昨日、寒い寒いと思いながらも窓開けて寝たら、
風邪ひいたんだがwwww
本気で自分アホだと思ったね・・・

毎日ガッコー休めねーのによ!!(単位的な意味でw

で、タイミングいいのか悪いのか、明後日から実家帰ります
別に遊びに帰るんじゃないんだからね!!
真面目に卒論のアンケートやらインタビューやらしに行くんだから!!
とりあえず、風邪が悪くならないことを祈るしかない・・・

実家だとノーマニーでもぬくぬく暮らせるんで、3日まで実家暮らしw

結局、1年の時以外大祭に全く関わらなかったなwww
サークルに関してはノータッチwww

とりあえず、さっさと調査先に持ってく資料を作らねば・・・
頑張らねば!!
さっきドラえもんでほっちゃんと浅田真央が共演してたww
なんかうけるwww
とりあえず、ほっちゃん可愛いです><

どーも、ボサこうです

昨日ゼミ発表だったんだけど、何と前日にはしっかりレジュメが出来てるキセキ!!
来週末のアンケートさえ何とかなれば、卒論意外と何とかなるんじゃないの!?
・・・とか、思っちゃったり^^;

ちょっと頑張ったんで、自分へのご褒美に何か買ってあげたい!!
明日は遂に「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」@東京1日目!!
物販スルーの予定だったけど何か買おうかなwww
何か雨降らないみたいでテンション上がるしww

ただ、今回パンフが無いのがな~
はっぴ欲しいな・・・¥6,600・・・

しかし、ここで物販行くとその後のイモリH飲みに行くお金が無いwww
俺は、どうすればいいんだ~!!


CS・・・まだ今日の試合終わってないけど・・・
明日はドームの横でゆかりん歌ってるし、間違いなく巨人勝つwww
昨日、明日こそ勉強するとか書いたけど、
昨日の夜から小説読み始めたら止まんなくて、
結局徹夜で読み終えるという愚行を犯してしまいましたww
\(^o^)/アホダ
起きたら今日もお昼だよ

月末、卒論の関係で実家帰んなきゃいけなくて、
そのチケットをローソンで今日中に引き換えなきゃいけなかったの
で、西千葉のローソン行ったらロッピー休止中・・・
しょーがないから、前バイトしてたローソン行ったら、つぶれてたwww
まぁ、原因はなんとなく分からないでもないけど、ビックリした!!
いつの間につぶれたんだ!?

んで、さらにしょーがないから千葉駅の近くのローソン行こうと思ったら道に迷ったww
何度も行ったことあんのにwwww自分でも何がなんだかわからないwwww
如何なく俺の方向音痴が発揮されたのでした、ちゃんちゃん♪

それにしても、卒論書くのにお金がかかる・・・
お金ないです><



・・・なんかいいことないかなー
昨日10時に寝て、今日7時前にスッキリ起きて、
こりゃ来週のゼミの発表に向けてめっちゃ勉強できる!!
と喜んでいたのも束の間・・・

結局二度寝したら、1時起きでした\(^o^)/
15時間も寝ちゃったwww

で、だらだらテレビ見てたらもう夜ですね^^
裸の大将おもしろいです^^
結局、今日は作ったアンケートをホッチキスで留めるという、
どなたでも簡単に出来るお仕事をちょろっとやっただけでしたwww
未経験者大歓迎www

うわぁー、勉強できてねーしサイアクです><

ついでに言わせてもらうと、ゆかりちゃん祭りの席もサイアクです><
でも、冬のツアーが決定して嬉しいです><

明日こそ、おべんきょ頑張るんだから!!
恋もスポーツも頑張るんだからwww
すんげー真面目に毎日授業受けるのが、正直こんなしんどいとは思わなかった・・・
月曜だけで、もう1週間の力を使い果たしちゃった感じ><

今日普遍の授業行ったら人多すぎで抽選だって言われたのよ・・・
で、抽選て何すんのかと思ったら・・・
じゃんけんwww
まぁ、ボクは卒業したいです><ってので、じゃんけんしなくても受けれる事になりましたがヽ(*´∀`)ノ
それにしても、運で履修決まるとか・・・怖い、怖い・・・

てか、今日履修登録行ったら、取れない授業があって・・・
何故だ!?と思ってたら既にその授業の単位取ってた!!
本気でいつ取ったのって感じなんですけどwww
先週、おめおめとその授業出ちゃったんですけどwww
しかし、そのせいで俺の完璧な授業計画が乱れてしまった・・・
どーしよーヽ(´Д`;)ノ

話はとんで、アリプロの「鬼帝の剣」かっこいいですね
こないだライブで聞いたけど、曲の入りが鳥肌モンだったwww

今期、見たいアニメが無い・・・
唯一、サンレッドだけ見たけどね^^
2008.10.04 茨城で
飲んでたら
終電逃した
\(^o^)/
2008.10.02 アオイイロ
朝学校行った時には居なかったんだけど、
帰りに見たら南門とこの掲示板に水樹奈々がいたw
ちょっと受けてしまったww
千葉のゴミ拾いのイベントにあの人が来んのは知ってたけど、
今まで、神田うのやら、エイジアエンジニアでプッシュしてるのしか見たことなかったよ!!
まさか水樹奈々ピンのポスターがあるなんてwww
今夜は帰ってナナニーってことですか><わかりません><

てか、あれ普通に「STARCAMP EP」のジャケ写だったからいいけど、
撮り下ろしとかだったら間違いなく盗られるだろwww
いや、明日見たら無くなっててもおかしくないレベルwww
だって、俺もほちゃかゆかりんだったら欲しくて堪んないと思うもんww

そーいや、ほっちゃんの新曲のPV可愛いですね^^
ゆかりんに関しては、新曲発表されても、前のシングル買ってないという非国民状態なんですが^^;
武道館のライブDVDも買ってませんが^^;
でも、ほちゃのバニラソルトは普通に買いますwwwwサーセンwwww
つーか、そんなにあのPV、Perfumeぽいか??
あれに比べたらpRythmeとかいうのの方が100%Perfumeだろwww

Perfumeといえば・・・
荒木先生、さすがにスタンドの名前に『チョコレイト・ディスコ』はねーよwwwww

なんか徒然と書いたけど、明日も授業朝からあるから寝る
やばいほどマジメですw
おやすみ
