何だか寂しいねぇ
学生の時はこんな事全然思わなかったのに・・・

サラリーマンってこんなつまんないもんかね
こないだまで建設現場で働いてたけど、そっちの方がよっぽどおもしろかった
慣れの問題っちゃあ慣れの問題なんだろうけど、俺には堅い空気はあってないよ
そんなこと、自分で言うのもなんだけどさw
現場には、現場の辛さがあるよ??
朝は早いし帰りは遅い、土曜は休みじゃない
でも、楽しむ気持ちを職人含め皆が持ってた気がするんだよねー

働くってホント大変だ
政治と宗教と金がどんどん絡みついてくる・・・
大人って汚い

最近の癒しは、何でもいいからお酒を飲んでる時だな~
そーいや、もぅ随分前の話になるけど、サークルの追いコンじゃかなりウザかったみたいで、マジごめんなさい
深く反省しました・・・
もう下ネタだけを持ちギャグにするのはやめます!!

いやー、それでも常に俺らしく生きたいよね
むしろ、俺のアホなんか全然屁の河童な連中と遊びいっす^^

あーGLAYの「Apologize 」いい曲だね
俺は、色んな人に色んなことを謝りたくてしょうがないんだ、今
特に俺が酔ってる時のことはねw
最近、昔みたいに楽しく、でもやりすぎずに飲めないのは、仕事で色々溜まってんのかな・・・

色々書いたけど、一度きりの人生、自分の好きな様に生きてみようかなって思ったってことw
4月!!
社会人になってから、遂に1年が経過してしまった
というわけで、俺の研修期間も終わり
今日からは、ばっちりサラリーマンとして生きていきます^^

しかし、会社にいると何か窮屈なんだよねー
昨日まで建設現場で働いてたもんだから、もう既にあの自由さが懐かしい・・・
慣れの問題??

あー現場楽しかったなー
もうあの職人達とも会うこと無いかと思うと寂しいっす


てか、最近人生に潤いが無い気がしてならない・・・
何か楽しい事無いかなー
