結局、今日はノー睡眠で卒論のデータをもらいにえっちらおっちら
遠出できて楽しかったww
そして、相手してくれた人たちがみんなイイ人過ぎて泣いた
卒論頑張ろう!!
気合いだけはあるww

で、明日は内定式
何かよく分かんないけど、一応髪黒くしました
イミあんのかな??
もう就活じゃねーんだしww
別に、特に気張る必要も無いんだけど、6時起きがプレッシャーすぎるwww
どーか、寝過ごしませんように

つーか、内定式より授業に出たい!!
マジ切実・・・
と、おじゃ魔女では歌われてますが・・・
前期の取得単位が3単位じゃwww笑顔も満点になんねーよwww
大きな声でピwwwリwwカwピリwwララwwどーも、ボサこうです

明日で夏休みも終わりです
ああ、悲しい・・・
夏休み中に卒論のデータだけでも全部取っちゃいたかったんだけど、結局後期にもつれ込んでしまった
やりきれん・・・

で、明日はちょいと卒論の関係でまたまた世田谷まで行ってきます
なにげに遠い上に、朝も早いので大ピンチ☆
だったら、こんなブログ書いてないで早く寝ればいいんだけど、洗濯がまだ終わらない・・・
起床、頑張る><

そして、明後日は内定式
またこれが朝早い・・・
頑張るしかない><


とりあえず、後期は色々本気出す!!

ほwwんwきwwwだwwすwww( ^∀^)
2008.09.18 ずっと
長いこと仮免でしたが
免許とりました^^
よかった、よかった

つーか、こっちの方が可愛い娘が多い気がするんですけど…
気のせいですか、そうですか
地元効果ですね、わかります

しかし、喫煙者の多さはガチwww
喫煙スペースも向こうとは比べものにならないwww
何故??
明石海峡大橋のライトアップと、こないだ合宿で泊まった民宿の窓から見たラブホの電飾の差が分かりません><
風情を理解できない男、どーも、ボサこうです

はい、現実逃避も兼ねて実家に帰ってきました
ホントの予定だったら、卒論の調査も兼ねて帰るはずだったのに、調査依頼を出すのが遅かったせいで後手後手に回っちゃって今回の帰省はノー目的です

このままだと、
10月に調査でまた帰省

授業休む

単位\(^o^)/オワタ
って感じになりそうで非常に不安を感じております
10月の初っぱなから会社の内定式とかあって授業出れないし…

あぁ、4年で卒業したい
いや、でも卒業したくない
うわぁー何だこのせめぎあい!!
まぁ、こんなこと考えてたらアホになりそうだからいいや

とりあえず、こっちで遊びまくるんです><


つーか、須磨の手前に須磨海浜公園つー駅があったんだけど…
あんなんいつ出来たんだ…
駅がふえるよ!!やったね、たえちゃん!!
どーも、富士の麓から帰ってきました
ボサこうです

なんか最近毎日忙しくドタバタしてたんで、いつの間にか合宿の日になり、
気付いたら合宿に行ってたて感じでしたw
個人的には富士急の近くにいるのに富士急に行かないってだけで泣きそうだったんですが、
蓋を開けてみたら全然楽しかったんで問題なかったです^^
よかった、よかった

ちょっとやりすぎた感もあるけど、飲み会も楽しかったしw
ベロベロに酔う事もなく無事に過ごせてよかったような、ちょっと寂しいような・・・

テニスはめっちゃ頑張ったし!!
何かテニスコートに入ってからムダにずっと動いて騒いでた気がするwww
正直、テニスではゼッタイに筋肉痛にならないようなとこが筋肉痛になってんだもんwww
合宿のテニスで筋肉痛なったのなんて初めてかもしらんwwww

つーか、宿にジョジョがあったんでずっと宿で暇な時はジョジョ読んでたw
他の部屋めっちゃ談笑してる声聞こえんのに、うちの部屋は無言でジョジョかDSっていうねwww
明らかに飲み会とかだと一番うるさいであろうメンバーが揃ってんのに、おかしな話ですよね^^
所詮、オタクですwwwwサーセンwww

いやーホントあっという間の楽しい合宿でした
幹事さん、ありがとう
参加したみんなもお疲れ様

現実逃避できて最高でした><
もっと向こうにいたかった・・・
こっち帰ってきたら卒論が・・・



卒論・・・
やっぱ大人は卑怯だ><
サークルの巡演やら、アニメロサマーライブが終わり、もう9月ですね
9月に入ってからというもの腐ったような生活を送ってます
どーも、ボサこうです

何やかんや色々と上手くいってることもあるんですが、いかんせん9月になってからイライラ続きです
人から見たら間違いなくすんげーしょうもないことで悩んでウジウジしてるんですが、自分の不甲斐なさに凹みまくり

ウガーってなって久しぶりにモノを投げました
壊れました
当たり前だけど

親切してくれて、心配してくれる人がいるのに、やたら強く当たったりウジウジしまくったり・・・
自分勝手すぎる・・・
最悪です><

あぁ、一人で家にいると鬱々とした気分が募りますね
もうダメダメだ・・・

もうすぐ合宿なのに、どーなることやらw
完全に九月病だ、これwww
