世界 欺瞞 虚栄 虚言 喝采
Vanish! 欺瞞 虚栄 虚言 一切

つーわけで、ちょっと横浜Blitzで妖精帝國見てきます
こないだ出た新曲の「rebellion anthem」が久しぶりにすげーカッコイイから楽しみ

つーか、あいつらいつの間に4人組になったのww
ちょっと前まで、ゆい様と尭葉だけだったのにwww
PVに出てるのはサポートメンバーだと思ってました、すいません^^

あ、そーいや今日はほっちゃんの誕生日ですね
おめでとうございます!
もう34歳かー
昨日、健康診断だったんだけど、なんと!!
1年で体重が6キロも増えてましたw
今まで何年も体重なんて横ばいだったのにww
流石、やはり酒の飲みすぎでしょーか^^;
正直、全然気にしてないけどねw

来月頭、福岡にライブ行くんでホテル探してたの、こないだ
で、いいホテル見つけたんだけど、ベッドのサイズが120cmか140cmしかないの
おいおい、俺身長170cmあるけど!!ってゆービックリ
まぁ、膝抱えて寝りゃ余裕かと思って120cmで予約したの
さっき気付いたけど、この数字って縦じゃなくて横のサイズなんじゃん!!

あー何かすげーすっきりした^^
うちにゴキブリが出ました
生まれて初めての衝撃…
外で会っても屁とも思わないけど、自分ちだと凍りつくね
こんなに怖い事って今まで生きてきて、なかなか無いんじゃないだろうかってレベル
あぁ~、マジ怖かった
明日会社の帰り、絶対ゴキジェット的なやつ買って帰ろう
今度出たら、マジで殺す!!

あー「シトロンの雨」の特典DVDとってもいいですね
とりあえず、PV見まくって癒されます^^
