上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.07 floral blue
くっそ久しぶりにめばちこになりました。
めばちこなんて何年ぶりかw
しかし、めばちこって、あんな一瞬でなるもんだっけ??

昼飯で、ちょいたけー寿司を腹パンパンになるまで食って店出たら、くしゃみと鼻水と涙止まらんくなって…
気付いたら、コンタクトというか目がおかしかったんで、鏡見たらぷくーって目蓋が腫れてました…
ものの10分、15分の話だよ??
めばちこって、こんなスピーディーな発症の仕方だったか…
前なったのがいつか覚えてないから、さっぱり記憶に無いなぁ^^;

しかし、親切な会社の人が抗菌目薬くれて!!

いやー、ありがたいっすな。
最近、人の優しさに支えられてます^^
スポンサーサイト
2011.06.05 Goody & Happy
前の日記で、冷蔵庫壊れたって書きましたけど…

なんと!!

親切な会社の先輩がちっちゃい冷蔵庫貸してくれました!!
マジ、神!!

近くに会社の人が結構住んでるって、意外とメリットもあるもんなんだなぁ
東京のベッドタウン、さいたま素敵☆
冷蔵庫がお亡くなりになりました!!
それを記念して、久しぶりに更新!!

昨日の朝から、でけー異音が急にし出したんだよね
コンセント抜いたり刺したりしてたら音しなくなったから、安心してたんだけどね…
気付いたら、中身全然冷たくなくなってたよ!!
水割り用の氷も全部溶けちゃったよ!!
ま、最後のとどめを刺したのは、俺の「直ってくれ!!」という強い気持ちの籠ったキックだった可能性もあるけど^^;

ボーナス出たら新しいの買うんだい!!
冷蔵庫もボーナス商戦で安くなる…よな…??

てゆーか、この日記見た心優しい人が冷蔵庫プレゼントしてくれんの期待してる!!
冷蔵庫うちに余ってるよって人、大歓ですよー^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。