2008.04.30 Do-Dai
今日はアイマスの新曲DL開始日でしたね^^
明日辺りまた円をゲイツに変えてくる予定ですが・・・
1曲1800円は高いだろwww常考www
ま、新曲めっちゃいいんですけどwww
ニコニコのランキングに入りすぎです><

とはいえ、最近アイマスに触るのは正直週1レベルw
もうちょい曲がばんばん増えていけばね・・・

しかし、やっぱ箱はうちでなかなか目立つ存在なのかね?
来た人みんな何かしらリアクションとりますw
「お、箱じゃん!」って人から「ナニコレ」って人まで様々ですがw

で、こないだですよ
うちに来た人に「これって映像とか凄いんでしょ?何か見せてよ」って言われたんですよww
何かってうちにはアイマス無印かL4U!しか無いわけでwww
断りきれず、しょうがないからL4U!で1曲プレイしたら・・・
「え、これ何が楽しいの?ロリコンが喜びそうだね、もういいよ」的なことを言われマジ俺涙目www
だからやりたくなかったんだよwwwwww

ま、ぼくは強く生きていきますけどねw
千早かわいいよ千早ぁぁぁ!!

つーか、全然関係ないけど、イタリア土産にチョコレートをもらったんすよ
マジうめええええええ
イタリア行きたいw
200804272158000.jpg

就活生の女の子って何でみんな髪、一つくくりにしてんの?
流行り?ナウいってやつ??
何でもいいけど、お前らみんな二つくくりにしろよwwww

どーも、ボサこうです

今日はさっきまでコミ1帰りのハヤウェイ先生とアキバで飲んでましたw
めっちゃ楽しかったです
夏コミまでの間にまた飲みましょう!
あ、コミケ出るなら勿論プリズムアークでお願いしますね^^

写真はあまりに料理来んの遅いから遊んでたところww
なんという「もってこい!白○屋」www

さーて、今から真面目に明日までの英語の課題やるよー

つーか、最近自分がパンピーになりたいのかオタクになりたいのか分からん
とりあえず8月発売のヴィータのフィギュアは買うぞ!
今日心に決めましたwww
30日にゆかりん出るだってー!!??

31の黒薔薇とドメラバ目当てで若干興味あったんだけど・・・

興味あるとかいうレベルじゃねええええええ

盛り上がってまいりました!!

両日とも参加します

取り急ぎ報告をw

つーわけで、ちょっとアニメロの会員になってくるww

つか、先行予約ギリギリになってこんな情報出してくるとか・・・

つられてwwwやるけどwwww

ここ数日でアニメロの会員数間違いなくめっちゃ増えてるだろwwwww
俺は何てつまんない生活を送ってたんだ!!
就活?卒論??
そんなことより、この青春を駆け抜けろ!
そう、リトバスが俺にそのことを気付かせてくれた!
リトバス、めちゃくちゃおもしろいです><

どーも、ボサこうです

とはいえ、就活はやっぱやらなきゃないわけで・・・
リトバスにもちゃっかり就活してる人はいるわけでw
しかし、俺が真面目に就活を始めるのはいつになるんでしょうか?
こないだも、選考を・・・
そして、今日も・・・
あー誰かマジ、朝から三枝さんくらいのテンションで俺を毎日起こしてくれええええ
「最近あんま寝てねーから、ちょーねみーわw」
みたいなセリフを僕も言いたいです><

あー常人レベルの睡眠欲が欲しい・・・

常人レベルといえば、うちがずいぶん一般人使用になりました^^
漫画とか、わけの分からない雑誌何かが綺麗さっぱり☆
テレビの上も綺麗すっきり☆
いや、いいことだ!いいこと?
うんwwきっとwwいいことwwwなんだwwww
そう信じないと生きていけないZE!

