今日は、午前中ちょー頭痛くてダウン......

昨日の怠惰っぷりが祟ったようです

んで、夕方から外に出たんだけど

どーやら、うちの隣に人が引っ越してくるっぽい

2階の端の部屋もいつの間にか空き部屋になってたみたい

あの部屋に住んでた人はちょー夜更かししてた人だったなー

かなりのやり手だった、うん.......

そーいや、最近外出ると夏の匂いがする

ちょっぴりだけどねw

そして、よーやくアリプロのベストをゲットした俺!!

うはー、いいぜ!!

そして、色々やることあんのに明日遊んでていいもんかと悩みまくり......

続きはあきからまわって来た<欲しいものバトン>↓↓


<欲しいものバトン>

■Q1.今やりたい事
 
遊びたい、飲みたい......ただそれだけ


■Q2.今欲しい物
 
金と時間
この二つが今あまりにも足りないよ......


■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
 
現実的に考えたら、買っていいものなんてないよ~
だって、ホントに金が無いんだって


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 
だーかーらー!今、欲しいもんで買えるもん何てないのー!!
貧しいんですw


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 
今欲しいもので一番高いのは......iPodかな~
今更、めっちゃ欲しくなってきたww


■Q6.タダで手に入れたい物
 
俺が少しでも欲しいと思っている物全てww
タダなら何でも貰うぜ!!


■Q7.恋人から貰いたい物

優しさw


■Q8.恋人にあげるとしたら
 
何でもあげるよ、メロメロメロ~ンな状態だったらww


■Q9.このバトンをまわす5人

はい、めんどいのですと~~っぷ!!




ま、俺が貧しいってことが分かってもらえたかな

かわいそうだと思った、そこの君!お金恵んで!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/160-34afc7b4
