今、兄様2日目にむかっております
若干ギリギリで焦り中
どーも、ボサこうです

昨日もねー、参加するまでが壮絶でした
とりあえず、朝7時半まで打ち上げで飲んでて、そっから帰ったら間違いなくたまアリに13時集合なんてムリじゃないですか?
つーか、開演にすら間に合うか怪しいレベルwww
しかし!少し遅刻したもののちゃっかり起きれました
自分がリア充であることをこれほど感謝したことがあろうか、いや無いwww
着歴全部同じ人で埋まったけど^^;

で、若干二日酔いチックだったのもゆかりんのめろ~んで吹き飛びましたとさ
まさか、あの曲をやるとは…

まぁ、結局何が言いたいかというと、ゆかりん可愛いよゆかりんってことですね
10月も頑張るんだから!!

昨日参加されたみなさんお疲れさまでした
就職祝いに飯もおごってもらったし
昨日はなんだかんだでらっきーな一日でした

そして、チケット取ってくださったまささんホントにありがとうございました

うぅ…まだ市川だ
埼玉は遠い…
どーも、やっとこサークルの巡回公演から帰ってまいりました
ポサこうです

朝5時前に叩き起こされて、文字通り引きずられて学校に行くところからスタートした今年の巡演ですが・・・
正直めちゃ楽しかったです

久しぶりに初めて舞台作る公演地で苦戦したり、
鳥にピンポイントでフンを落とされたり、
黒衣洗濯に何度も行ったり、
レンタカーのバッテリー盗まれて警察沙汰になったり、
ペーパードライバーだけで、冠水してマンホールが噴水になってる道路を走りまくったり・・・

イライラすることもあったし、常にクタクタに疲れてたりしたけど、今思えば全ていい思い出!!
プライスレスですね^^
色んな人にも会えたし、ちゃんと幼女と婚約したし!!
最後の巡演おもいっきり楽しませてもらいました
怒られてばかりで頼りにならない4年だったけど、ありがとう

もう公演には出ないかも・・・
お手伝いはするけど^^;

さて、明日明後日は埼玉スーパーアリーナ!!
去年は全く同じシチュエーションで福岡寝過ごしたから・・・
今年は頑張る><
今日は赤坂に行ってきました
赤坂見附は就活でよく行ったから何気に詳しいですw

赤坂サカスとかも行ったけど、正直何が楽しいのかよく分かりませんでした・・・
やっぱ、スイーツ(笑)なところはどーも・・・^^;

で、見てきました
Theatre劇団子さんの結成15周年記念公演「ペダルをめっちゃ漕ぐ」
@赤坂red/theater
沢城みゆき目当てで見に行ったんだけど、これはホントおもしろかった
笑い所と泣き所がすごい上手く織り交ぜてあって、結構長いお芝居だったけど全然退屈しなかった!
沢城みゆきは今回ちょっと普段の雰囲気とはかけ離れた役どころだったけど、期待通り素晴らしい演技を見せてくれました
やっぱ、あの人は演技の面では天才だと思います
敬語使えないって言われてもなwww

そうそう、何といっても今回席が最前だったんですよ!
しかも、舞台と客席が結構近い劇場だったもんだから、役者さんの息遣いまでしっかり聞こえて、めっちゃ劇に引き込まれてましたww
沢城みゆきあんな近くで見れたのも嬉しかったし!!

てか、入ったときには無かったコゲどんぼ先生からの花束が帰りにはあって、同じタイミングで観劇してたのかと、ちょっと嬉しくなってしまいました(*'‐'*)
そーいや、あかほりさとるからのフラワースタンドもあったwwwww
最近何やってるのかよく知らないけど、ご健在だったんですねwwwww

いやーでも久しぶりに劇観たけどすごい良かったな
もう明々後日から巡演だし、俺もがんばろー
まぁ、こんなやる気明日には綺麗さっぱり忘れてると思うけどwww
8月全然ブログ更新してなかったですね
お久しぶりです

ホントは今日もりもり勉強しようと思ってたんですが・・・
サークルから帰ってきて、とりあえずコードギアス見たら何か勉強する気失せました
そんなわけで、ブログ更新してますww
ロロ・・・

まぁ、ロロの死に左右されてる余裕はあんま無いんですけど^^;
卒論マジちゃんとやらないと・・・
気持ちばっかり焦ってます
卒業できるかどうかも非常に悩ましい今日この頃だしね!!

てか、最近昼寝しないと体が持ちません
かなり真面目に早寝早起きしてるからなんだろうけど、ホント勘弁してくれ、この慢性的な眠さ・・・
マジで異常www
今、ひょっとしたらオールできないかもwwwそんなレベルwww

異常といえば、昨日の気温は異常でしたね
昨日はちょっとお出かけしてたんだけど、海近いとこに行ってたからか、凍えるような寒さで死んでしまいそうだったwww
ほとんど屋内にいたのがせめてもの救いwww
ホントは、昨日はコミケに行って5時には帰ってきてテレビの前で正座してコードギアスを見るって予定だったんだけどね!!
一週間前はそう思ってたのに、大穴でリア充しちゃったよ!!
/(^o^)\ナンテwwwコッwwwタイwwww

ああ、もうこんなこと書いてるそばからめちゃ眠い
もう今日のお勉強はいいや!!
明日、ラッキーにもサークルお休みだし!!
勉強はきっと、明日・・・明日・・・やwwるwwwんwwだwwww
こないだは花火でしたね^^
正直、花火よりもその後のカラオケの方が楽しかったですけどねwww
花火なんて、リア充どもにはちゅっちゅするための、
俺らみたいな非リアにとっては酒を飲むための口実でしかないんですよねー
お酒おいしかったです><

そーいや、ポニョ見た
つwwwまwwwwんwwwねwwwwww
映画始まる前のグレンラガンの予告で「小西さんカッコイイ><」みたいなこと言ってた後ろの席のオタ女どものつぶやきの方がおもしろかったwww
一人で行ってたら間違いなく途中で帰るレベルwww
つーか、あんま寝ずに行ったもんだから、映画を見に行ったというより、
睡魔と闘いに行った感じだったwww
拷問以外のなにものでもなかったです><
とりあえず、スカイ・クロラが見たい

てか、花火とかポニョとかどーでもいいんです
今日!
福岡に!!
行けなかったことが!!!
俺には・・・切なく・・・つらく・・・悲しい・・・

あー久しぶりになんかゲームやりたい
