卒業式でした

行ってきました

大学にも卒業式があるということを最近初めて知りました

卒業生見てると、妙に若く見える人と老けて見える人がいますね

あ~、あと3年であんなにおっさんになりたくないなと思いました

帰りによったラーメン屋の店員が超美人でした!

マヂ美人!

超美人!!

マヂ美人!!!


これからボウリングです

きっとへたれます

3次会まで行ったらお金消えます

ま、しょーがないけどね

足長おじさんでもやってきて俺にお金をくれないかしら
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/168-b47296fc
