会社の社員旅行から帰ってきました
めちゃめちゃハードな一泊二日だった・・・
ハードなのは、酒に関することだけだけどwww

昨日、8時半にバスに乗ってから1時過ぎに寝るまで、ほとんどアルコールの摂取が途絶えた事はなかったねw
ホントおっちゃんは、みんなお酒が好きねー^^;
そして、強い!強すぎる!!
俺も相当頑張ったけど、最終的には飲んでは吐きを繰り返しておっちゃん達についてってましたw
なんとも胃によくないwww

いやー、でも何だかんだでそこそこ楽しんできましたww
気ぃ使いつつも、やりたいようにやってたしww
この旅行で初めてお会いする人が多かったんだけど、みんないい人ばかりでよかった
前回の社員旅行は、1年生が全員裸になったって聞いてたからビビってたけど、
今回はそーゆー流れもそれ程ひどくなくてよかったよww

楽しかったけど、暴飲暴食過ぎてマジで体に悪い二日間だったかな・・・
と思いつつも、ブログ更新しながらビールを嗜む僕でしたww
イカの塩辛が旨い!!
2010.01.22 月下香
明日から会社の社員旅行で、鎌倉やら丹沢方面へ行ってきます
しかし、ひじょーに行きたくない・・・
行きたくないというか、乗り気じゃない^^;
1年生は強制だからしょーがないんだけども・・・
金使ってまで、気ぃ使う旅行したくないです><!!

とりあえず、飲み会がとてつもなく激しそうなのが不安・・・

早く研修終わって、本来配属の部に戻りたいよー



てか、その旅行のせいで明日公開のなのはの映画を初日に見に行けないんですけどwww
舞台挨拶行きたかったなー
とりあえず、なのはの映画は最低3回は見たいね!いや、見る!!
2010.01.20 Sequentia
今日は会社、遅刻してしまった~
電車の遅延以外では初!!

大崎で降りるつもりが、寝過ごしちゃったら、次、横浜まで停まらないとかw
大崎でドアが閉まった瞬間にちょうど目が覚めて、絶望したもんwww
朝から横浜までプチ旅行することになるとは、思いもしませんでした

いや~、一駅の区間が長いってのも考えものですね
普段は、早くて便利なんだけどねー^^;
2010.01.17 My wish My love
201001161726000.jpg
昨日は、田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*最終公演@横浜アリーナでした

いや~長いライブだった
開演してからゆかりんが舞台はけるまで4時間以上あったもんねw

ゆかりんがねー、キャット空中3回転決めてたよ!凄ぇ運動神経だ!
くすんだネコは出来なくて左肩を強打してたww

もーね、ハニムン→fbd→惑星のランデブー→Cherry Kiss→SSSSgの流れで涙してしまいました
やっぱバラードより跳び曲で泣けてしまうのが、ゆかりんですねw
fbdとSSSSgでいっぱい大好きって言えたから満足!!

ダブアンでm.o.v.eのmotsuさんが来てくれたのもテンション上がったね
この時のために高校の頃、いっぱいm.o.v.eの曲聞いてたんだと思ったよ

ホント、楽しかった~!!
ゆかりん、ありがとう!!

最後にセトリ置いときますね↓↓
01 You&Me
02 100 CARAT HEART
03 恋せよ女の子
 -MC-
04 虹色バルーン
05 バンビーノ・バンビーナ
06 ラブサイン
07 星降る夢で逢いましょう(※アコースティック)
 -MC-
08 My wish My love
09 Luminous Party
10 満月のセンシビリティー
11 永遠
12 Sand Mark
13 星屑スパイラル
 -MC-
14 ラムのラブソング
15 お気に召すまま
16 チェルシーガール
17 恋するラズベリー
 -MC めろ~ん-
18 Honey Moon
19 fancy baby doll
20 惑星のランデブー
21 Cherry Kiss
22 Super Special Smiling Shy girl

E1 星空のSpica
E2 Tiny Rainbow
 -MC-
E3 パピィラヴ

WE You&Me(with motsu)
2010.01.12 シャニムニ
どーも、年明けてから全然更新してなかったね
あけましておめでとうございます、今年もゆる~くよろしくお願いします

最近、仕事もちょい忙しくて、ネットに接続しない日もしばしば
大学の頃からしたら、考えられない!!
でも、あんまりブログ放置するのもなーって感じで・・・
頑張って、週1ぐらいでは何か書きたいね
ツイッターのつぶやき程度でいいんでw

去年ボーナス入った日からずっと、テレビ買おう、テレビ買おうって思ってるんだけどなかなか行動に移せませぬ
買いに行くのがめんどくさすぎるw
仕事とか、友達と約束のある日は有意義に1日過ごせるんだけど、一人でうちにいると、
ぼけーっと何もしないまま終わってしまう
そんな日が続いております
あーテレビ欲しいなー
最近、朝のめざにゅ~くらいしかテレビ点けてないけどww完全に朝の時計代わりwww

そーいや、こないだ初詣に成田山行ってきました
まだ半分、千葉に住んでるような気分で生活してたけど、やっぱ浦和から成田は遠いわ
昔行った時とは大違いの、ぷち旅行でした
楽しかったけどねw

ちゃん、ちゃん♪
