2008.12.31 NHK-FM
正月、実家にも帰らずNHK-FMを聞きながら卒論に励む大学四年生

って書くと頭よさそうに聞こえるから困る(ノ´∀`*)

実際は
・NHK-FMから流れてくるのはずっとアニソン
・卒論のウインドウは開いてるけど、その上に2chの専ブラがw
・ちなみに今日、卒論は1文字も進んでいないww

正直こんなんだったら実家帰ればよかった・・・
100%、正月こっちにいても真面目に卒論なんてやんないの分かってたのにww
まぁ、こっちにいてヤスと飲めたからいいです^^

それではみなさんよいお年を~ヘ(´ー`*)
何というかライブでした
右手が痛いです、はい
まぁ、これはよくある事だけど・・・

首が回らなくなりました(;´∀`)

いやー、一昨日ぐらいに首寝違えたのよ
で、今日はもうあんま気にならないくらいまで治ってたわけ!!
ところがどっこい、あんま気にならないのをいいことに、お首をブンブンしちゃったわけw
アホですな(∀`*ゞ)テヘッ笑
あーん、せっかく治りかけてたのに・・・また一から回復を待たないと(´Д⊂ヽ

しかし、中野は面白い街ね
俺、中野行ったのこれで二回目だけど、ホント時間忘れるくらい楽しい!!
もーホント、言うなれば、おもちゃ箱をぶちまけた感じww
楽しい!!
今日も中古の合体ロボとずっとにらめっこしてましたww
合体ロボ欲しい(*´д`*)
昨日のコミケにユイエル来てたとか・・・
来るなら28だろうな~とは思ってたんですが^^;
思ってるだけで、行動しないのがいけないですねw
30はアキバで飲むし、ついでっちゃー何だけど、コミケ行こうかな・・・
悩むw

ともあれ、今日はangelaのライブ@中野サンプラザです!!
何気にライブ行くのも久しぶりなんで、楽しんでこようと思います
そーいや、去年も全く同じ日程でangelaのライブ行ったな~
懐かしや・・・
あれからもぅ1年経つとか・・・時の流れは速いねw
今度はね、ちゃんとできるもん!な、ボサこうです
卒論の合間に見た、D.C.ifがあまりにも良かったので久しぶりに更新

こんなタイミングで初期D.C.のOVAが出るとは思わなんだから、まぁビックリですわw
しかもことりが主役ときたら見ざるを得ない!!
というわけで久しぶりの「ほ」給も兼ねて見てみたんですが・・・
いやー素晴らしかったですw
OPが「第二ボタンの誓い」、EDが「存在」とか分かりすぎでしょww
しかも音夢がお亡くなりになってる設定が個人的においしすぎです><
つーか、全てが懐かしい・・・
もう最高!!
3月に出る後編が待ちきれません><

あー俺もボサこう.ifとかいって、今とは違う女の子と付き合うルートを歩んでみたいです・・・
ことりみたいないい娘どこにいるのー!!はやくきてー!!

ちなみに、卒論はかなり停滞してます・・・
クリスマス終わったら本気出す!!とか思ってたけど、
今度は〆切まで二週間切ったら本気出す!!とか言い出しそうなレベルwww
単純集計表とか、卒論の付録はスイスイ作れちゃうんだけどねー^^;
フシギ・・・
2008.12.10 ドキドキ
胸が苦しいです
といっても別に、恋してるわけでは無いですw
その素敵な好奇心が俺を行動させたり、
ズキュウウウンと恋人の唇を奪われたりしないですww

こないだから、ちょくちょく純粋に胸が苦しい時があるのね、なんか
普通に息吸っても肺まで届いてなくない??みたいなw
授業中これなったら、さりげなく一人深呼吸してるみたいでマジ変な人だったww
ずっとなってるわけじゃないからいいんだけど・・・
非常に厄介・・・

もう一個、厄介なことがあって・・・
夜寝れないです
これ、いつも言ってる昼夜逆転とかじゃなくて・・・
夜眠くなって寝るんだけど、寝ても3時間くらいで起きちゃう、みたいな?
で、寝て→起きてを数セット繰り返して朝になりー
何故か朝は猛烈に眠くなって、そのまま起きることもなく・・・
\(^o^)/オワタっていうww
なんだこれwww
折角、夜寝付けるようになったんだから、そのまま寝かせてください><

この二つ、何気にちょっと切実・・・

疲れてんのかな??
何もしてないのにwww

まぁ、どーでもいいやww
とりあえずミラーズエッジが面白いから、箱かPS3持ってる人はやるべき!!
人間、寝すぎると早く死ぬって言われたけど、
それってただ単に、他の人と同じだけ生きてても起きてる時間が短いから、あんまり生きてないように感じるだけなんじゃないの??
とか考えてたら、2日続けて15時間くらい寝ちゃったよww
これは間違いなく早く死ぬwww
どーも、ボサこうです

もう12月ですね
聖夜、もとい性夜も近づいてきたという事で、昨日はアキバにエロゲでも買おうかと思って行ってたんですが・・・
めくるめくノージョブ生活を送っている俺的には、値段との折り合いがつくものが無く・・・
しょーがないからそっちは諦めて、ちょっとお買い物して帰ってきましたw

とりあえず、これだけは絶対欲しかったサークルぱんけーきさんの「悲願心中フラクタル」が手に入ったんで満足!!
昨日の夜中一通りやりましたwww
このサークルさんのゲームは大好きで粗方やってるんですが、今回のはちょっとヤンデレ分が個人的には足りなかったかな・・・と
時代設定が大正ってだけで惹かれる俺的には、十分面白かったけどね
やっぱり「鉢の底」が俺の中では傑作ですw

ついでに、こちらは買おうかどうか迷ってた「空の境界 未来福音」もとりあえず買いました
今読んでるけど、まぁ奈須きのこだなって感じですw
つーか、早くDDDの続き書いてください><

あぁ、こんな本ばっかり読んでないで卒論の本も読まなきゃな・・・
とは、思うものの最近はお金無いんで家の近くの図書館利用しまくりで、自分が惹かれる本ばっかり読んでます^^;
しかし、些細な疑問なんだけど何で図書館って漫画は無いの??
やっぱり漫画のイメージの問題なんでしょうか??
図書館に漫画もあれば、本代ほぼ0円で生活していけるのになw
