帰ってきました、新潟から.....

やっとネットが使えるぜ!\(@^o^)/

で、まぁスノボーやってきたんだけど......

こけるこけるwwwwwwww

行く前のイメトレじゃカットバックドロップターンなんて目じゃなかったんだけどね~

面白いくらいこけて、尻が痛くなりまんた(´;ω;`)

ま、さすがに2日もやってりゃそれなりになったけどな!!

しかし、旅館は最高!!

旅行者のおっさんに「大学生が利用するには少々ランクが高いですかね~」とか言われただけのことはある

俺はそん時二日酔いで頭痛かったから「あ~、そこで全然よいですよ、はいはい」てな感じでそんなこと気にせずにさくさく話を進めたんだけどなwwww

しょーがない、しょーがないwwwww

露天風呂も最高だったし、高いだけのことはあった、あった

料理も美味かった、普段栄養摂取できてない分しっかり栄養を溜め込んだ!

でも一番美味かったのは、リフトの上で飲んだチューハイだけどなwww

初めて、スキー場で酒飲みまんたwwww(゚Д゚)ウマー

氷結がマヂで氷結でした

そーいや、帰りのバスでも飲んだし飲みまくりの旅行だったな~

でも、実際あんま量飲んでないけどな!!(`・ω・´)b

ま、思うところは人それぞれいっぱいあったと思うけどまぁ良い旅行だったんじゃないかね~

本気で色々考えさせられたけど......


新潟に行って思ったこと~(・ ~ ・)ノ

TVでやってる番組がしょぼすぎ

俺は新潟じゃやってけねーと思った

ちょwwwwww何で今頃ハチクロやってんのwwwwwwwwww



あ、あとマグナカルタとかいうゲームは超クソゲーですよ、マヂで!!!!!

買ってこんなに後悔したゲームも珍しい┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/162-2dc97f0b
