今日合宿所にあるダンボール見てたら「大きい妹ラーメン」って商品のダンボールがあったwww
なんだwww大きい妹ってwwww
気になってマジ夜も眠れません><
とりあえず「大きい妹/ラーメン」なのか「大きい/妹ラーメン」なのかが気になりますwww
それでも妹ラーメンってなんだwwwww

どーも、ボサこうです

さっき郵便受け見たらコジマから郵便物が届いて、
何だ?と思って見てみたら・・・
うちのオーブンレンジ発火するってよwwww
やべえええええwwww
俺の頭がアフロになってたらレンジが爆発したんだと思っててください><
てか、レンジ全然使ってないけどw

あーあとめんどくさくなったから明日以降の提出のレポート全部切る!!
後期頑張るんだからwww
大切な事なので今日も言いました^^


そんなことよりもwwwwww
まさかのwwww
なのはwww劇場版wwww

PSPのアイマスといい、何か最近俺を惹きつけるオタクコンテンツが多くて困るんですけどw
俺を誘ってるのかー!!
そんな誘いにはのらないwwwwのらないwwwwぞwwww
近藤奈々さんの「つがざくら」をたまーに聞くと演歌に目覚めそうになりますね^^
水樹奈々だと呼び捨てに出来んのに、どーも本名だとさん付けになってしまうww

どーも、ボサこうです

この週末はレポートいっぱいあって頑張ろうと思ってたのに、
結局夕方まで寝る生活が続きダメダメでしたwww
もう、最終手段で授業切ります><
後期ww頑張るwwwんwwwだwwwwかwwwらwww
ずっとそう言い続けて、気付けばもう4年後期なんですけどね・・・

つーか、前の日記についてたアダルト業者のコメントが秀逸すぎてワロタwww
あまりの面白さに消すのためらったわwww
残しといてもよかったかな??

そーいや、やっとこ先週分までギアスを回収しました
やっぱ、おもしろいな
つーか、ツンじゃなくてもC.C.可愛いです><
奴隷のように従順なのも大変良いです><
先週分の最後のくだり~アリプロのEDまで何回も見返してしまったwww
イイww

てか、前のクールまでろくにアニメ見てなかったけど今期は結構攻めてます
暇なんでww
スレイヤーズ、ストライクウィッチーズ、ギアス、無限の住人
こんだけ見てりゃ満足でしょww
昨日の日記で今日アキバ行くとか書いたけど・・・
起きたら3時過ぎだったんで行きませんでした・・・
だって、かざぐるまの練習あるじゃ~ん(ノД`)

別に今日はリトバスEXが買いたかったとかではないのです
正直、予約してる飯塚雅弓のアルバム取りに行って、ちょっと田村ゆかり衣装展に行ければいいなって思ってただけなのに・・・
このままだと、引き取り期間過ぎてしまいそうです><

腹たったんで今日はうちで友達と飲んでましたw

てか、ここんとこ林原めぐみの新曲を聞いてて思います
やっぱ、俺はこの世代だは・・・
最近の声優には正直ついてけないし、俺から言わせてもらえばあんなんスイーツ(笑)です
やっぱ、昔はよかった・・・
土用の丑の日でしたね
鰻食べました、うまうまw
食べた鰻がどこ産か知らないけど、成田で食べたのと正直差が感じられません><
テラ庶民の舌www

なんだかんだで結局巡演に出てます
音照ですけどw
めんどくさいので、このブログ見てる人だけでもさっさと作り音効出してくださいね^^
早く出さないと、全部俺の好きな幼稚園で流すには邪悪な音楽で埋めますよ^^

今日久しぶりにおーやちさんの名前とか聞いて世界はやっぱ狭いなと思いました
友達の友達がおーやちさんの相部屋だとかw
てか、卒業するまでに1回はイモリHとまた飲みたいww

明日はアキバに行ってきますw
後期の英語の抽選がとっくに終わってるって今日聞いたんですけど・・・
ホントですか??
リアルにこれはヤバイです><
卒業できないかもしれません><
あまりのショックにその話を聞いたときには固まってしまったww
はぁ・・・

さて、ところで福岡のゆかりんのFCイベント行きたい人いませんか??
もうこれは色んな意味で行けない感じなのでただでチケあげます
会員証も貸します
あ、俺の知り合い限定ですけどw
ライブチケとかならオクで売るって手もあるけど、こればっかりは・・・
とゆーわけで興味ある人は何か声かけてくださいな

しかし、最近顔からめちゃ汗出る
ナニコレ?老化??
間違いなくザ・グレイトフル・デッドの攻撃だなw
「ボサこうの泣く頃に」は鉈でリア充を倒していくゲーム!
どーも、ボサこうです

