うちのアパート出て5歩位の所に、こないだからずっとAVが落ちてます
拾うか、拾うまいか・・・とても悩ましい
どーも、ボサこうです

今日は、仕事でみなとみらい行ってました
昨日は、仕事で某東京の理科大行ってました
どっちも若者がいっぱい!!
いいなぁ~みんな、いいなぁ~
俺も遊びたいよー
大学生になって、ぱーっと何も考えずに遊びたいよー!!
もぉ、いっそ幼稚園くらいに戻ってぱーっと遊びたいwww

そーいえば昨日、渋谷のBunkamuraでやってるだまし絵展に行ってきました
なかなか楽しかったです^^
個人的に、わーお!と思う写真が展示されてて、写真集まで買ってしまいましたw
なかなか良いお買い物をしたと思うw

あーてか、今日みなとみらい行ったんだし、海のエジプト展行けばよかった
半休とってww
でも、さすがに一人で行くのはやだな^^;

よし、今から魔女の宅急便見る!!
昨日、今日とサークルのOB旅行で富士急へ!!
雨がちょっと心配だったけど、思いのほか晴天でラッキーな感じでした♪

いやー楽しかったね、富士急
久しぶりに行ったけど、やっぱ絶叫系のアトラクションは楽しいねw
大好きですww

そして、飲み会も楽しかったー!!
会社の飲み会じゃ、あんなバカみたいに笑えないもんw
やっぱ、たまにはこーゆーのが無いとね、人生つまんないよww

折角起こしてもらったのに、眠すぎてリアルタイムでディケイド見れなかったのだけが悔やまれますが・・・
このブログ更新したら見るwww

でも、何か懐かしい旅行だったなー
今年のOB旅行に来てたのって、だいたい俺が大学1年生の時のサークルのメンバーだからね
なんつーか、最近のサークルに対する思いとはまた別な感じを受けるメンバーで・・・
4年経っても、皆あんまり変わらないなと思いましたw

あー大学生の頃に戻りたいな・・・
今朝、スーツのズボン穿こうとしたら、カピカピ精子みたいなんが付着してて萎え萎えになりました
どーも、ボサこうです

朝の豪雨のお陰か、会社で気付いたら既に消えてたけどww

珍しく会社の話
今週から、うちの隣の部署に新しく派遣の娘がきたようです^^
くっそおおおぉぉぉおお!!可愛いよおおおおおぉぉぉおおおぉぉ!!
なんでうちの部署は男だらけなんだよおおおおぉぉぉおおおぉぉ!!
俺も派遣の娘と社内恋愛したいよおおぉぉぉぉおお!!

すいません、取り乱しました^^;
まぁ、でも、下ネタ言ってりゃいつの間にか仕事終わってるうちの部署が、
俺には一番合ってるような気がしますww
だって、今めっちゃ仕事楽しいもん!!

今日はお中元のお裾分けで、たらふく缶ビールをいただいたんで、俺はそれだけで満足です^^

さて、明日から富士急だ!!
雨振りませんよーに
月2で山梨最高!!今、富士が最高に熱い!!

てか、どーでもいいけど遂にアイマスL4Uダウンロードコンテンツにキラメキラリが入るのね
1年くらい待ってたよ、この時をw
数ヶ月ぶりにXBOXを箱から取り出す時が来たなww
故障だけはしてませんよーに!!
2009.07.15 HONEY JET!!
爬虫類キライな俺としては、このジャケはあまり感心できないな・・・

HONEY JET!!(初回限定盤)HONEY JET!!(初回限定盤)
(2009/07/15)
堀江由衣

商品詳細を見る

HONEY JET!!HONEY JET!!
(2009/07/15)
堀江由衣

商品詳細を見る


しかし、久しぶりにおんなじCDいっぱい買ってしまったww
ビバ!社会人!!
8月の盆休み!!

有休使って、9連休!!

有休おいっしいのおwwwwww


9月の連休も、有休使って9連休に延ばそうと画策中!!

有休おいっしいのおwwwww


今から、8月と9月の連休が楽しみなボクでした^^
2009.07.13 富士山
昨日、一昨日と、会社の上司と富士山に御来光見に行ってきました
最初誘われた時は、“No Thak You”で断ってたんですが、
部長の「憧れの女の子と初めてベッドインできた時よりいいよ」の一言で、“Yes”即答でしたwww

土日はめちゃ天気も良くて、ちゃっかり御来光見て、いっちゃん高い剣が峰行って帰ってきました
なかなか綺麗なもんでしたよ

あーでも、思ってたほど疲れなくてよかった
何だかんだ、適当なカッコで行っても、なんとかなるもんやねw

周りのおっちゃんは結構ゼーハー言ってたけど、やっぱ年とると体力無くなるもんなのね
あんま年とりたくないなー
綺麗なうちに死にたいですね
まぁ、もう汚れちゃってますけどww

NEC_0035.jpg
西武ドーム!!
辺鄙なとこにありすぎだよ!!
俺が住んでる浦和と、同じ埼玉とは思えないww
間違いなく浦和は良い埼玉wwww

どーも、ボサこうです

昨日は、NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009@西武ドームでした
正直、水樹奈々だしな~って感じであんま本気じゃなかったんだけど、やっぱライブはいいねw
行ってよかった!!
めっちゃ、楽しんできましたww
水樹奈々の昔の曲はよく知ってるんで「STAND」とか感涙もんですよ
そして何故か「Trickster」でも泣けちゃうフシギ!!

なんだかんだ、久しぶりにくろにも会えたし、楽しい1日でしたw
マジ行ってよかった!!
きぬには感謝しまくりです、ありがとう!!

あーライブ行きたい・・・
とりあえずこれ以降、チケット持ってるのはGLAYとアニサマのみ
ほっちゃんの武道館2days取れてますように(●´人`●)
