昨日っつーか、今日のさし飲みは色んな意味で楽しかった~

マヂもぅ奇妙なイベント発生しすぎ!



つーか、もーね、最近サークル無いおかげでさ、授業終わりから次の朝まで遊んでることが多いのよ!

も~、楽しすぎ!

サークル無いのがこんなに楽しいなら俺もうサークル行かなくなるかもしれんぞ.....とか言ってみたり...





さてさて、今日は大祭の試作会~

また盆地だよ^^;

ホ~ント、この家にもよくお世話になってるな~

ま、ちゃんと昨日掃除手伝ってきたけどね~

あれ、盆地ってことはまた100人斬りですか、怖いお姉さん?"(_ - )Ξ( - _)"

そーいや、ラブレターはどこに隠したのかな~

捜してやろww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/14-1d6e5b9a
