2009.10.26 Land Ho!
今日はついてなかった…
朝から大宮~赤羽のピンポイントで京浜東北線は止まってるし、
通勤中に腕時計のベルトが突然ぶっ壊れるし、
やたら強い風のせいで、傘が未だかつて見たこと無い程凄まじい壊れ方するし、
そのお陰で雨の中スーツで歩く羽目になったし(霧雨だったからまだよかったけど)
いやーついてなかった…


まぁ、今日の話はいいや
で、昨日は「angela Live Tour 2009 Land Ho!」の最終公演@SHIBUYA-AXでした
久しぶりのangela!!久しぶりのSHIBUYA-AX!!

いっつも言ってるけど、やっぱKATSUお兄様カッコイイわ
ただ、今回はセトリが個人的にまぁまぁな感じでした
アルバムありきのツアーだから、しょうがないっちゃしょうがないのかもしれないけど、聞きたい曲があんま聞けなかったかなーと
流石に定番はおさえてたけどねw

あと、新曲
何とも言えないなぁ
atsukoの胡散臭い歌い方に拍車がかかって歌詞がよく聞き取れんかったしwww
とりあえずCD買って聞き込めば、きっと良さがわかる!!…のか??
格好いいことは、格好よかったけどね
とりあえず、マジ超パネェだそうです^^

何だかんだ言ったけど、結構満足してきました
年末のワンダー大サーカスはもぉ先行出したし、今から楽しみです
中野では「Peace of mind」が聞けたらいいなー
年末に聞く「Peace of mind」はマジで泣けるw
2009.10.23 ヘテロ失楽園
最近、ホント毎日同じ様な日の繰り返し
4時半に起きて、11時半に寝る・・・
何だかな~
ブログ更新しようにも、更新するネタがねーよヽ(`Д´)ノ
どーも、ボサこうです

ただ、今の仕事は結構楽しいんだよねー
未だ研修中の身で、今の仕事は実際の仕事とは違うんだけれども^^:
建設現場で働く事にも慣れて、協力会社の職人さんともかなり仲良くなったりしちゃったりしてw
毎日アホみたいな下ネタを言う日々ですwww
いや、楽しいんだけどね~
生活習慣も、凄い良好マジメちゃんだしいいと思う
だけど、なんか物足りない・・・

それもこれも、まだ俺が研修中の身で早く帰らされるからかなー??
周りのみんな毎日のように飲んでるのに、それに参加できない!!悔しい!!
残業代出なくていいから、飲むためにちょっと居残りしたい!!なんて思ったり、思わなかったり^^;
まぁ、物足りないのはそれだけが理由じゃないと思うけど・・

あー何か楽しいことしたい!!

とりあえず明日は六本木行きます
明後日は、久しぶりのSHIBUYA-AX
土日ははっちゃけて、楽しむしかなーい!!
ゆかりんの新曲「You & Me」って、名義は「田村ゆかり featuring motsu from m.o.v.e」なんですねw
まぁ、ありだと思います^^
どーも、ボサこうです

俺は昔よくm.o.v.eの曲聞いてたこともあったし、別にちょっとビックリ程度のもんだけど、
これは賛否両論ありそうな気がするなー
ほっちゃんのスクランブルしかりwww
曲フルで聞いてないからまだ何ともいえないけど、
ちょっと聞いた感じではラップの必要性があんまり感じられないってのもね^^;
ただ、m.o.v.eはアニサマで随分知名度上がったからありってのもありそうだけけどねー
どうでしょう??
つーか、最近、猫も杓子もfeaturing、featuringって何なんだwww

そーいや、なのはA's再放送始まりましたね
俺はその日飲み会で、漫喫に泊まってばっちり見逃しましたけどwww
映画が楽しみでしゃーないっす!!

ついでに今期のアニメの話しとくと、今期は「空中ブランコ」だけとりあえず見ようかと
もう随分アニメも見てなかったんだけど、「モノノ怪」好きな俺としてはこれはちょっと興味がw
「けんぷファー」はとりあえず1話見たけど、よっぽど面白いって話聞かない限り続きは見ないなwww
声優ネタは面白かったですけどね^^
ゆかりん本人がアニメになったのって、ラブひな以来だろwww

はぁ、また明日から仕事だ、頑張っべ!!
最近、建設現場で働いてます
5時前に起きて、6時前には電車に乗ってる生活
そんなわけで、慢性的に眠い、眠い・・・

現場といえば、朝のラジオ体操!!
朝からラジオ体操するのにも慣れましたw
いかついおっちゃんが、実はめっちゃいい人ってのにも慣れたしwww

しかし、これはこれで結構楽しいです
部活とか、サークルとかみたいな感じで俺は好きだね

ただ、肩こり症の俺には常にメット被ってるって状況が辛すぎる・・・
肩こりといったら、田村ゆかりか俺かって言われるくらいひどい肩こり症なもんでwww
マフラーですらかなりしんどいのに、メットはマジで首バキバキっすwww

まぁそんなこんなで、楽しく社会人生活を送ってる僕なのです^^

というわけで、大卒で土方でござる、の巻でした
ちゃん、ちゃん♪
昨日はALI PROJECT TOUR 2009「Poison ~毒を食らわば皿まで~」@パシフィコ横浜でした
久しぶりのアリプロだったけど、やっぱアリカ様かっけーっすw

あのやる気あるんだか無いんだか、よく分からんMCがいいよ
とりあえず、毒吐いとけみたいなww
MCってライブDVDにノーカットで入ってんのかな??気になる・・・
つーか、入れれんのかwww何かに引っかかりそうwww

そーいえば最近俺の趣向も変わってきたみたいで、タイアップのあるシングルより、
オリジナルフルアルバムの中の曲の方がかっこよく感じるのね
昔は、シングルまんせーだったんだけど^^;
不思議・・・
つーか、「お毒見LADY」が格好良すぎるんだい><

いやーしかし、社会人になってからやたら横浜というかみなとみらいに行ってるなー
仕事含め遊びでも・・・
まぁ、定期って素晴らしいってことなんですけどねwww

んじゃ!
