2009.01.28 イラッ☆
会社から、社員証の写真を撮れって言われたんですよ
で、こないだ髪切って黒くして、バッチリ撮ったんですが・・・
昨日、撮り直せというメールがww
髪長いってよww

いやいや、めちゃめちゃ短いんすけどww
耳も出てるし、襟足だってちょろんとしかないですよ!!
アリエナイww

1週間経ってないのにまた切りに行かなきゃいけないのか!?
あーやだやだ・・・
ついでにテスト勉強もやだやだ・・・
もぅ、僕のシルクのハートは破れそうです><

早くこのやたら忙しい週を乗り切りたい!!
2009.01.23 神戸駅

神戸帰りたい・・・

テスト10こと、レポート6つ(卒論レジュメ入れたら7つ)とか・・・
死にたい・・・
きちんと卒業できるのだろうか・・・

とか行ってる間に頑張れって話ですよね^^
とりあえず寝るw
2009.01.14 やっほい!!
やっと卒論が終わりました!!
やったね!!

とりあえず最後の4日間ぐらいでムリヤリ作った感は否めないけど、まぁあんなもんでしょw
本文中に出てくる図が、図2、図3、図1の順番に出てくるけど気にしない!!
もう出しちゃったんだから気にしない!!ww

いやーでも、電算室があってホントよかった
俺1人だったら何年かけても卒論なんて仕上がってなかったでしょう・・・
俺の卒論の9割は電算、お菓子、タバコ、電算に篭もってたみんなのおかげで出来てます!!
ありがとう☆
正直、卒論書くのは辛かったけど、何だかんだ電算はかなり楽しかったですw

あーでも、折角1ヶ月くらい禁煙してたのにタバコちょー吸っちゃった^^;
まぁ、いいけどwww

しっかし、何かまだ終わったーて感じはしません
きっと、それは、これからも授業があるからww
テスト、レポートラッシュが月末辺りに・・・
ここからが本当の地獄だ・・・

でも、卒論だって出来たし、授業のレポートくらい何とかなる気がする!!
遊んでても何とかなる気がする!!

つーわけで、誰か遊びましょ!!飲みましょ!!
今は、そんな気分w
