2009.03.31 Sincerely Dears
社会人対策で髪切ったら、ディケイドの主人公みたいって言われましたw
「どうやらサラリーマンがこの世界での俺の役割らしいな」(`・ω・´)
どーも、仮面ライダーボサこうです

卒業式やら色々が終わり、遂に明日から社会人です
楽しかったモラトリアム期間ももう終わり
大学生活楽しかったなー
学科、社学、サークル、それ以外で出会った人も、みんな素晴らしい人ばかりでホントよかった
みんながいたから今の俺がいます
色んな影響を受けた4年間でした
マジありがとう!!

とりあえず、社会人生活1日目寝坊だけはしないようにしようと思います^^
頑張るす!
最近だんだんと暖かくなってきましたね
まぁ、もぉ3月も後半だから当たり前なんだけどねw
つーか、3月に入ってから1回もブログ更新してなかったのねwww
この前の日記が「明日からスノボ」ってwwwいつの話だよwwww

いや、でも、これはしゃーない
正直、3月は酔って気持ちいい日か、二日酔いで気持ち悪い日の二択みたいな生活を送っててw
もう卒業だしいっぱい遊んじゃうじゃない!!
ブログ更新してる暇が無かったの!!
そんな感じw

そーいや、こないだの土曜はサークルの追いコンでした
本気で泣いちゃいましたw
大嫌いだけど大好きなサークルでした、本当に4年間ありがとう・・・
楽しかったw

さてさて、気付けば明日はディズニー!!久しぶり!!
そして迫り来る引越しの日・・・
引越しめんどくさいよ、引越し
