あぁ、腹減った、腹減った...

何か最近ずーーっとお腹が減ってる

別に食べる物が無いわけじゃないんだけどね

作るのが激しくめんどくさいのです

あぁ、怠惰...



さてさて、今日はとても本が読みたい気分だったので本をよく読みました

どれもそれなりにはおもしろかった、おもしろかったんだけど...

何か最近ぐぐっと魅かれる本に出会ってないので悲しいものがあります...

はい、しかしね...飽きっぽい俺の性格です

本に飽きると、見るに耐えないほど散らかったうちを掃除し始めました

俺はモノを「捨てる」のがだーいすき

いろんなものを抹殺するのは快感☆

過去の自分だって、平気で抹殺してみたいもんだけど...

過去の栄光に縋りたい自分がいて...

あぁ、矛盾...



ひぐらしやってて思うんだけど...

思い込みほど恐ろしいものはないね...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/135-3fd0bbb8
