くせーのがずっと漫画読んでてムダにスペースとってんの
うぜーなーと思ってちらっと見たらジョジョ読んでてワロタww
まさに重ちーが吉良にやられるとこだったよ!
お前も重ちーのように吹き飛ばしてやろうかと思ったね、いや、マジでww

さて、最近の俺ですが・・・
6時起きがデフォになってます
で、
勉強

就活

勉強
というなんともマジメな(笑
一生に数回あるかないかのまじめ期ってやつですかね^^
ま、長くは続かないだろうけど・・・

しかし、この生活・・・疲れる・・・
スーツはやたら肩こるし(´・ω・`)

そんな俺の癒しタイムは、今やほっちゃんのアルバム聞くくらいしかないです><
あとは本読んでるときか、誰かさんと電話してる時くらい?

いやー、でもね、ここでも何度も言ってるけどやっぱほっちゃんのアルバムまじいいってw
全曲ラブソングっつーのも個人的には大歓迎です
もぉホント「伝えられない言葉」のかっこよさは異常ww
オリコン8位おめでとうって感じですね!

ん?水樹奈々の新譜??
聞いたこともねーよwwwww

あー明日は特に予定もないし適度に勉強してダラダラしよ(´∀`)

つーか、日曜卒論発表会か・・・
('A`)メンドクセ
今日は東京厚生年金会館で説明会でした
もーね、あそこはこっち来てから幾度となく行ってるんで、ホームみたいなもんです(笑
説明会行くのに下調べ全くしなかったの初めてだよ!

で、説明会ですが・・・
正直、普段俺が行ってるようなイベントと大差なかった(´Д` )
とりあえず、ときメモのプロモが流れた途端、テンション上がる女共自重ww
未来の芳井さん何やってんすかwww
まあ、俺も大画面でMGS4のプロモ見てワオ!って思ったけど・・・
つーか、話してる中で普通に社員がオトメデウスとか言っててワロタww
やっぱあそこにいた人はみんなそーゆーの分かる人なんでしょうか・・・
それはそれで複雑な気分だ(´・ω・)

帰りはスロット打って帰ってきました
説明会でマジハロって単語が出てて打ちたくなったんだよー( `д´)
はいはい、カボチャンス、カボチャンスww

あと、リリカルマジカルなDVDを全部売ってきました・・・
もううちに動くなのはさんやフェイトちゃんはいませんよ・・・
なんてことでしょうね(笑

はぁ~眠い・・・
さっきまで図書館いたんだけど、3時間くらいいたのに2時間くらいコックリコックリしてました
勉強しようと思ったのに~(;´∀`)
まあ、明日早く起きて頑張ろうと思います

明日も東京か・・・
何で俺が就活で東京行くといっつも雪が降ってるの!?

どーもボサこうです

今日は結構興味ある企業の会社説明会だったんだけど、ヒジョーに実りある説明会でした
やべーあの企業マジでいきたい('∀'●)
明日は今日よりもっといきたい会社の説明会なんだけど、それが霞むくらい!
まー明日のとこはかなり趣味も兼ねてるんでね(笑)
とりあえず、就活に対するモチベが上がった俺でした

あー、毎日のように就活あってしんどいけど、14日に思いを馳せてがんばろ!
もちろん、アイスと赤信号的な意味でw

しかし、このままだとスーツで授業出なきゃいけない予感…
正直、就活してます感MAXでやなんだけど…^^;
昼間、図書館でES書いてたんだけど・・・
あそこポカポカして気持ちよすぎだろー

2時間ほどしか寝てないうえに、6時に起きたボクには耐えられませんでした(´・ω・)
そんなわけで、帰って寝たら0時前・・・
なんという昼夜逆転(;´Д`)

このぶんだと、明日の就活は間違いなく寝ずに行くことになりそうです^^
最近、こんなん多いなー(苦笑

とりあえず、今夜中にES5枚書いて、SPIのお勉強ちょろちょろしよっと!
夜は長い!(`・ω・´)

つーか、今日追いコンの話し合いあるとか言うから昼休み部室行ったら俺以外3年生は誰も来ませんでした・・・
なんというか・・・
俺って実はマジメなんじゃね?って思ったりしたよ・・・
そんな感じ


そうそう、「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」ってアニメがすごくよいです
最近全くアニメにノータッチだったけどコレだけは見ようかな、と
月1だから見やすいしねw
エログロ大丈夫な方は是非!血の色が赤くて感動するよww
OPもEDもGalneryusなのにはビックリしたけどww



あー、ことりの能力が欲しい・・・
人の気持ちなんてわかんねーよヽ(`Д´)ノ
やったー、テスト全部終わったー!!
ひゃっほい!!

