やった!給料日!!
どれだけこの日を待ち望んだことかwww
ってな感じでワクワクして今日を迎えたわけですけれども・・・

手取り少なぁ!!Σ(゚Д゚;)

まぁ、先月分が引越し代やら支給されててやたら高かったってのもあるけど・・・
今月、色々引かれすぎwwww
やんなっちゃうね、もぉ~

そんなこんなで、毎月5万貯金の夢は涸れ果てました(´Д⊂ヽ
ぶっちゃけ、先月もムリだったんだけどねwww


会社に来る保険のおばちゃんが迷惑・・・
あれ、新手の押し売りだと思う、マジで・・・
最近暑いですねー
買った2ℓのペットボトルが1日でなくなっちゃうってどんだけwww
どーも、ボサこうです

最近は豚インフルとかも流行ってて怖いですね^^
うちの妹の学校でも、一人感染した人がいるとか!!
会社も、入り口で殺菌しなきゃいけなかったり、神戸への渡航を禁止してたり、色々めんどくさいです
実家、帰れないじゃんwww
営業先でもマスク付けなきゃ入れないとこもあったりで、なんだかなーって感じです、はい

つーか、会社が楽ですw
まだ研修中の身だからってのも大いにあるんだろうけどw
そして、楽しい!!
早寝早起きにも慣れちゃったし、何だかんだ社会人生活に完全に適応しておりますww
職場もいい人多くて良かった、良かったと一安心

ただ、定時に帰っても特に家でやることないって言うね・・・
いや、したい事がないっていうのか??
とにかく何かおもしろいことないかなー

まぁ、という感じで暇なんで、ブログ更新したわけでしたw


angelaの新曲のPV気持ち悪くない??


それでは、ちゃおw
2009.05.18 お姉ちゃん
会社の歓迎会で、久しぶりにお姉ちゃんのいる店に行きました。

最近思うけど、やっぱ年上って素敵☆
OLって素敵☆

社会人になってからというもの、早く結婚したくてしょうがない…

月曜日に飲むってありえない…
けど、社会人だし頑張ります!!

営業はそーゆー店に接待でよく行くらしいけど…
俺は、営業相手よりも、お姉ちゃんと話したいんです><

酔った…かも…??
2009.05.07 HONEY JET!!
やっとこさネット繋がりました!!
マジ感涙ものwww
ホントはもっと早く開通するはずだったんだけど、色々と新築ゆえのめんどくさい諸事情に巻き込まれてしまいこんな時期に・・・
1ヶ月以上ネットなしの生活を送っておりました(´;ω;`)

でもね、ネットが無い間は、とてつもなく健康的でしたw
夜は11時頃には寝る
特にやる事ないから、休日は放送大学見るか、図書館で借りてきた本をベランダで日向ぼっこしながら読むか・・・
そんな生活をおくっておりました

放送大学は面白いねw
興味ある分野だと、ついつい見ちゃうww

そして浦和の図書館!!
これが素敵なのですw
千葉の図書館も相当良かったと思うけど、浦和の図書館は専門雑誌がやたらめったら多い!!
「月刊 廃棄物」とか「月刊 水」とか、わけの分からない雑誌もいっぱいあってワクワクが止まりませんwww
しかも、雑誌って貸し出してくれないとこもあるけど、ちゃんと貸し出してくれるのが嬉しいw
とりあえず俺は、社会学の専門誌ばっか読んでます
やっぱ、社学だねw

まぁ、そんなこんなで8連休後半になってようやくネットという暇つぶしツールを手に入れたんで、残りはマジ引きこもれるだけ引きこもるかもwww