そう、最近自炊だけは超素晴らしいです!
今までの俺からは考えられないくらいw
頑張りたいね、続けていきたいね
正直言われるがままにやってるだけですけどww

あー早く夏になんねーかなー
夏が来てずっと夏だったらいいのに・・・
今年の夏休みは、就活も決まり、卒論もスムーズに進んでおり、なおかつリア充タイムを満喫できると・・・
そう・・・信じてる・・・

つーか、前から思ってたけどリア充って単語、使う人によって意味が違うから使い方難しいよww
六部

今、面接で
「学生時代頑張ってきたことは?」
って聞かれたら、間違いなく
「765プロという会社でアイドルのプロデューサーとして営業等に力を入れてきました!」
って答える自信があるw

どーも、ボサこうです

写真は昨日久しぶりに出た文庫版ジョジョの新刊w
あまりに久しぶりの事に感極まってパチリ☆
今巻から遂にストーンオーシャンです
ストーンフリー!
つーか、某人にジョジョ持ってる人は全員オタクとか言われたけどそんなことねーよww
ジョジョはとっても健全な漫画です><
決して、刑務所で裸でブリッジしてオ○ニーするような漫画ではありません><

で、話は冒頭に戻って就活・・・
絶望的です・・・
社会をなめてましたねwwwサーセンwwww
色々寝ちぎりすぎたよ、俺www

とりあえず、某R-1くんのごとく某曲の歌詞が頭に浮かびますw
「残弾数、ルルーシュ」(CV.福山潤)
あ、間違えたww
「残弾数、ゼロ」(CV.神谷明)
いや、そんな感じです・・・

あーC.C.何してんの?早く俺んとこ来てギアスちょーだいよー!!
「ボサこう・ヴィ・ブリタニアが命じる!私を貴様の会社に入社させろ!!」
ってのに期待してんだけどwww

・・・アホなこと言ってないで、新しい会社にプレエンしてくる・・・

「ボサこう・ヴィ・ブリタニアが命じる!リア充は氏ね!!」
凹んでます
ずっしり

今日も面接を寝ちぎってしまいました
ぎゃふん
もうかれこれ7社目くらい?

正直、ES書いてた頃はほとんどのESが通って
やべーこりゃどっか行けるだろとか思ってたものの・・・

ナンテコッタイwww
どんどん持ち駒が減っていってるwww
全ては睡眠のせいです、そう俺の無尽の睡眠欲!!

もうマジ何とかしてくれー
寝つきが良くなる方法と、すかっと目覚ましで起きれる方法を誰か俺に伝授してください><
弟子になります><

つーか、まじ無い内定だけは勘弁してー

そして、3日後にせまった卒論中間発表が俺をさらに悩ませます・・・
あー悩ましい・・・
まだ手付かずだよーwww
ヘルプ、ミーー!!
今日の就活はひどかった
なんというか内容ではなく就活生が…

面接終わった後、コーヒーでも飲もうっつーからほいほい付いてったんですよ
エグゾディアみたいな名前のコーヒー屋にw
まぁ、めくるめく就活生トークが繰り広げられますわな
向こうがバリバリ関西弁で話しやすいってのもあって俺もいかにも就活生みたいな話しますわ

まぁ、そこまではよくあること
ところがどっこい、突然向こうのリア充トークの始まりですよww
俺も一応毅然とリア充らしく応対しましたが…
正直、しんどいわ…
彼女いますが何か?って感じですよ
やよいは俺の嫁!とか言ってる方がマシww

そもそも俺は就活生が嫌いなんですよ
ヘコヘコして満面の笑みを顔に貼りつけやがって
自分もあんなことやってんのかと思うと反吐が出るわ
たしかにリクスーのおにゃのこは可愛いけどw

まぁ、結局何が言いたいかというと、知らないおじさんにホイホイ付いてっちゃだめってことね

最終的にはメアド交換して、後でmixiも送りますねとか言われたし…
いらねーよww
つーか、俺が就活のことを書いてると期待してるみたいだけど…ねーよwww
まじリアルにめんどくさい
慶応(笑)

社会に出たらあんなリア充しかいないのか?
不安だ…
…なーんてねwwんなわけないww
釣りでしたwwサーセンwww
ビバ!
エイプリルフール!!

あー現実は内定なんてほど遠いです
今日も就活3つはしご
疲れる…
就活と就活の間、暇すぎw

とりあえず、早く就活が終わることを祈るばかりです
いや、でもお祈りメールはいらないよ?(笑)





一時期みたいに悩んでイライラすることは無くなりました
そりゃ、何も無いんだもの
でも、何も無いのはそれはそれで不安でしょうがないのです
そして、その不安を薄めるために一時の娯楽に身を委ねる俺でした
ちゃんちゃん