最近暑いですね
それに輪をかけて、何かちょっぴり風邪っぽいのもあってバテバテです
それでも、頑張って毎日授業に出てる俺は凄くえらいと思う
アレッシーもえらいね~って言ってくれるレベルwww

しかし、4年にもなって普遍の授業を取ってるわけですが・・・
授業中うるさすぎだろ・・・
しかも、前の奴らは間違ったジョジョ知識を披露してたり、
後ろは後ろで東方の話してたりでやりきれません><

てかね、最近できるだけお金を使わないように生きてたんですが、三日で飽きました
まあ、来月福岡行くお金貯めようと思ってたんだけどね・・・
ムリwww
つーか、もうゼッタイ無いと思ってたポスターオワタ死会とか、10月のイベントとか・・・
色々すんごいもんが出て来てどっから手をつけていいのか分かんない状態www
お渡し会は泣く泣くスルーかもしれないけど、10月のは全部回りたい・・・な・・・
いや、回る!!
名古屋、京都、東京×2だったら経済的にもいけるはず!!
でも、お渡し会は今回逃すともう無い気もしなくもなくないし・・・
あぁ~どーしていいかわからん!!!

つーか、今日部室でアニスパ聞きながら勉強してる子がいて吹いたwww
ヽ(`Д´)ノ ナンダヨーですね、わかります
ますみんwwwww
あーでも、何かそーゆーのすげー懐かしいわ・・・
俺もてんたまとか録音してたな・・・
何かやっぱ最近そーゆー頑張りが無いからいけないのかしらwww
ここんとこ随分落ち着いてしまって、もうおっさんですよwww

今日はすげーリア充みたいな日記書いてやろうと思ってたけど、そんなこんなに触発されてまぁこんな感じになってしまいましたとさww
ちゃんちゃん♪

さぁ、ゼミのレジュメ作らなきゃ!!
金曜のたなコン以来、昼夜逆転がマジ激しくてやばいっす
どーも、ボサこうです

はい、そんなわけでたなコンでしたね
最近飲みに飢えてるせいか(そこそこ飲んでるけど^^;)なんか終始テンション高かったです
楽しかった☆

まぁ、途中抜けてたんで花火見れなかったのは今思うと残念でなりませんが・・・
一応、今年で最後だし・・・(ノД`)
でも、その分遊馬さんに会えて嬉しかったです!!
追いコンまで会えないかもみたいなこと、前言ってたので
そして、前回に引き続き今回もごちそうさまでしたww

あと、公務員になることが決まってしまったもなーのウザさが異常だったんですけどww
就留するとか言ってたくせにフツーに落ち着いちゃってつまんないです><
だって、千葉大職員とか自重しろwww
まぁ、おめでと
これで心置きなく巡演に出るんですね、わかります

てか、また合宿所に帰ってきてからの俺はかなりうざかったですねwwサーセンwww
結構酔ってました
でも、記憶は結構しっかりあります、めずらしく
あの絡み方は若干ないなーと思わなくもないですwww
でも、自重しない、ごめんなさい

まぁ、それでも一応1年生としっかり絡めたので個人的にはよし!って感じです
あんまちゃんと話した事ない人もいたのでww
何か若干ひかれてた気もするけど、その辺はもう気にしないww
頑張ってwwww強くwww生きwwるwww

そーいや、気になってたんだけど、俺の短冊はちゃんとみんなのと一緒に流してもらえたんでしょうか??
何か俺の短冊だけ、笹にくくりつけてもらえてなかったよね??
そこまでヒドイ内容でもなかったのに・・・
いつからこんなキャラになってしまったんでしょうか・・・
ああwww可愛そうなwww俺www

たなコンが結構楽しかったので、また巡演の結成に夢を馳せながら生きてこうと思います^^
そして、巡演は出ますw

あー今週ゼミ発表だ・・・
次の発表までにインタビューする的なこと言ったのに、何もしてないww
ま、アンケート用紙作ったしいいかな??ww
ぼけーっと自分のブログの過去ログ見てた
ふーんとか思いながらみてたんだけど、
ちょうど2年前くらいの日記にアイマスやりたいみたいな事書いてあってふいたwww
アイマスにそんな昔から興味あったのか、ビックリだ!!
まぁ、さすがにその頃はまさか自分がXboxを買うとは思ってもいなかっただろうけど^^;

