昨日、早目に寝たせいか今日は4時に目が覚めた\(o ̄∇ ̄o)/

目覚ましより1時間も早く自力で起きるなんて...

春休みになってからそんながんばらなくてもいぃよ、俺...

で、まぁ、何やかんやで公演2日目も終了~

劇はまぁ、相変わらず可も不可もなくって感じv

が....ボでレパが出せなかったのがショック!( ̄∇ ̄ ;)

やっぱ場所が変わると受け渡しも....う~ん...

がむばります(T_T)

そーいや、あすこの園長先生はいい人だったねー

カレー紙コップで食べたのは初めてだよww

でも、園児は昨日んとこの方が好きだったかな~

いや、何がってわけじゃないんだけどね...

んで、次の公演地の運搬だったからトラックでGOしてきた~~~~~(/ ̄▽)/

......なかなか楽しいドライブでした、本当にありがとうございます...

うん、まさか....高速に入ろうとするとはねwww

で、次の公演地...

おい、若い保母さん多いぞ!

ちょー美人な保母さんもいた!!(;´Д`)ハァハァ

わくわくわんぱく広場のクオリティーの低さも見物!!

はい、公演3日目!頑張りましょう!!

てか、頑張るぜ!!┌(。Д。)┐



ちょー眠い...

この記事書きながら何回おちたことか...

明日も朝から用事あるし早く寝ないと...

あ~、健康的だな~ww

なのに、さっきから咳がよく出る....

そーいや、喉も痛いような...

...まずいかにゃ....(_△_;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/146-57fcc363
