携帯からmixiとかブログとか見た時に出るエロ漫画の広告バナーから妄想が膨らみすぎてヤバイですw
寝しなにベッドで見てたら妄想止まんなくて眠れませんww
変態ですね、わかります^^
どーも、ボサこうです

こないだ箱○の大型アップデートがありましたね
俺も例に漏れずアップデートしたんですが、
HDにゲーム入れたらめちゃめちゃ静かになるのね!!
ビックリした!!
何かそれでもPS3の12倍うるさいとかいう話も聞いたけど、そんなん嘘だろwww
GKくやしいのうwww

しかし・・・問題が一つ・・・
アイマスのテーマが使えない・・・
パソコンでいう所の壁紙みたいなのをメニューの画面に設定出来るんですが・・・
アップデートでメニュー画面ががらっと変わっちゃって、俺のアイマステーマ見えなくなっちゃたよww
画面切り替えたらかろうじてあるんだけど・・・あんなとこ見ねーよ・・・
一応アイマスのテーマ、金出して買ったんですけどね(#^ω^)
何とかしてくださいよ、MSさん(##^ω^)

そいや、今月末にDLCで遂に「神さまのBirthday」配信されるんですねw
L4Uももう終わりかと思ってたけど・・・バンナム様、また貢がせていただきます^^
つーか、キャラソンとか全部配信してくれよ・・・マジで・・・
貢ぐからww

さて、お勉強しよー
今月末と来月頭に〆切のレポ2本抱えてるんで頑張りまーすw
2008.11.19 パノラマの風
昨日、三島由紀夫の「潮騒」が読みたくなって、読み始めたら止まんなくなって徹夜してしまったw
昔、小学生か中学生の頃にも読んだ事あったはずだけど、そこまで面白いとは思わなかったのに・・・
何かめっちゃ面白かったんですけどww
俺もその頃とは大分立場が変わって、感性も変な方向に豊かになったんでしょうかw

今日はアリプロの新譜と奥華子の新譜を買いに千葉へ
正直、これも今日発売のアイマスのベスト(2枚組み3500円)は安いから買おうかどうか迷ったけどとりあえず保留w
たぶん来月出る765プロと961プロのシングルは買うので^^;

てか、アリプロの特典ポスターが変な形!でかい!!
家のポスターギャラリーに入らんw
どーしたもんだか・・・
あと、誰かラインバレルのクリアファイルとか欲しい人います??
これも付いてきたんだけど、真剣にいらない・・・

うわ、坂本真綾の新譜ってラインバレルのEDだったんだ・・・
ノンタイアップだと思ってましたwwサーセンwww

そして、奥華子の「あなたに好きと言われたい」のc/wのぼっちクリスマスの歌に噴いてしまったww
いや、そんなうけるような曲ではないんだけどww

しかし、昨日全然寝てないのに全然眠くならない
授業中ちょっとうとうとしたとはいえ、何だこれw
やばいな、病気か!?
ここんとこ全然無かったのに、久しぶりにモデムに赤ランプが点るようになりました
これ、赤ランプが点る度ネットから弾かれて、メッセも落ちるという・・・
最悪なんですけど^^;
ちょーど、去年の今頃もなってた気がするんだけど・・・
季節的な物何でしょうか??w
兎に角早く直ってくれる事を祈るしかありません><

めんどくさい・・・

ま、ネット繋がらなかったら勉強捗って良いかもだけどねw
ホント亀の様な速さでしか、卒論進みません
ついでに他の授業のレポートの類も・・・
けど、亀なら最終的に兎に勝てるから良いんですけどね^^

亀から滅茶苦茶しょうもない下ネタに持って行こうかと思ったけど、自重します^^
僕ももう22歳なんでw

あー明日はCD買うんだい!!

