Pからまわってきたバトンです

楽なバトンでよいよいw


【1】ハンドルネームの由来は何ですか。

「ボサこう」ね^^;
昔、読んだ絵本に出てくる奇想天外な動物の名前だったはず...
なんか昔から使ってんな~ 

【2】差し支えなければ、本名をお願いします。

ま、別にいぃよね?
真央です☆

【3】本名の由来は何ですか。

なんかね~
弘法大師のちっちゃい頃の名前がまおっていうらしいの
んで、うちの親が宝塚好きでね...大地真央だっけ?
ま、その2つ合体したみたいなもんよ

【5】過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

ほとんど、まおでしか呼ばれたことがない...
その他って...まおちんとか?(笑

【6】今までで可愛いなと思った名前を教えてください。

・みお
・とまり
...可愛い名前っていっぱいあるよね~
ま、俺が出会ったことある中だけならこんなもんかな?

【7】一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?

別に呼びたい名前で呼んでもらってかまわないけど...
ま、実際問題まおでしょw

【8】もし生まれ変わってもその名前でいたいですか?

結構、自分の名前気に入ってるしね~
この名前でいたいかなw



セフィロス倒せへんからあきらめる...

続きはサークルの話↓↓
今日はリハリハでしたね、お疲れ様でした

で、リハリハ後98年のさぼてん見ました

う~ん、俺へたくそやな...

もっと向上します...

ふえぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/127-371a39cd
