昨日は未成人式とかいうものに参加してきました

まぁ何ていうか...うちの学科らしいおバカな企画ですね

つーわけで、一次会は和民でしたがソフトドリンクのみ!!

激しく健康的!!

で、二次会は飲むためにじゃむへ~

飲み放!!

そんな飲んだつもりなかったのに何故かかなり酔いました

やっぱり、マヂで最近弱くなってきてるのかな...

千葉帰ってきてからの飲みで毎回つぶれてるし...

ホントにそうならマヂへこむんだけど...

ま、それはさておき三次会はRん家

はい、このあたりから記憶がかな~りあやふやです

っていうか、ほとんど無い...

しかし、どーやらかなりうざかったようですね

本当にごめんなさいm(__)m

その後、盆地に収容され...

メッチャ寝ました

それでも軽くフラフラ

ここまでひどいのは初めてかも...

盆地からの帰りも、自転車に乗れなかったり...

そして、その足でサークルへ...

おもいっきり遅刻でした、ごめんなさいm(__)m



も~ね、なんかホントいろんな人にごめんなさいって感じです

特に迷惑かけた方々...ごめんなさい...

マヂでごめんなさい

ごめんなさい!!

そして、親切な方々ありがとう...

自分のお酒の飲み方についてもう一度考え直してみようと思います

一週間くらい酒を禁じてみようか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/105-74aadb38
