かめはめ波を出すのは簡単だが、定職に就くのは難しい
どーも、ボサこうです

ゼブラーマンが激しく見たい!!
ここんとこ、テレビに哀川翔出まくってるけど、やっぱかっこいいわ
前作を踏まえて映画の内容にはそんな期待してないけど、とりあえず哀川翔を見に行きたいw

ただ、なかなか映画を見る時間が・・・
平日はサラリーマンしてるし、土日は基本ごろごろだからな^^;
勿論、先日の田村ゆかりファンクラブイベントもごろごろしてて行ってませんww
チケットちょっともったいなかったな、と若干後悔してるけど

まあ、会社が何だかんだ楽しいから、いいんだけどねw
今日もちょこっと残業してたけど、仕事片手間に、会社で配られた健康相談のパンフの単語変えて
さんざんアホなこと言ってただけだったしw
やってることが、大学の時と変わってないww
もう少し、オトナになりたいですね^^


あ、田村ゆかりの秋のツアー10公演、半分くらいは頑張って回ります!!
