久しぶりに、おんなじCDを複数枚買いしてしまったwww
だが、後悔はしていない!!
You & MeYou & Me
(2009/12/16)
田村ゆかり

商品詳細を見る

しかし、可愛すぎでしょ、マジで・・・
2009.12.12 月に猫
ボーナスが出ました
いっぱい万円!!
いやー、ボーナスっておいしいっすねww

もぉ、これからは年2回のこの時のためだけに仕事しますわ^^
angelaのオルタナティブのPVのKATSUが、帽子とメイクのせいか、やたらGLAYのHISASHIに見えてしょーがない
どーも、ボサこうです

土曜日休みか分かんないから、ずっと取ろうか取るまいか悩んでたチケット取りました
ゆかりんの横浜アリーナ!!
やっぱお金にちょっと余裕があると、買っちゃうよねー
FCで取らなかったから、もぉムリだと思ってたんだけど、ふっつーに買えちゃいました
それはそれで、嬉しいような悲しいようなw
とりあえず、このチケットがただの紙切れにならないよう、1/16が休みであるよう祈るしかないです><


あー、土曜出勤したらなーんかゆっくり休めなくて辛いね^^;
さっき仕事帰りの電車の中、両隣に座ってる人がどっちも熱心にPSPやってました
右側にはモンハンをやる、可愛い女の子
左側には何かガンダムが闘うゲームをやってる、挙動不審な男
どっちも、ガチャガチャ手動かしてうざい感じだったんだけど、可愛い女の子の方は許せちゃう不思議!!

どーも、ボサこうです

ちなみに、その電車に乗り換える前の電車では隣のおばちゃんが大音量でアクエリオン聞いてました
一体、今日は何なんだw

それはともかく、明日遂に初めての土曜出勤です・・・
給料出ない時点で既にやる気が・・・
今は研修中という、もぉ何だかよく分からない期間のせいで、残業代なんかは全て現金じゃなくて、
お酒かお姉ちゃんで支払われてるんですよww
何なんだこれはwww
早く来年の4月になって、本社に戻って、安心して週休二日の生活を送りたいものです

今働いてる建設現場は高層マンションなんだけど、晴れた日には富士山まで見えちゃったりするんです
で、夜、上の方の部屋内で一人寂しく仕事してると、お台場の観覧車とか、レインボーブリッジとか、はたまた遠くにはディズニーランドとか見えちゃうわけ
マジで感傷的になるよねー、作業の手止まっちゃうよねー
何だかぼけーっとしてたら寂しさに負けちゃいそうになる、そんな僕でした

おやすみ!!