そして、自転車の空気も入れるんだい!!
最初に、空気入れなきゃと思ったのがもう数ヶ月前な気がする・・・w
今日、一日中ずっとメガネかけてたら、めっちゃ耳が痛くなったwww
今までこんな事無かったのに、耳筋?が弱くなったのかしら??
1週間くらい待たないと新しいコンタクト出来ないのに、
その間、僕はこの痛みに耐えられるんでしょうか・・・

つーか、昨日SPSS楽しいです^^とか書いたけど・・・
あれ、嘘・・・
わから~ん!!
分からん事がどうにも多いのでブッコフでSPSSの攻略本的なの買ってきましたw
これで、アンケート調査の集計もバッチリだね☆

そーいや、去年の今頃もSPSS触ってた気がする・・・
懐かしい
2008.11.16 テンポってる
昨日の深夜、寝ようと思ったら実写版ゴルゴ13とか始まるから、
全部見てしまったら、それ見たことか、早朝ですよ
そこで就寝したら、はい、起床は昼過ぎってなもんで・・・

生活リズムを直さないと授業に出れないのに・・・
と嘆いてみたところで何も変わるわけが無く、
今日はちゃんと夜に寝て明日しっかり朝起きるか、
今日は徹夜して明日から生活リズムを直すか・・・
それを決断するべきなんだが、
いかんせん色々やらなきゃいけないお勉強で頭がいっぱいで、
その決断すら阻まれたりで
もうどうしたもんだか、アタフタですわ

しかし、今になって去年の調査実習の知識が活かされてくるなんて!!
あんなふざけた授業だったけど、得る物はあったんだと感心しきりですw
合宿しか記憶に無かったけど、そうでもないみたいww
とりあえず、SPSS楽しいです^^


あ、ゆかりんアルバム発売決定おめ!!
内定先の通信教育だけは毎日欠かさずやってますw
自分から何かを積極的に学ぶのはめちゃくちゃ奥手だけど、
与えられたものならホイホイやっちゃう不思議!!
つーか、ただ単に簡単だからやる気が出るだけなんですが^^;

ただ、通信教育の内容にどうも疑問を感じずにいられません
office XPのお勉強してんだけど、ほとんど知ってる事ばかりwww
まぁ、細かいことで知らないこともあるからそれはそれでいいんだけど・・・
何故か、使い方よりも名称(~バーとか、~ウインドウとか・・・)を覚える事に重きが置かれてるのが謎・・・
そんな名前なんか知らなくても使い方分かるよーと声を大にして叫びたいw

そーいや、昨日「SHINOBI」見てたら蛍火がエリカ様でした!!
エリカ様ってあんな可愛かったっけ??
映画の内容は微妙でしたが^^;
あれなら原作やらバジリスク読んだほうがマシww
コンタクトつけようとしたら失くしました・・・
サイアクです><

そんなわけで、これから1週間くらいメガネっ子です
別にメガネで過ごすのイヤじゃないんだけど、メガネじゃ全然モノが見えないのですよ・・・
あんなぶ厚いメガネかけてんのに、自分の目の悪さに情けなくなります
目悪いの遺伝だと思うし、しょうがないんだけど^^;

あ、ちなみにメガネっ娘はあんま好きじゃないです^^

今日は起きれないのとコンタクト失くしたコンボで授業全く出れなくて凹みんですよ
エロ動画でも見て元気出すしかないwww

しかし、家で失くしたんだから絶対どっかにあると思うんだけどな~
何時間も探したのに、見つからない不思議・・・
木曜日はダルい・・・
時間割が2~6コマという地獄的な時間割なのです(´Д⊂ヽ
しかも5・6コマぶっ続けの授業・・・
まだその授業が隔週だからいいとはいえ、授業がある週はサイアクです><
2コマからとはいえ、フルコマと変わんないんだもん
昔から、フルコマでがんばる!!とか言ってたけど、遂に実現した感じですww
嬉しくないww

B級映画しかやらないことで有名な木曜洋画劇場で「アイランド」やってたからつい見てしまった
見終わった後、チャンネル色々回してたら「CHAOS;HEAD」が!!
懐かしい!!
今テレビでやってんだったら、ゲーム高く売れたりするかしら??w

つーか、ほっちゃんの塩バニラのPV、ガチでPerfumeと間違えられて噴いたwww
しかも、何にも知らない人があれ見たらマジで3人に見えるんですね^^
すごいよ、ほっちゃん!!
テ、テイルズにやよいが出るだってー!!!11!!
最近のバンナムはちょっと頭がおかしいとしか思えない・・・
アイマスSPはもちろん買いますけど^^
どーも、ボサこうです