正直、授業も全部終わったようなもんですw
あと今期残ってるの、明後日の英語の授業1個だけだし
あー、ちょう嬉しいし♪(笑)
英語の単位さえくれば、何のお咎めもなくボクは4年生!
休みまくってるけど単位くればイイナw

今日は色々らっきーなことがあって、いい日だったのでさっさと寝ようと思います^^
ちょー適当に書いたジェンダーのレポートも評価Aだったし!
これは・・・単位安泰か!?

そんなわけで、おやすみ!

しかし、大学でやってる就活ガイダンスがムダに就活のやる気削ぐような気がするのは俺だけ??



そ し て
うちが随分一般人使用になってきてます・・・
あばばばばばばば
雪すごいですね
てか、これやばいだろぉ~
久しぶりに雪積もってんの見てテンション上がった!

で、そんなテンションで就活に池袋行ったらこけました・・・
痛かったo(;△;)o
あほすぎる、てかめっちゃ恥ずかしかったよ!

そんな一日

そーいや、今日節分だっけ?
なーんもしてねーやw

つーか、こないだ大野K助に聞いてビックリしたんだけど
恵方巻き食うのって元々関西の風習だったんだってね!?
ビックリですよ!!

ま、恵方巻きに関してはこないだ散々サークルでネタにした気がするので何も言いませんがねw

あー明日は雪やむかな?
雪の中、公民館行くとかすげーめんどくさいんだけど・・・(;´д` )
朝はマクド、昼はロッテリアとジャンキーな生活を送ってます^^
どーも、ボサこうです

こないだ、SPIの試験(?)うけました
なーんか、思ったよりできなくて残念・・・
もうちょいできると思ったんだけどなー
小学生の時なら間違いなく出来てたよww
もー、中2くらいから堕ちる一方のおじさんにはあんな問題は解けないですねw
いや、解けないとまずいんだけどね・・・
時間が足りないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強しよ・・・

あ、あと今日髪切ってきました!
なんというww就活カットwww
・・・て感じです
ま、それでもめっちゃ短いのキライなんである程度の長さはありますがw
あー早く就活とか終わんないかしら・・・
もう機動六課でいいから就職させてください><
あれ?機動六課ってもしかして公務員なのかしら??
どーでもいいけどww

最近、何かイライラすることが多くて癒しにいっぱい本読んでます
てか、単に積読が多くなってきたんで消化してるだけなんですがwww

あーすごい今、桜庭一樹の本が読みたい!
直木賞とった「私の男」も興味あるけど、「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」が読みたい
あと、すんごいスイーツ(笑)全開の小説が読みたい
そんな気分w

そして、ほっちゃんのアルバムがよすぎる、マジで
こないだのダメとか言ってる記事はまじ嘘w
みなさん買いましょうw
忙しく生きてる人ってホント一日中動いてんだなーと思う今日この頃
一日に一個くらいしか予定がなくて、しかもそれもこなせない俺なんかとは大違いですわ

正直、一日中動いてることが偉いことなのかどうかは分かんない
でも、今の俺からしてみたら尊敬の眼差し、てか純粋に羨ましい・・・
あーゆーのをリア充って言うんじゃないの?

俺もこれからはもうちょっと忙しい人になろうと思った
うちのサークル、忙しいポジションにつこうと思えばいくらでもなれるし
就活だって、今あんまマジメにやってるとは言えないからもっと真剣にやろう

フツーの人になりたいからとかじゃないよ
これで真人間になれるとも思ってない

でも、こーでもしないとやってらんない
時間軸がずれすぎて辛い・・・

てか、一般的な大学生ってどんな生活してんの?
俺の中の今の最大の疑問ですw
