ゆかりん、17歳と5840日くらいの誕生日おめでとう!!
これからも、ゆかりんを本気で応援していくよ><

しかし、マジ今日札幌に行けなかったのは残念でならない・・・
あと、30分ぐらいでライブか~いいな・・・

今日は朝めっちゃ雪降ってたね!!初雪!!
3年前の水樹奈々の武道館の時といい、きぬがうちに泊まりに来ると雪が降るっていうねw
何だ、これww

あー明日からスノボだー
用意しなきゃ!!
めんどくさい・・・
実家に帰ったら、妹が何故かマシンガンズにはまってましたw
一方、僕は実家でヒメタルばっか聞いてました^^
何がなんだかwww
どーも、ボサこうです

新居が決まりました~
浦和らしいです
浦和駅の周りって調べたらパルコやら伊勢丹やらあるし、街っぽいんでとりあえずよかった・・・
あと、今より一応広い家なんで、楽しみです
今より東京に出るの楽っぽいんでそこも嬉しいかなって感じかな

そんなわけで4月からは彩の国さいたまで僕と握手!!
今、足がめっちゃ太い娘とめっちゃ細い娘が一緒に歩いてて、心の中でプッて言っちゃったw
でも、最近はちょっとむっちりな娘にも理解があるよ!!
どーもボサこうです

いやいや、こんなこと書こうと思ったんじゃないしww
ゆかりんDMC大阪公演の話!!
マジ二列目すげー!!
ちょっと手延ばしたらゆかりんに触れられそうだったw
今まで結構良席引いてる自信あったけど、まだまだこんないい席があったなんて…
ゆかりん足ほっせーの!
やっぱり、世界一可愛いよ!

あと、今回のライブ、バンドが前面に出てんのが印象深かった
今までゆかりんのライブで楽器が前にでてきて、楽器同士が絡んだり楽器とボーカルが絡むなんてほとんどなかったよね??
いやー、個人的にはテンション上がりました!
ごちそうさまですw

まぁ、でもやっぱ、恋せよ~やらメカリルが聞けなかったのは残念だ
何曲か意外な曲が聞けたのは嬉しかったけどw

つーか、「アンジュ・パッセ」のイントロがやばい
もちろん「Cherry Kiss」もたまんないんだけど、あのツータカタカタカ♪ってリズムで嬉しくなるのは俺だけ??
あと、メタウサ姫もたまんないんだけど、カップリングの「シュガー・チューン」が個人的にツボw

とりあえず今回のツアー、セトリが意外としんどくないことが判明したので、千葉では最初から全力全開スターライトブレイカー本気出すwww
舞浜からやたらカップルだらけの夜行バスに乗り、やってきました大阪!!

今日はゆかりんDMC大阪公演でございます
もぅ、ボクは今からメタうさ姫にワクワクしておりますw
まさか、ゆかりんのライブで頭振る日が来ようとは夢にも思わなんだwww

しかし、大阪の厚生年金会館に来るのも久しぶりだ
Aice5のツアー以来かも…
懐かしや…

折角、こっちにいるんで4日くらい実家で過ごしてきます( ^ω^)ノシ
単位とれてた!!
4年で卒業できたー!!
嬉しすぎる!!

大学が、入学すんのは難しくて出るのは簡単と言われるこの時代に、
卒業出来たことがここまで嬉しい子もなかなかいまいwww
とりあえず、よかった!!

今期だけで42単位もとれたのは色んな人のお陰です!!
不可が無かったのなんて生まれて初めてだーww
なんてーか、色んな人ありがとう!!
まじリスペクト!!
2009.02.13 Chiba forever!!
卒論発表会おわったー!!
正直、結構手抜きな自信あったけどちゃんと単位きて嬉しい><
どーも、ボサこうです

いやー、しかし今週の月―木の楽しさは異常だったww
とりあえず社学合宿という名の旅行!!
そして、卒論発表会の打ち上げ!!
ここまで下ネタ言ったことがあろうか、いやないってくらい下ネタ言ったwww
笑い疲れてここまでしんどいのもなかなかないwww
そして、アホみたいにタバコ吸ったwww
社学だとタバコの減りが尋常じゃないペースだから困るwww

飲んだ!吸った!下ネタ言った!もぉ、ホント楽しかったわ
ありがとう、社学!!

で、実は発表会の日に携帯の充電器壊れて今日(昨日?)買いに行く予定だったんだけど・・・
一日中寝てたwww
あたたかかったからしょうがないwwwwwでも、不祥事は起きてないwwww
ちゃんと起こしてもらったのに、残念な一日を過ごしてしまったw

さて、もう数時間後にはまた旅行に旅立たねば!!
ポートボールの筋肉痛が未だ若干残ってるんで、ちょっと温泉で癒されてくるw
今週末から遂に始まる「田村ゆかり Love♡Live 2009 *Dreamy Maple Crown*」
遂に大阪分のチケットが着弾w
ミカン信の福岡チケはもっと前に来てたから、やきもきしながら待ってたんだけど・・・

1階B列キターv(´∀`*v)!!

もう嬉しすぎなんだけどwww
2列目だい!!ヒャッホー!!
まぁ、いっちゃん下手の席なんで見切れとかが心配だったりもしますが、
ホールだしきっと大丈夫だと信じてるww
いやーこれでマジ幕張メッセのチケで神席きたら失神しちゃうww

つーか、ディケイドのヒロインの娘がめっちゃ可愛いいんですけど(*´д`*)
めちゃめちゃツボw
金曜、最後のレポート出して、遂に!!後期が!!終了した!!
やったね!!
授業自体は火曜に終わってたんだけどもね^^;
集中講義があったりとかもしますが・・・とりあえず、後期は終わり!!
なんとなく単位的には大丈夫なんじゃないかと、楽観視しておりますが・・・
どうなんでしょう??
まぁ、なんとかなるでしょう!!4月には社会人になってるはず\(^o^)/

つーか、給料欲しいんで早く社会人になりたいです><
切実にお金がないwww
2月、3月と色々旅行行ったり、お出かけする予定があって無駄遣いできません・・・
ゆかりんのアルバムもまだ買えてないないっていうwwwww

とりあえず、今気付いたけど明日から社学合宿なのね
楽しんでこようと思います^^
卒論発表会ノータッチだw
