はい、昨日は人文のテストでしたね!!

...行きませんでした...

はぁ~...

だってさ、ホント頭痛かったんだもん

仮病じゃないよ、マヂですよ

そんなわけで、テストは全て終了しました!

やったね!!

あと、レポート2つのみさぁ☆

論理学Aだけ未だに謎なんやけどね~

そうそう、去年から気がかりだったことが何とかなりそうで一安心w

なんか心が軽くなった...かな?

えかった、えかった!!

はい、じゃあバトンでもやってみようかなー

遅くなってごめんね~

では!!↓↓↓↓↓
Kaoruから回ってきた携帯バトン!!


●現在使用中の機種は?

N901iCね
これは、前なんかのバトンで答えた気が...

●現在使用中のメアドの意味は?

知ってる人は知ってるし、分かる人には分かるかもしれない...
俺の過ちの一つww

●現在の着信音は?

以前、データを間違えて消去して以来設定してない...
ま、常にバイブだから全く気にしてないけど~

●待ち受け画像は?

テディベアワールドミュージアムで激写した海賊クマ
可愛い!!
はう~ww

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

 あ  あいつら
 い  行きます
 う  上
 え  えぇんちゃうん?→ちょう関西弁!!
 お  応援してるべ→何弁?w

 か  陰から
 き  京大か
 く  来る
 け  気配
 こ  娘→パソコンじゃ変換できないのな...

 さ  誘う
 し  試験
 す  凄い
 せ  セッツァー→FFですねw
 そ  そこそこ

 た  たしかに
 ち  中途半端
 つ  使ったら
 て  テスト
 と  止まらなくて

 な  鍋→この後はパーティーが続くw狼は察してww
 に  二度寝
 ぬ  ぬめぬめ
 ね  寝坊
 の  飲んだくれ→最近、飲んでないよ~

 は  ハメ
 ひ  人
 ふ  冬休みに
 へ  変かも
 ほ  ほら

 ま  漫画
 み  見逃した
 む  無駄無駄
 め  めちゃんこ→wwwww
 も  もちろん!!

 や  やらへんよ
 ゆ  雪は
 よ  よろしく!!

 ら  らしいな
 り  旅行
 る  るんたった→なぞ~~
 れ  レポート
 ろ  ロウソク

 わ  笑えるかって
 を  を
 ん  んやろな?


はい、ここまでめんどくさいとは思いませんでした...

つかれた...

他のもやっちまおうと思ったけど、今日はここまで!!

また、いつかね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/134-88edaf9f
