はい、蛍光灯切れた人から回ってきました...

何か結構みんなマヂでやってたので、俺もまぁそこそこ真面目にやっちゃおっかな♪


1、胸キュンするポイントは?

目見られるとくるよね
特に下から見上げられるとやばい、うる目とかでねw

2、憧れの胸キュンなシチュエーションは?

昔好きだった娘と偶然再会するとか、ね~?

3、胸キュンしちゃう言葉は?

『さみしい...』
これはくるわ///

4、胸キュンする芸能人は?

かわいいと思う芸能人はいるけど...
胸キュンとは違う気がするな~
よって、カット!

5、今まで生きてきて一番の胸キュンは?

一番は小学校のときの....w
あれは未だに一番!!
ま、所詮小学生やけど...

6、「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

きゅん太郎w

7、胸キュンしたときに心でする音は?

え、そりゃ...キュン!!
じゃないの?

8、バトンを回す人は?

この質問いつもするーやからたまには真面目に...

タクミクマノミズキさん御前さま

足あとから順番にとっただけのテキトーなメンバーですが、是非!!



あ~眠た...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/126-10539340
