2010.06.22 おしえて A to Z
ついに!!明日は、ボーナス!!

そして!!週末には、給料日!!

今週はマジ激熱やね、ヤバい!!

とりあえず、かしましのDVD-BOX買う(`・ω・´)!!
昨日は、Asriel「Midnight Invitation」@Shibuya DUO -Music Exchange-行ってきました
あんまり最前とか攻める気も無かったんで、ゆっくり行ったら柱との戦いでしたw
まぁ、ギリギリセンターは見えたけど、ステージの半分は柱で隠れちゃってたよ^^;

セトリはインディーズの曲がメインで、インディーズの曲の方が好きな俺的には、非常に楽しめました^^
メジャーの曲は、アンコールで歌った「Sequentia」と「鏡の闇を穿ちて」の2曲だけっていうねww

生でKOKOMI初めて見たけど、衣装含め、すげー妖精帝國のYUI様っぽかったw
てか、よく考えてみたらCDのジャケなんかでも全く見たこと無かったんだな…
MCがやたらアニメ声なのが気になったけど、まぁ嫌いじゃないよww

しかし、曲ごとに出来不出来の差がちょこちょこ見られたのは残念…
ハウリング含め、全体的に音響ミスも目立ってた印象
マイクの音出なくなってたしw
あと、KOKOMIの高音は全体的に出てて凄い良かったんだけど、低音が怪しい感じで気になりました

色々書いたけど、それでもやっぱ生のバンドで聞くとめちゃかっこいいし、ストリングスまでついてて、
個人的にはすげーテンション上がってました
頭振れるライブは楽しいね!!

12月の日本青年館でのソロも余裕があったら行こう

そーいや、向かいのO-WESTじゃ米倉千尋がライブやってたみたいw

てか、渋谷のあの辺りラブホが多いから、ライブの終演時間くらいとか、
ちょーどいい按排にカップルが歩いてて興奮するよね!!
んじゃ!!