そーいや、ついにゆかりんの「バンビーノ・バンビーナ」をゲットしました(・∀・)
発売してから3ヶ月くらい経ってますけどwww
もう新曲がラジオで流れてるってのに、王国民(笑)と言われてもしょうがないwww
武道館ライブのDVDも買ってないしな・・・

あ、ちなみに冬(春?)のDMCツアーは千葉・大阪だけ行こうと思ってます
チケット取れたらのはなしだけど^^;
ホントは、バレンタイン&地元凱旋の福岡とか、誕生日&初上陸の札幌も行きたかったんだけどねー
もちろん名古屋もw
お金がないっすわwwサーセンwww

てか、メッセがつながらない・・・
つながらないってか、アイコンクリックしても立ち上がらねー!!
なぜwww
茅原実里の「Paradise Lost 」かっこいいね
どーも、茅原実里は天上天下のイメージがあって好きじゃなかったんだけど、そーも言ってられないかもしれないw

今日は半年ぶりくらいにアニメイトに行ってきましたw
めちゃめちゃ混んでたんだけど・・・
あそこだけは、景気が悪くなるなんてことはないんじゃないかと思える不思議ww

angelaとアリプロの新譜買うつもりで行ったんだけど、アリプロの新譜は発売日来週だったのね・・・
しょうがないんで、Perfume・・・じゃなかった、ほっちゃんの塩バニラとangelaの新譜だけ買ってきました

しかし、ショートほっちゃんの可愛さは異常ww
マイベストほっちゃんだと思ってる「笑顔の連鎖」のPVのほっちゃんに並ぶレベルww
しかも、バニラソルトのPVはホントほっちゃんの腋がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
最高ですwww

そーいや、今年は一回もほっちゃんに会ってないな・・・
こんなん何年ぶりだ・・・
ノーバイトでお金無いとはいえ、もうちょっとアグレッシブにいきたいですね、はい
今日、学校の行きしなに気付いたんだけど、
うちのドアの覗き穴に・・・
ガムが付けられてる!!

ありえないんですけど・・・
仏のような優しい心を持った俺でも、これは腹たったね、マジでw

お前は
俺を
怒らせた
みたいな

・・・ご近所さんに何か恨まれるようなことでもしたかしら??
最近うちでは、図書館で借りたご本(童貞小説集とかいうアホみたいな切り口のアンソロジーだけど)を静かに読んでるだけなのに(´・ω・`)
今日はちょっと用事でスーツ着たんだけど、この寒い時にスーツ着ると就活思い出す
ついでに、ゆかりんの「上弦の月」iPodで聞いたらコンボがつながるww
どーも、ボサこうです

昨日は東邦大の学祭に行ってました
奥華子のライブ目当てでw
せっかくなんでうろちょろしたけど・・・せまい!!
千葉大って意外と広いのかしら
さすが総合大学!!

ちなみに、東邦大、今日は佐々木望が来てたらしいよw
「だてにあの世は見てねぇぜ!」


卒論の締め切りが現実味を帯びてきたり、
授業でだんだんレポートが出始めたり、
内定先の通信教育が始まったり・・・
卒業するためにそろそろ本気出さないとな~


つーか、今日のスーパーマンが、サクラ大戦を激しく彷彿とさせると思うのは僕だけですか??w
スーパーマン見たせいで巨人が負けたのさっき知ったけど・・・



普段自分にかなり正直に生きてるボクですが、
人に感謝されるのって悪い事じゃないなとちょっと思ったりした1日でした^^
どーも、一昨日実家から帰ってまいりました
寒くなると、何だか色々思い出して人恋しくなりますね
ボサこうです

いっつも実家までは飛行機で往復してたんだけど、
今回はあえての復路新幹線コースでしたw
喫煙席しか指定席が空いてなかったんで、久しぶりにおタバコ吸いました
こう見えても、1週間くらい禁煙してたんだよ??
もう、タバコすいません^^

卒論の調査も一応これで終わり
世田谷行ったり、しんどかった
インタビューはまぁまぁまとめたから、後はアンケート結果をちょこちょこせねば・・・
SPSSとかもうやだ(´Д⊂ヽ

そんなわけで、新しい電算室にちょっと行きたかったりw

つーか、アンケートで珍回答すんのって大学生までだと思ってたけど、
高齢者の方もなかなか面白いことかいてくれますね^^
