2009.06.27
こないだ会社の帰り、電車で真剣にセスタス読んでる人がいて笑っちゃいましたw
電算室以外で、初めてセスタス見たよ!!
どーも、ボサこうです

今日は髪切って、図書館行って、本屋行って、映画館行ってきました
図書館→本屋→映画館の流れが、家から10分のPARCOのフロア移動するだけで出来ちゃうなんて素敵☆

で、エヴァ破ですよ!!
まさか公開初日に見に行こうとは、全然考えてなかったんだけど、ふらっと見に行っちゃいました
おもしろかったー!!
アスカ可愛いねw
ネタバレしない程度に、感想言うと
アスカが可哀想・・・
ただでさえ可哀想キャラなのに、悲惨です><
何故か予告で眼帯してて、可愛すぎですがwwwww
序を見た後より、次が待ち遠しくて仕方ない、そんな夜です^^

てか、浦沢直樹の新作また面白いね
今まで通り、壮大に風呂敷が広がる1巻ですw
今回は、PLUTOぐらいの長さで、うまくまとめてくれるとありがたいですね^^
2009.06.20 THE BIRTHDAY GIRL
今日は知り合いの舞台を観に、下北沢へ
初めて行ったけど、雰囲気すごいいいとこね、下北沢
あーゆーとこ住みたいわー
勤務地(渋谷)まで近いしw

どーも、ボサこうです

最近、駅で「週末は山梨にいます。」ってポスター見かけるけど、
マジ、7月の俺はまさにその状態ですw
2週目の土日は何故か職場の先輩方と富士山に登ることになり、
最後の土日は、サークルのOB旅行で富士急!!
なんという山梨づけwww
まぁ、いいと思います^^

と、ここまで書いて思ったけど富士山て山梨であってるのかしら??
静岡だった気がする・・・
まぁ、ググるのもめんどいんで、とりあえずこのままw

そーいや、こないだは誕生日でした
風邪ひいてました
今もまだ完治してないけどww
熱出るわ、鼻水出るわ、咳出るわでなかなか散々な誕生日だったけど、
そーゆー時ほど、人の優しさが嬉しかったり(*´∀`)

明日から独演ですね^^
そんなこんなで、明日はボクも西千葉に舞い降ります^^
よろしく!!
2009.06.13 悦楽カメリア
今日は久しぶりにアホみたいに何度寝もしちゃって、起きたら1時
あんまり生活リズム崩すと、平日起きれないんじゃないかという恐怖に駆られて、
普段は土日でも11時くらいには起きてるんだけどね
今日は失敗、疲れてんのかな^^;
明日は、ディケイド生で見れる時間には起きたいな♪

てか、何だかんだ、昨日、一昨日は起きたらもう家出なきゃいけない時間っていう
冷や汗もんの体験をしてるんだよねww
辛うじてまだ遅刻はしてないけど、いつかマジで遅刻しそうで怖いです><
てか、埼京線いっつも遅れすぎwww
あのダイヤの乱れっぷりは俺をはめようとしているとしか思えないwww

そうそう、久しぶりに水樹奈々のアルバムを買いました
オリコン1位おめでとうございます^^
そして、西武ドーム行くことになりました、タダで!!
やっぱ持つべきものは友達だね( ^ω^ )v
ありがとう!!

あ、アニサマも2日目だけちゃっかりチケット確保しました^^
さいたまスーパーアリーナまで一駅wwwマジでおいしいですwwww
先輩にソープおごってもらったら、おばはん出てきて勃たんかったでござる
どーも、ボサこうです

こないだ書いた、蛍光灯点かないのは結局原因不明で新しいの買いました・・・
隣の部屋に住んでる友達が電気工事士の資格持ってるっていうから期待したけど、
「ぜんぜんわからん・・・」で終了したwww
いやーでも、頼もしかったね
やっぱ、持つべきものは友達ですね
うらかたさんも、わざわざコメントありがとうございました

さてさて、今日は何か久しぶりに金曜うちでゆっくりしてます
最近は昼も夜も先輩にご飯おごってもらえることが多くてウハウハです
ホント申し訳ないくらいおごってもらってる
その分、ありえないくらい下ネタの中で生きてますけど^^
嫌いじゃないww

「月光の契り」のジャケ写のYUI様が別人に見えるの俺だけ??
居間の蛍光灯が切れました
いや、切れたと思ってました・・・さっきまでは
だって、昨日会社から帰ってきたら急に点かなくなってんだもん
普通、そう思うでしょ??

で、今日新しい蛍光灯買ってきて、さっき取り付けたの

・・・電気点かない

・・・なんてこった

豆電は点くんだけどなー
なんだこれ??
蛍光灯器具から買わなきゃいけないのかなー
金無いよ(;´Д`)
せめて、今月ボーナス出てからにして欲しかった・・・

そんなこんなで、今はパソコンの明かりとスタンドの明かりで本を読む生活です
ちょっと家が広い分、台所の明かりじゃ居間まで明るくならないという・・・
しかし、なんだこの二宮尊徳みたいな生活www

あー叩いたら直んないかなぁーヽ(冫、)ノシ