しかし、今月あるアイマスのライブ・・・
正直、声優も有名所少ないし、発売日に余裕で買えるかと思ってたけど、即完売で涙目でした
まぁ、それも先月の話
で、最近ヤフオクにチケが出てて見てんだけど・・・
高い!!
1階4列目とか13万www
俺には手が出せないです><
一方、サクラ大戦は1円なんですけどねwww
本気で可哀想です・・・

つーか、ここんとこ話題になってるアイマスの隠しコマンド??
あれ、すごいね・・・
俺は動画作ったりする気は毛頭無いんで、あんま関係ないけど
それでも、隠しコマンドって何かワクワクするww
英語の授業、何故か女子高生がいるんですよ
ペアで何かやったりする授業なんだけど、今日は女子高生とペアでしたww
イヤッホー!!とか思ったけど、お顔がよろしくないようで・・・
高2らしいけど、同い年の妹の方が正直可愛いです・・・
残念でした
でも、やっぱ制服ってイイ!!

そうそう、8月の田村ゆかりのFCイベント
東京はずれました・・・
振り替えで福岡が当たったり・・・
お金ないよー
どーしよっかな??
金欠でリトバスEX!の予約すらキャンセルしたというのに・・・
まぁ、行きますけどね^^

そして、サークルの巡演出ようかどうか迷ってます
つーか、毎年迷ってます
8月の26~29らしいけど・・・
30はアニメロサマーライブの1日目
去年、巡演の次の日の田村ゆかりのライブ@福岡に行けなかったという苦い記憶があるだけに・・・
しかも今回は他の人のチケットも俺が持ってるので寝過ごすわけにはいかないのです^^;
迷う・・・
どーしよっかな??

そーいや、今日は七夕ですね
織姫・・・
サクラ大戦2がやりたいです・・・
「サークルってテニサーとか入ってるんですか?」って今日言われたww
今年入ってこれ言われんのマジ2回目なんだがwww
一体おれのどこをどー見たらそーゆー風に見えるんだwww
アニ研とか言われた方がマシです><

てか、さっきアイマスしようと思ってテレビ付けたらニュースで水樹奈々のことやっててワロタwww
書き込みで逮捕されるとかwww哀れwww
でもさー、たしかに不謹慎だがあんなん昔からあったろと思うんだけどなー
ま、アンチも大変ですね^^
水樹奈々の紹介でフェイトが真・ソニックフォームになるシーン流れてテンション上がったけどな!!

でね、話があっちこっちするけど、俺もね、男の子の多分にもれず戦闘機とか大好きなんすよ
というわけでストライクウィッチーズ昨日見てたんよ
島田フミカネ大好きなんでww
メカ娘のソビエト空軍P-60とかマジ最高www

したら、永井先生が配信しててワロタ
復活してくれてめちゃくちゃ嬉しいんだがwww
相当嬉しいwww
これからどんくらいの頻度で配信してくれんのかなー?気になる



高速走ったら疲れるな・・・
どーも、ちょこっとご無沙汰してました

ここんとこ色々と面白い事したりあったりでブログに書くネタは豊富だったものの・・・
めんどくさすぎて更新してませんでしたwwwサーセンwww
だってここに書くんだったら話したほうが早いし楽だし・・・

それでね、最近でっかいテレビが欲しいです
こないだでっかいテレビでアイマスを見て以来、魅了されてしもうたww
つーか、箱のゲームはうちのテレビじゃムリがありすぎる
TOVの体験版、字は読めても振り仮名が潰れて読めないwww
テイルズとか漢字で書いてカタカナで読ませるの大好きなんだもんwww

でもね、お金無いの・・・(´Д⊂ヽ
このままだと今月発売のゆかりんのDVDも買えませーん
アイマスの新曲「i」もまだDLしてませーん

原因は、間違いなく飲みすぎですww
先月も今月もろくにモノ買ってないもん
前テレビでお酒売れない、今の大学生がお酒に使うお金は月1,000ちょいとか言ってたけど間違いなく嘘w
350のビール6本入り買ったら普通に越すんですけどwww
早く社会人になってお金稼ぎたいです・・・
いや、社会人なりたくないけどww

てか、今VAが営業職募集してるね
まだ就活してたら間違いなく応募してたww
研修でリトバスEX!をプレイできるんですね、わかります

あ、何人かには言いましたが飯塚雅弓の握手会に行くことになりました
飯www塚ww雅ww弓www とか思った奴表出ろwww
最近、おっさんになりすぎて懐古厨なんですよーだヽ(`Д´)ノ
昨日たまたま見たスレイヤーズ食い入るように見ちゃったしww

アイマスの「inferno」いい曲!!
長々と書いたけど俺が最初書こうと思ったのこれだけww

ちゃんちゃん♪
